パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

沖縄フォーラム■11・17【香港独立活動家からのメッセージ上映】「河添恵子先生沖縄講演・香港の危機は沖縄の危機」

 

沖縄フォーラム」  ~沖縄こそ日本再建の基地~より転載

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「沖縄フォーラム」  ~沖縄こそ日本再建の基地~ 令和元年11月13日号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の日曜日に迫ってまいりました。

河添恵子氏・仲村覚氏 講演会>
「香港の危機は沖縄の危機」
~米中冷戦の正体未来の沖縄~
◎日時:令和元年11月17日(日)開場:18時 ◎開演:18時半
◎場所:浦添産業支援センター結の街
https://www.facebook.com/events/935489330141587/

講演会の開催にあたって、香港の民主活動家で、香港で初めて独立を提唱した、香港民族党の召集人の陳浩天(アンディ・チェンさんから、琉球独立を望む方々を含む沖縄の皆様家のメッセージ動画をいただき、多くの方のご協力で、英語の文字起こし、日本語の字幕を付ける作業も終わりました。

香港当局の取り締まりが厳しい中、リスクを犯して、沖縄の私達が進む道を誤らないように、重要なメッセージをくださいました。

その一部を前倒しで少しだけご紹介致します。

 ◎「中国を信じないでください!」「 中国共産党を信じないでください! 」
 ◎「たった一度でも(チャイナマネーを)受け入れようものなら、ジワジワとす少しずつ主権を失う事になります。」
 ◎「私達は今街を取り戻すため、自由を取り戻すために、命をかけて代償を支払っているのです。」
 ◎「私達の二の舞いにならないでください。」
 ◎「中国の世話にはならないように、中国を信じないように。」


17日に沖縄で開催される、講演会『香港の危機は沖縄の危機』で、全文を公開いたしますので、是非、万障送り合わせの上、ご来場ください。

当講演会は、多くの皆様の浄財のご支援によって、運営されております。

既に多くの皆様のご支援をいただいておりますが、もうすこし、採算目標に届かない状態です。

首里城復元に対する対策活動も増え、何かと出費がかさみますが、

引き続き、沖縄フォーラムの活動へのご理解とご支援の程よろしくお願いいたします。

どうか、皆様の余力の範囲で、ご協賛金のご支援をお願い申し上げます。


(システムの関係、既にご支援くださっている方にも送信しております。ご了承のほどよろしくお願いいたします。)