パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

第2の天安門事件か? 香港の逮捕学生が 列車で送られる(列車は線路で 支那共産党政府とつながっている)

 

18日 香港理工大学で逮捕された若者数十人が列車に乗せられ何処かへ護送

【香港11月18日】理大被捕的抗爭者被移送到哪裏?大陸?


18日 香港理工大学で逮捕された若者数十人が列車に乗せられ何処かへ護送【香港11月18日】理大被捕的抗爭者被移送到哪裏?大陸?

香港政庁はすでに 共産党病(ウイルス)におかされてしまった。1国2制度なんかあり得ない、 なぜ 日本人は 支援しない。

学生の暴力は 警察の暴力に対する抵抗であり、いわゆるナチスへのパルチザン活動ではないのか!!!!!

フランスの解放を考えて欲しい、立ち上がったフランス人は暴力なのか??

 

 


香港の元英領事館職員「デモ参加の香港人が中国に送られている」

 

チャンネル登録者数 8.23万人
 
チャンネル登録
18日 香港理工大学で逮捕された若者数十人が列車に乗せられ何処かへ護送【香港11月18日】理大被捕的抗爭者被移送到哪裏?大陸? #香港理工大学 の最寄駅紅磡(ホンハム)駅で、理大で逮捕された若者数十人が後ろ手に縛られ、中国と香港を繋ぐ列車に乗せられるところが捉えられました。中国の収容所に送られるのでは?とみなさん心配しています。周りの市民が「名前は?」と叫んでいます。 【新唐人NTDTV=米NYに本部を置く中国語衛星放送。 https://www.ntdtv.jp/#香港理工大学 #拡散希望 #NTDTVJP 🔷中国&国際ニュースを独自の視点でお届けします🔷 🔷🔶最新ニュース https://youtu.be/gGPagAlKVjE?list=PLx... 🔷🔶話題の動画 https://youtu.be/TGMTqV2Nrus?list=PLx... 🔷🔶中国経済関連 https://youtu.be/BNK2L7mfyKs?list=PLx... 🔷🔶【チャイナ・アンセンサード】 https://www.youtube.com/watch?v=ViCGe... 🔷🔶臓器狩り https://www.youtube.com/watch?v=Iev1G... 🔷🔶法輪功関連報道 https://youtu.be/nTaRB_xeIqk?list=PLx... 🔷🔶スパイ・ファーウェイ事件・技術窃盗 https://youtu.be/ueRIp0DMZaw?list=PLx... 🔷🔶台湾・香港関連情報 https://www.youtube.com/channel/UCBRc... 🔷🔶香港大紀元新唐人聯合新聞youtube頻道 https://www.youtube.com/channel/UCBRc... 🔷🔶新唐人テレビ NTDTV-New Tang Dynasty Televisionについて ◆◆新唐人テレビは、米国ニューヨークに本部を置き、中国の真相を掴む独自の情報網により、他のマスコミでは報道されない中国の真実の姿を皆様にお届けします。 ◆◆キーワード 中国情報,最新ニュース,中国ニュース,中国政治,中国経済,中国軍事,環境汚染,,PM2.5,汚職腐敗,法輪功,迫害,臓器狩り,人権侵害,中国人のモラル,尖閣諸島問題,習近平,江沢民,伝統文化,道徳の向上,歴代の偉人,海外,時事,癒し,ヒーリング,逃亡犯条例改正案,反送中,一國兩制,遊行,香港,遊行 2019,反送中遊行,香港反送中,香港人,デモ,抗議,ライブ,罷工,鎮圧,催涙弾,香港警察,香港政府,香港立法會,林鄭月娥,林鄭,carrie lam,extradition,hongkong,hongkong protest ,hong kong,hk news,news today,ntdtvjp,xi jinping,us china,
一部を表示
 
 
 
first last
逃亡犯条例破棄なんて林鄭月娥の真っ赤な嘘ということが判明したな
 
 127 
 
 
 
Yuky IK
一刻も早く香港人権民主主義法案を可決してください。アメリカにしか頼れない情けない日本です。
 
 127 
 
 
 
マスターネコ
恐ろしい…。今2019年だぞ…。
 
 133 
 
 
 
ニコちゃん大王
拉致だ!!許すな中国を!
 
 68 
 
 
 
無事に解放されるとは思えない
 
 85 
 
 
 
世界中の政府人々香港の学生若者を救って下さい!NO MORE 天安門!!
 
 54 
 
 
 
健康な若者は絶好の臓器提供者だからな。中共の資金源…。
 
 83 
 
 
 
絶望しか感じない。どうすればいいの…?どうすれば助けられるの?方法が解らない…。
 
 40 
 
 
 
世界のみんな彼らを助けてあげて下さい。中国は間違った事をしています。
 
 41 
 
 
 
こわい!臓器提供が公になったのに それをやりそうな雰囲気 こわい!の一言しかない やはり共産党は破壊せねばならない
 
 42 
 
 
 
安倍首相、なぜ動かない? こうしてみすみす若い命が奪われるのを実況放送されるのを見ていて良いのか、日本人。 こういう時の介入の為にも、改憲して日本正規軍を持つことはこの現代国際社会では必要。 話し合いで解決できる様な国は無い。
 
 54 
 
 
 
臓器牧場行きですね。
 
 71 
 
 
 
狂っている 中国共産党の国は・・!!! 安倍政権・・国賓で呼ぶんじゃない・!!  親中の自民党も狂っている・・!! 彼ら革命の勇者たち・・・救えない・・すまない・・・二度と香港へ戻ってこれない・・・・
 
 26 
 
 
 
逃亡犯条例は撤回されたはずなのに‼︎
 
 47 
 
 
 
安倍総理はがんじがらめになって動けません。これはこれでどうかと思いますが、国会議員は何やってる。外務省に調査依頼だけではなく調査結果を早く求めるべきよね。外務省しっかりしてください。チャイナスクールなんてほっときなさい。日本国の為に早く香港の自由と民主を守るくらいの決議をしなさい。それと習近平国賓で招くような恥さらしは辞めるよう政府に進言してください。
 
 29 
 
 
 
香港警察は殺人集団!
 
 48 
 
 
 
まるでウィグルだ…
 
 38 
 
 
 
キンペーの国賓反対❢❢❢
 
 39 
 
 
 
ちょっと‼️ ちょっと‼️ 驚かされることばかり。 はやくトランプ、サインしてー ‼️
 
 50 
 
 
 
今日本政府に投稿した。世界各国と連携して何らかの行動を起こしてほしい!
 
 23