パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

支那共産党政府は 現在臨戦態勢、戦時中 国防動員法を海外に大使館を通じて発令、支那人はそれに従って行動している

いくら日本の会社がマスクを製造しても我々日本人には手に入らない。

それは中国共産党政府が国防動員法を海外に大使館を通じて発令、支那人はそれに従って行動して マスクを買い占めて中国に送り続けているのだ。  すでにアメリカやオーストラリアではそれが明らかになり、FBIや警察が倉庫を押さえ数百万枚のマスクや防護服が押収されている。 中国にマスクや防護服が足らないから送るのではなく、良品を無くし、不良品を中国から高価で輸出し、自由陣営の国民(欧米や日本)が武漢肺炎で疲弊し、支那共産党による独裁によって覇権を握ることを意図しているのである。

それが理解できずに中国にマスクや防護服を送る 兵庫県知事や  東京都知事や 二階幹事長は 支那共産党国防動員法にて動く隠れスパイなどかもしれないことを 誰も言わない。

おかしいだろう???????

マスコミが支那共産党の手に落ちている現状では ネットで大声を出すしかない!     

 

 

 

大阪・ミナミでマスクを集団で購入する謎の中国人グループ

03/04 20:33

  •  

品薄のマスクを高額で転売する行為が問題となる中、大阪・ミナミで、マスクを集団で購入する謎の中国人グループを発見。ABCテレビが直撃しました。

(記者リポート)「午前7時半です。マスクを買うためでしょうか。すごい人数が並んでいます」。大阪の心斎橋筋商店街にあるドラッグストア。早朝から、中国人らが行列を作っていました。並んでいた女性は「私はあす中国に帰るからマスクを買って帰ろうと思って」と話しました。お目当てはマスク。故郷のために自分が運び屋になってマスクを買いに来たそうです。(記者リポート)「お店のシャッターがあがりました。みなさん箱型のマスクを手にしています」。マスクを手に入れると、何人かは走ってどこかへ移動しました。追跡すると、たどり着いたのは別のドラッグストア。近くでは、マスクの箱をやり取りする男女がいました。(記者リポート)「お金のやりとりをしていましたね」「代わりに買ったということでお金を渡していたということなのでしょうか」。金銭のやり取りも行われていました。この女性がマスクを高額で転売する、いわゆる「転売ヤー」なのでしょうか。記者が直撃しました。(中国人女性)「(Q.マスクをたくさん買っているのをみかけたが?)私はそんなにたくさん買ってない」(別の中国人女性)「(Q.別の人に頼んでマスクを買わせている?)彼女らは夫婦で2人で並んでマスクを買って悪い?」(中国人女性の夫)「(Q.何軒かはしごしてマスクを買った?)そんなことしていない」。転売目的を否定するこの女性ですが、「故郷のためにマスクを買いに来た」と話していた中国人女性とも接触していました。さらに、近くでは大量のマスクを持ち、報酬を支払うためか、紙幣を数える別の女性もいました。深刻となっているマスク不足。転売グループの暗躍が追い打ちをかけている可能性があります。

 


【農林水産省】買い物に行く皆様へ