パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中共ウイルスに打ち勝つためには ①ウイルスをもらわない ②ウイルスを渡さない ③自分が感染したらウイルスに打ち勝つ

現在は 検査薬以外に日本では CTスキャンで肺の状況を誰でも

見られることが 他国とは違う。 

アビガンという日本発の新薬が出てきました。重篤な症状に対して

薬を連続5日投与する事でいい結果が見えるようである。

 

それ以外に我々は何ができるかと言うと、ウイルスは人に寄生させなければ自ら死に絶える、これが これから5月までの1か月の我々の

タスクなのである。

①ウイルスをもらわないためには家に籠城して、外部に出て行かず

 他人と 大きな声で話したり、叫んだり、歌を歌ったりしない。

 すなわち 自分自身を鎖国状態にすることである。

②ウイルスをもらったら 発症させないために自分自身の抗体力

 によってウイルスを体の中で殺してしまうように体の抗体力を

 増やしてください。

③発症したら 人に移さないように 速やかに関係機関に報告のうえ

 周りの人に移さないように 対応すること。

④外気に出たウイルスは数時間生きていますがそれを過ぎれば 

 死滅します。

⑤死滅する前に 人間の体に付着すると頑張って増殖します。

 外に出かける場合、マスクをつけて唾をもらわない、唾を飛ばさな

 いことが基本です。

 

ハンカチとゴムで簡易マスクつくり(参考に)

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2003/04/news115.html

 

  外出からの帰宅時に 手洗いの励行、うがい、消毒薬、衣服の整理

 を毎日行い ウイルスが 自分の体に入らないようにする。

⑥パルデンの会では 自分の体の抵抗力を増加するために、良き運動

 や、良き栄養バランスだけではなく 薬師如来真言 を唱えるこ

 とも 一つの考えだと思います。 信じることが抵抗力を向上する

 こともあり得ます、

 

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com

 

f:id:yoshi-osada:20200402010614j:plain

f:id:yoshi-osada:20200329151717j:plain

f:id:yoshi-osada:20200329151756j:plain