パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

コロナウイルスの発生中に逮捕された325人の宗教家のメンバー  香港でも秘密裏に3000人の民主活動家が逮捕された

 

 

 

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

 

 

コロナウイルスの発生中に逮捕された325人のCAGメンバー
 

中国政府は禁止された宗教グループの信者を迫害するために致命的なウイルスを使用し、「流行防止」を口実にして家に侵入した。

Zhou Xiaoluより 

コロナウイルスの発生全体を通して、中国の共産主義政権 は、ウイルスの蔓延を抑制する口実で政府の批評家、  信仰の人々、  市民ジャーナリストを逮捕し、反対の声を抑え続けました  。中国北東部の地方の政治法務委員会が3月に発行した文書によると、CCPは、国内および国外の宗教団体、民主化活動家、政府の請願者、およびその他の組織的なグループを対象とする「安定維持メカニズム」を確立しましたそれはその体制を脅かし、パンデミックの間に「社会の安定に危険をもたらす」可能性があります。

中国全土で計画された逮捕

全能の神の教会(CAG)のような禁止された宗教団体は 、勃発中のCCPの宗教的迫害の主要な標的であり続け  。予備的なデータによると、2月から3月の間に、流行防止の名目での調査の結果、少なくとも325人のCAGメンバーが中国全土で逮捕されました。パンデミック関連の制限により情報を確認することが難しいため、この数はさらに多くなる可能性があります。


 

続きを読む

最近のストーリー

中国は嘘のために数十億ドルを費やしています:あなたは真実のために数ドルを寄付しますか?

Bitter Winterは、生き残り繁栄するための寄付キャンペーンを開始しました。今、私たちはあなたの助けを必要としています。
寄付して私たちをサポートしてください!

 


香港ですでに、今年になって3000人もの民主活動家が秘密裏に逮捕されている。それを担っているのは、香港警察ではなく、なんとーーニコニコチャンネル生放送(2020年4月19日放送)から抜粋。