パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

政府は新型コロナウイルス感染症の収束解禁を検討 新型コロナ非感染証明が条件:をにらみ、抗体検査やPCR検査によって非感染が確認されたビジネス渡航者に渡航解禁を検討

有本 香 Kaori Arimoto
 
@arimoto_kaori
 
案の定、他国に先駆けて中国との人の往来を解禁するつもりか。国内での経済活動に制限をかけ続け、国民には外出自粛しろだの移動控えろと言っときながら、よくもこんなことするよね。いいかげんにしてほしい。 ■政府、ビジネス渡航解禁を検討 新型コロナ非感染証明が条件 v
政府、ビジネス渡航解禁を検討 新型コロナ非感染証明が条件:時事ドットコム
政府は新型コロナウイルス感染症の収束をにらみ、抗体検査やPCR検査によって非感染が確認されたビジネス渡航者に「陰性証明書」を発行し、中国などへの渡航を容認する方向で検討に入った。政府関係者が15日、明らかにした。 新型コロナ感染拡大以降、停滞が続く経済活動を活性化させるため、国内企業から中国や韓国などへの幹部の往来再開を求める声が上がっていることを受けた措置。政府は国内外の感染状況などを見極...
jiji.com
12:00 AM · May 16, 2020Twitter for Android
9.9K
Retweets
26K
Likes
 
 
 
 
 
 
だいすけ
 
@yukidainaru
 
Replying to
もう中国人や韓国人はこりごり・・・
 
 
 
96
 
856
 
 
 
 
 
 
裏全王
 
@shataso37d
 
Replying to
これはもう、アメリカに日本企業も制裁対象にしてもらわないと。 媚中、媚韓の企業はいらんわ!!
 
 
 
80
 
604
 
 
 
 
 
 
 
pokelele
 
@pokelele
 
Replying to
武漢ウイルスよりも厄介な親中ウイルス…
 
 
1
 
38
 
316
 
 
3 more replies
 
 
 
 
 
 
こっち
 
@z8gFdO4N6Jngssl
 
Replying to
やっぱりこうなるのか。 順序が違うやろ。。。 だから国民は怒るんだよ。 まだわからんのか? やるにしてもこれは一番最後じゃ!!!
 
 
 
52
 
507
 
 
 
 
 
 
ビンゴ
 
@bingo_II
 
Replying to
中国との断交に言及する大統領がいる国が羨ましい!
 
 
 
39
 
439
 
 
 
 
 
 
こっこ
 
@VSRh8zczOzjmnll
 
Replying to and
天安門事件の後のようになってますね、日本は… 西側から抜けて、レッドチームに行くつもりなのか
 
 
 
45
 
260
 
 
 
 
 
 
 
高岡
 
@ItnBDH3m8xP0FXe
 
Replying to
ほんまに今回だけは国民マジで怒ると思います。消費減税はやらない、10万円もこない、マスクもこない。国民の意識だけでコロナを防ぎ、今後来る大恐慌に目も向けない政府に対してどうすれば良いのか非常に不安です。自民党を捨てるべきだと思いました。
 
 
4
 
43
 
196
 
 
1 more reply
 
 
 
 
 
 
沢田慎吾
 
@sawada0358
 
Replying to
中国を優先するってホント狂ってる!!これでまたコロナ拡散だな。次自民党には絶対に投票しない。 #中韓渡航再開に抗議します
 
 
2
 
71
 
297
 
 
1 more reply
 
 
 
 
 
 
アラ・ドロン
 
@PvLdO4MbaksliSi
 
全くその通りです。 何故、日本の政府は学習しないの?各国が今回に懲りて中国から離れているときにわざわざすり寄って。だから、盗んでもいいと思われる。