パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での 共産党という呪術信教の実体:状況報告

 

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain



プロパガンダでCOVID-19と戦う: 'CCPは母親のように私たちを養います

コロナウイルスの発生中に、中国は住民に与党とその指導者への永遠の愛を誓うように要求する教化活動を強化しました。

バイ・リン

政治の誕生日—党への忠誠の表現

2019年、中国共産党の中央委員会は2人のdocuments-発行党の政治建設強化に関する意見をし、中央と国家機関の党の構築を強化し、改善に関する意見、彼らのようにパーティーに参加した一日を祝うために、そのメンバーを-demanding彼らの「政治の誕生日」。

政府が運営するメディアは、「政治の誕生日」の重要性と、党への忠誠の誓いの更新、「党の精神の研究」、または政治の誕生日カードの配布など、それらを祝うためのさまざまな形態を促進しています。一部のCCPマウスピースによると、人の「自然な誕生日」は人生を祝うことであり、「政治的な誕生日」は、政治的人生を与え、母親のように私たちを養っている共産党に愛、忠誠、そして感謝の気持ちを表すことです。」

4月9日、サウスチャイナ工科大学のバイオテクノロジー学科のCCP支部は、コロナウイルス関連の制限により、オンラインで4人の党員の誕生日を祝いました。会議中、首脳は、流行の際に「中国の特徴を備えた社会主義システムの優位性」を強調し、党に対する国民の信頼を強化する必要性について議論した。

CCPのメンバーはビターウィンターに、国内および国際的な激動の状況の中で、党は「感謝の気持ちを表明するためにさまざまな儀式化された政治活動を導入することにより、党に対する市民の忠誠心を強化したい」と語った。彼は、多くの人々が毛沢東時代を思い出させるこれらの不条理な儀式にうんざりしていると付け加えました。「人々が忠誠のダンスを踊りながら彼と共産党を神の祭壇で崇拝したとき」習近国家主席文化大革命を繰り返している、と男は信じている。

3月には、湖南省計量研究所が党員の誕生日を組織しました。
3月に、湖南省計量研究所は、CCPへの誓いを更新しなければならなかった党員の政治誕生日を組織しました。

文化大革命時には、毛沢東は、人々は彼の引用を暗記作られ、」北部から高齢者の村人山西省のは語りました。「習近平も同じです。誰もが彼の演説を読んで崇拝しなければなりません。誰も反対することはできません。この社会は台無しにされています。」

習近平思想を研究するプレッシャーが高まる

コロナウイルスの発生中、党員、教師、学生、医療従事者、および他の多くの中国の住民は、政府の宣伝と教化に継続的にさらされていました。彼らは党に「強力な力」として謝意を表し、習近平国家主席がウイルスと戦う「賢明で不可欠な指導者」として感謝することを強いられた。

山西省のルリャン市の政府職員はビターウィンターにパンデミックの最中に、人気のある中国のメッセージングおよびソーシャルメディアプラットフォームであるWeChat の「Xi Study Strong Nation」アプリを紹介する割り当てが割り当てられたと村の役人に伝えた。 

2月、リュリアンが管理するLan 郡の村の住民は、WeChatアカウントの職員からメッセージを受け取り、「Xi Study Strong Nation」アプリをダウンロードするように、老若男女を問わずスマートフォンを持っている全員に要求しました。貧しい世帯の80年代の地元の男性は、自分をだましていることに気づきました。彼はアプリの使い方を知りませんでしたが、それをダウンロードしないと福祉援助が終了すると脅迫されました。

3月には、河南省中央省の県レベルの都市である開封の教育部門、病院、教会の責任者にも、「Xi Study Strong Nation」アプリの使用を強化するよう指示がありました。

教師は毎日WeChatで習近平思想を勉強せざるを得ない
教師は毎日WeChatで習近平思想を勉強せざるを得ません。

「政府の各レベルでは、部下がアプリを使用する必要があります」とカイフェンの教師は無力に言った。「したがって、学校は生徒の両親に西思想を学ぶように要求しています。」

学生の保護者も「Xi Study Strong Nation」アプリを使用する必要があります。
学生の保護者も「Xi Study Strong Nation」アプリを使用する必要があります。

河南省安養市の教師は、このアプリは誰もがそれに費やした時間を記録し、累積されたポイントをカウントしていると説明しました。「それらを蓄積するために、我々は彼に関するXi Jinpingのスピーチとニュースを他のWeChatグループに投稿する必要がありますが、人々は私たちの再投稿にうんざりしているので、彼らから時々削除されます」と彼女は付け加えました。「しかし、ポイントが低い人は批判のために選ばれているので、私たちは泥棒のように感じて、毎日さまざまなグループで再投稿し続けています。」

2月、山西省金中市の一部の小学校と中学校では、教師、生徒、保護者に「Xi Study Strong Nation」アプリの使用を要求しました。地方自治体のCCP委員会の宣伝部と教育および作業委員会は、各学校の研究参加者の数を毎日監視しました。彼らはまた、「低い参加率と不十分な学習時間」を改善するための評価方法を紹介します。

山東省の専門学校の学生は、「Xi Study Strong Nation」アプリに取り組む必要があっただけでなく、骨の折れるイデオロギーと政治の授業も受けなければならなかったと不満を述べました。これらのコースを失敗すると、学生は卒業できなくなります。

小学生による政府の賞賛のエッセイが中国のインターネットをあふれさせているので、宣伝の努力は実を結びつつあるようです。「中国は記録的な速さで病原体を特定し、ウイルスのゲノム配列を他の国とすぐに共有しました」と山東省東海省威海市の小学生は、コロナウイルスとの闘いにおける政府の「成果」を称賛しました。「これらの措置の迅速な実施は、党の強力なリーダーシップと包括的な国力のおかげで可能でした。」別の学生は書きました:「中国は国内発生を制御しただけでなく、イタリアと他の国々への援助の手を広げました。」

実際には、CCP は重要なコロナウイルス関連情報を隠し内部告発者を黙らせ、世界中の宣伝と偽情報キャンペーンに従事しました。国際的な科学界とゲノム配列を共有した張永鎮教授は当局から懲戒処分を受け、上海保健委員会   は1月11日に彼の研究室を「修正」のため閉鎖した

 

白林のプロフィール写真

セキュリティ上の理由から、仮名を使用します。