パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

くやしい!  日本人のおじいちゃんやおばあちゃんが シナ共産党がばら撒いた武漢ウイルスで殺されている事に 政府もマスコミも 中国の罪を追及しない! なぜだ?????

 

 

自民党政府下では 朝日新聞や 読売新聞や 産経新聞の一面を使って 支那共産党政府によって世界中にばら撒かれた 武漢ウイルスによって亡くなった日本人の弔いができているのか??

 

公明党が 何妙法蓮華経を使って、武漢ウイルスによって亡くなった日本人の弔いをしているのか??

 

やっていない!できないであろう! 今日本の国会に存在する 与党も野党も実は 支那共産党支配下にある傀儡政権ではないだろうか?

 

恥ずかしい! 中国から得るわずかな金や 自分に有利な経済状態 政治状態 家族関係の為に わが同胞が 武漢ウイルスで殺されても一切行動しない日本人とは、どんな国民なのか?

もちろん公明党など創価学会は自分たちの利得を考える在日朝鮮人帰化人が大勢を占めているから、日本人が虫けらのように咳をしながら死んでいくのを喜んでいるのかもしれない。 

しかし死んでいるのは、日本人だけではなく在日朝鮮人のお爺さんもお婆さんもなくなっているんですよ。 

インフルエンザが流行って亡くなるのではない、

支那共産党政府が 香港人だけではなく全世界に向けてばら撒いた武漢ウイルスは 病気ではなく殺人兵器ではないだろうか? 

中国の人類に対する罪、人道に対する罪 として今我々は中国の共産党指導者や あるいは彼ら支那共産党の僕の傀儡政権に成り下がっている 自民・公明党政府に対して 日本人は今すぐ行動を起こさなければならない時が来たのだ。

戦後支那共産党は ウイグルや、南モンゴルチベットにおいて民族浄化を行ってきても 日本を含めて世界の国連加盟国は、国内問題として実際の武力行使は行って来なかった。

             

しかし今このとき 民主主義、自由経済の我々が 支那共産党独裁のもと中国共産党員および 一般の中国人によって 自由な人類すべてが、人類浄化にあっている事を我々は声を大にして主張し、支那共産党党員に対して 「目には目を、死には死を」との 対応が望まれるところである。 人の命はカネでは買えぬ!

支那共産党が 良心の囚人の臓器を生きたまま切り取り、金を払う、金持ち中国人や外国人の 生体間臓器移植をすることを見ただけでも 彼らが 我々に対して、支那共産党およびシンパ以外の「法や倫理を守る人類」を抹殺しようとしているのは明らかである。

貴方の周りにいる支那共産党のシンパや配下は畜生以下の許されざる生物であることを知ってほしい。

武漢ウイルスで亡くなった日本人たちよ! 我々に支那共産党員が滅亡するように、あの世から支援していただきたい。 

 

 


ニューヨーク・タイムス第一面に10万人の犠牲者リスト【及川幸久−BREAKING−】