パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

もう既に習金平率いる支那共産党政府は 日本に傀儡政権を打ち立てているの?? 安倍さん「お宅は 支那の代理人か?」

 

“安倍批判”控えるよう指示 米中対立で日中関係考慮か

▼記事によると…

・中国政府が国営メディアなどに対し、安倍首相への批判を控えるよう指示していたことがFNNの取材でわかった。

中国外務省は、26日の会見で、25日に安倍首相が新型コロナウイルスが「中国から世界に広がったのは事実だ」と述べたことに反発。

・しかし、この会見の数時間後、中国共産党系の「環球時報」は、「安倍首相は同盟国であるアメリカに配慮しつつ、中国を刺激することを避けた」などとする社説を掲載。

・関係者によると、これは、中国政府が習近平国家主席の意向をふまえて、国営メディアなどに批判を控えるよう非公式に指示を出していたもので、アメリカと対立を深める中、日本との関係を悪化させたくないとの判断があったとみられる。

FNNプライム 2020年5月29日 金曜 午前6:33
https://www.fnn.jp/articles/-/47063

中華人民共和国


中国は広大な草原、砂漠、山、湖、川、14,000 km を超える海岸線を擁する人口の多い東アジアの国です。首都の北京は、複数の建物からなる紫禁城や、天安門広場などの史跡が近代建築と融合した街です。超高層ビルが林立する上海は、国際的な金融センターです。中国北部には、有名な城壁である万里の長城が東西に長く伸びています。
人口:13.93億 (2018年)
中華人民共和国 - Wikipedia

twitterの反応

 

 

 

 

ネット上のコメント

WHOも急に日本を褒めだしたと思ったら…これなんだな。

尖閣にはガンガン来てるみたいなんですが…

西側諸国の風当たりが強くなってるからな、一番懐柔しやすい日本頼みということか

靖国参拝のチャンス到来w

・別に中国批判はしてなくね?コロナが中国から拡散したって言ったけど、それは事実だし。別に中国にどうしろとは何も言ってない。

・日本政府も、国家、国民のため、なあなあ外交じゃなく、毅然とした態度で挑んでもらいたい。

尖閣諸島に手を出さないでくれたほうが、ずっと嬉しいんだけど。

 

日本欢迎任何否认中国共产党的事情。

不欢迎参加中国共产党的中国人民。

参与中国共产党的中国人民是人类的恶魔。

魔鬼显示出甜蜜的“友谊”字样和沾满鲜血的金钱,并使人类灭绝。

藏族,维吾尔族,南蒙古族和满洲族被恶魔占领,人民和宗教被摧毁。

最后,香港也被魔鬼占领。 ‥

魔鬼试图占领台湾,冲绳和日本。

从日本和世界各地消灭中国共产党的恶魔。

为了将中国共产党赶出日本,您可以唱一代人,举起日本国旗,说:“我不会说谎,我不会偷”。