パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国は、米国警官の黒人逮捕抑圧死を非難して、香港では警察官が本当に抵抗できない女性を逮捕抑圧し息ができないようにした。これこそネチズムの神髄

最悪の支那人警官の行動

香港警官は英国管理下では民主主義的な普通の警備制度であったが、1国二制度のもとでは中国本土の悪習を踏まえ、暴力、汚職、レープ、殺人がまかり通る世界一やばい警察システムとなった。 今も行われている香港デモはこういう警官に 香港人は苦しめられている。 単に通行者であっても 妊婦や女性は格好の餌食で 職務質問、連行、レイプなどが起きていると言われる。         最悪である!!!!!!!!

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain



CCPポストジョージフロイドプロパガンダ:中国のネチズンが反撃

中国のソーシャルメディアユーザーでさえ、少なくとも米国では警察の残虐行為に抗議できると中国共産党に告げるだけで十分です。中国では、抗議する人々は刑務所に行くか、さらに悪いことに。

漢生

刑務所での死(合成画像)

コロナウイルスに対する国際的な批判と香港市民に課せられた新しい国家安全保障法に直面して、CCPはジョージフロイドの死を利用して米国に対するプロパガンダ戦争を開始しました。中国外務省のスポークスパーソン、Hua Chunying氏は、フロイドの最後の言葉を使って米国を批判し、「息ができないツイートしました。

しかし、中国のネチズンは彼女の言葉を買うことを拒否するようです。中国の警察の残虐行為と天安門広場の抗議を引用して、一部のツイッターユーザーは、フアチュンイング氏に「彼女はスムーズに呼吸していたのか」と尋ねました。一部のネチズンは、中国本土の警察官と法執行官による残虐行為、および香港の抗議者に対する警察の残虐行為の映像を集めたビデオクリップさえ収集しました。彼らは中国共産党支配下で蔓延している警察の残虐行為を批判し、CCPが香港と中国の抗議者を「暴徒」と「暴動」と呼び、米国でデモを行う人々を呼び起こすという二重基準を採用することは笑いと恥ずかしいことだと主張した。州。中国の残虐行為の被害者の多くは、苦情を表明したり、社会からの支援を得たりする機会さえ奪われています。

ビデオ:中国の深セン市の警察官が若い女性の首にひざまずき、彼女が「呼吸できない」ようにしました。


ビデオ:中国の警察の残虐行為:「息ができない」https://twitter.com/sunnycai138/status/1267870631179280384

ビター・ウィンターは、父親が警察に拷問を受けた後に亡くなったと信じている中国の請願者と話しました。関与した警察は起訴されなかった。家族は37年間嘆願書を提出していたが、父親の訴訟は公正に裁判にかけられなかったと彼は言った。彼の兄も疑わしい状況で亡くなり、兄は「精神病」と宣言され、家族全員が「結社による罪」の監視下に置かれ、家族の破壊と財産の喪失をもたらしました。

「私たちは勝ちません。むしろ、私たちは家族全員を刑務所に行くリスクにさらすかもしれません」と男は言い、頭を下げて丸まった。私達は彼の要求で彼をペンネームで「張」と呼びました。

残忍な警察官が無罪

37年前、彼がまだ未成年であったときに、張と彼の兄弟たちは父親の恐ろしい死を見ました。

父親が彼らの権利を守るために仲間の村人を組織した3日後、政府当局は息子たちに尋問機関の部屋で彼らの父親を訪問するように呼びかけました。そこで、彼らは彼の体が1メートルの高さの窓にぶら下がっていて、長いロープが体から地面にぶら下がっていることを発見しました。彼は絞首刑にされたように見えたが、首の周りにうっ血は見られなかった。よく見ると、彼らは彼の頭の裂傷と隆起、そしておそらく鉄のクランプによって引き起こされた彼の背中の3つの傷に気づきました。

内部の情報筋は、彼らの父親が逮捕された後、最初の2泊で彼が監禁されていた尋問室から恐ろしい悲鳴が聞こえたと彼らに言いました。3日目はすべてが沈黙した。

裁判所は、父親が拷問を受けたことを示す証拠にもかかわらず、父親が自殺したと判断した。関与したすべての将校は無罪となり釈放された。

中国では、拷問の手がかりがいくつあっても、警察の残虐行為の被害者の家族に真実が伝えられることはありません。監視記録の編集、検死報告の改ざん、証拠を破壊するために死者の遺体を焼くことは、よくある出来事です。そのような場合、犠牲者の家族が死因を突き止めたり、関与した公務員を裁判にかけたり、合理的な補償を求めるために戦ったりすることがますます困難になります。

37年間の請願

それ以来、Zhang氏とその家族は37年間請願ツアーに出かけ、災害が続いた。

活発な申立人であった張の兄は、海に「落ちて」、非常に疑わしい状況で彼が釣りに行った美しい日に溺死しました。何年も嘆願してきた人たちにとって、彼らが「偶然の死」または「自動車事故」に終わることは珍しいことではありません。張は、弟が偶然死んだとはまだ信じられない。

その後、張の生き残った兄が請願を継続する責任を引き継いだが、彼は10年の忍耐の後に精神病院の地方公安局に投獄された。医師によると、彼の偏執的な精神疾患の症状の1つは、父親の死に対して政府に誇張した補償を要求したことでした。

「精神病院から帰宅後、兄は変になりました。食事中、彼の手はとても揺れていましたので、彼はボウルをしっかりと握ったり、箸を使うことができませんでした。彼は仕事をする能力を完全に失ったように見えた」とZhangはBitter Winterに語った。彼の家族は貧しい男を気の毒に思い、精神病院から提供された薬をなぜ服用したのか尋ねました。彼は実際、彼は強制的に薬を投与されており、彼がそれを服用することを拒否した場合、警備員が彼を殴打すると主張した。

彼らはメディアに向かいました

張は請願を続けたが、彼の弁護士は彼がメディアのアウトレットを使って世間の注目を引くことによって政府に圧力をかけることができなければ訴訟に勝つ見込みはほとんどないと彼に言った。

しかし、メディアは国家に属しています。メディアの注目を集めるために、彼は公開イベントに出席しました。残念ながら、彼はジャーナリストの代わりに警察の注意を引きました。そのときだけ、彼は政府のブラックリストに載っていたことを知っていました。「私の娘は卒業後、良い仕事ができなくなります。それは確かだ」と彼は挫折して言った。

長年の嘆願の後、彼は160,000人民元(約22,700ドル)の借金を抱えています。彼の母親は適切な治療のためのお金の不足のために病気で亡くなりました。彼の家族全員が注意深く監視されており、妻はそのような耐え難い人生を続けたくなかったので、彼と離婚しました。

その男は残酷な現実に圧倒されました。「CCPの支配下にある世界は非常に暗い」と彼はコメントし、過去数年間の嘆願の間に、彼は同様の経験を共有する多くの人々を知るようになったと付け加えた。

いいえ、米国では「同じ」ではありません

Zhang'sは、残忍な警察官を正義に導くことが米国では難しいかもしれないが、中国では不可能であるという良い例です。

一部ネチズンはコメントし、米国では、警察の残虐行為がある場合に、少なくとも、あなたは街に連れて行くとさえホワイトハウスの前で抗議を許可されています。CCPが管理する中国のメディアは、抗議は米国が混乱の状態にあることを証明しているが、実際には民主主義が機能していることを示していると主張している。中国では、警察の残虐行為に抗議した人々は、結局、刑務所、精神病院、またはさらに悪い状況に陥ります。

私は中国人として、ABCニュースの取材中に米国の国家安全保障顧問ロバートオブライエンに同意する傾向があります。「中国、私たちとあなたの違いは、ジョージフロイドを殺した将校が起訴されるということです。彼は調査され、公正な裁判を受けるでしょう。」

 

f:id:yoshi-osada:20200616113718p:plain

セキュリティ上の理由から、仮名を使用します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宮崎正弘のホームページhttp://miyazaki.xii.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(C)有限会社・宮崎正弘事務所 2020 ◎転送自由。転載の場合、出典明示

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宮崎正弘の国際情勢解題」 
令和2年(2020)6月16日(火曜日)
       通巻第6538号       
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 この話は本当か? 

米中外交トップがハワイで秘密会談
明日、ポンペオと楊潔チ(国務委員、政治局員)がホノルルへ?
***********************************

 14日から華字紙が報じていたが、『サウスチャイナ・モーニングポスト』がトップ記事扱い(6月16日、電子版)。
 6月17日にハワイでポンペオ国務長官と、中国外交のトップである楊潔チ(国務委員、政治局員)が膝を交えて面談するためにホノルルへ飛ぶ、という。

米中関係は歴史上かってなかった緊張関係にあり、この状態が続くことは両国にこのましいものではない。解決の糸口を会談を通じて模索できるのではないかと観測筋は分析している。

中国外交部のスポークスマンは、「外交チャンネルを通じてお互いのコミュニケーションは密に行っている」としながらも、会談に関してもコメントがなかった。
王毅外相も「お互いに連絡は取っている」としたが、外交首脳同士の会談の実現性には一言も触れなかった。

 北京でコロナウィルス第二次感染が発生し、しかも「新しいコロナ」によるもので、北京は再び封鎖の危機にあり、同時にサバクトビバッタが、湖南省と東北地方の穀倉地帯に出現し、農作物を食い荒らし始めた情報がある。

 中国政府の農業担当部署は、二月からサバクトビバッタのアフリカからパキスタンへ飛んだ事情に注目し、数回も対策会議を開催して予防措置を取ってきた。
ところが、襲来ルートと予想された新彊ウイグル自治区雲南省越えて、もっともアフリカから遠い旧満州地方に出現したことに驚きの色を隠せない。
     ☆○▽◇み◎○△□や○△□◇ざ◎○△□き△□☆☆    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~