パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

コロナ・ウイルスでの非常宣言が解消されたが、まだまだ東京も大阪も おっかな!びっくり!人が動き始めた

羽田空港ーー>神戸空港

3時のスタートであったが、第1ターミナルは20%の人出、かなり椅子や荷物を置く台などが消えた。 持ち込み検査場を抜けた各待合付近のレストランやお土産屋はしまっている。

乗る飛行機はB-737であるが、乗客は70人余り、真ん中列が開いているようだ。1/3の乗客では ウイルスも安全か・・・・・・

f:id:yoshi-osada:20200624001200p:plain

珍しく B-滑走路からの離陸、多摩川を横切り 川崎の油施設の 製油所やタンク群の上を飛んだ。 初めての経験である。

f:id:yoshi-osada:20200624001831p:plain

そして 定刻、神戸空港に到着。

ビックリしたのは 4時なのに 空港に人が我々到着乗客『以外』

いない・・・・・・・・・・・唖然・・・・・・・・・・

 

 

大阪四天王寺6/21 弘法大師の市が立つ日

普通は大師詣ででごったがいする四天王寺に人がいません

 

f:id:yoshi-osada:20200624002512p:plain

 

 

f:id:yoshi-osada:20200624002618p:plain

 

 

 

暑い天気だ

神戸空港ーー>羽田空港

6/23の 3時の便が運休との事、予約数がすくないとか ウイルス患者が出て 飛行機が使えないのかも

次の4時の便に変更なるも 乗客は50人、すべて窓側かな?

 

f:id:yoshi-osada:20200624003011p:plain

羽田に到着するのに 偉い遠回り、房総半島を北へあがり習志野を東進している、 首都圏航路かな??????

 

川口手前から回り込み、新宿、渋谷、目黒、品川、大井

これは マンションの価格下がる・・・・・・・

 

 

f:id:yoshi-osada:20200624003740p:plain

渋谷を 青山方面から三軒茶屋

 

 

f:id:yoshi-osada:20200624004025p:plain

白金付近

 

f:id:yoshi-osada:20200624000426p:plain

ということで A-滑走路に着陸 いい眺めでした。

明日から ブログ始めます