パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

支那共産党の宗教弾圧の現状;100人以上の全能の神の教会のメンバーが 逮捕された

香港における「香港国家安全法」が施工されたために

香港でも 宗教弾圧、特にキリスト教イスラム教の

弾圧が始まるであろう。

支那共産党支配とはとんでもない社会が始まるのだ。 

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain



100人以上の全能の神の教会のメンバーが

逮捕された

拘留された人々のほとんどは数日間監視されており、一部の高齢者は仲間の信者に関する情報を開示させるために拷問を受けた。

八尾チャンジン

パンデミック中の警察の尋問。

コロナウイルスの発生のなかで、中国単一の最も迫害された宗教運動である全能の神の教会(CAG)と他の禁止されたグループは、CCPの宗教的迫害の主な標的のままでした。政府関係者は、中国の政権が2020年末までにCAGを「完全に根絶」する計画であることをビターウィンターに明らかにしました。  

2月には、98人のCAGのメンバーが逮捕された徳陽市、内江市、南西部の他の都市で四川省の。5月、省政府は広安、達州、その他の都市で新たな逮捕活動を開始し、少なくとも40人のCAG信者を逮捕しました。そのほとんどは60歳以上でした。彼らの一部は尋問中に拷問を受けた。

5月22日、広安で11人の信者が逮捕されました。高齢のCAGメンバーがビターウィンターに、午前6時過ぎにドアを強くノックすると彼女が目を覚ましたと話しました。彼女がドアを開けたとき、4人の警官が中に侵入し、書類を見せずに彼女の家を捜索しました。女性は警察署に連行され、「虎のベンチ」と呼ばれる拷問器具に9時間拘束された。

その月の初めに、70歳近くのもう1人のCAGメンバーが逮捕され、後に拷問を受けて仲間の信者に関する情報を開示させた。「警官たちは私の口に液体を注入した2人の医者を呼びました」と信者は思い出しました。「彼らはそれから、電気につながっているトラのベンチに私をカフし、腕と脚を動かないようにしました。尋問は午後4時から始まり、午後10時頃に警官がスイッチを入れたところ、激しい電気ショックを感じ、気を失った。彼らは私に教会の私の兄弟姉妹についての情報を開示するように尋問しました。意識を取り戻した後、私はまだトラのベンチにカフを張っていました。」

4月と5月に、CAGメンバーを狙った逮捕作戦が東部江蘇省全体で開始されました。省都である南京政府の従業員は、監視技術がほとんどの場合信者の追跡と逮捕に使用されていることをビターウィンターに明らかにしました。警察官は、南京、塩城、鎮江、その他の都市に住む180人の信者のリストによると、彼らは逮捕を行っていたと述べた。5月6〜7日、南京のQixia 地区と鎮江が管理する郡レベルの都市 Jurongで、少なくとも20人のCAGメンバーが逮捕されました。

4月2日、11人のCAGメンバーが塩城市と徐州市で逮捕されました。高齢の信者は、釈放後、ホテルで尋問されたとビターウィンターに話しました。警察官は彼に教会指導者の位置とお金を開示するように強要していました。彼らは、監視中に撮った20枚以上の写真を彼に見せ、CAGメンバーを特定するように求めました。

4月に逮捕されたCAGの信者は、尋問中に警察官が彼女に「CAGメンバーを絶えず逮捕し続けるだろう」と言ったと言った。

5月31日、中国南東部の省である江西省政府は、九江、吉安、宜春の各都市でCAGメンバーに対する逮捕作戦を開始した。2日以内に少なくとも32人が逮捕され、家の捜索中にお金の120,000 RMB(約$ 16,950)が没収されました。

作戦に参加した警察官は、一部の信者は逮捕前に20日以上監視されていたと明らかにした。「CAGメンバーであることがわかっているすべての人が追跡されます」と彼は付け加えました。

Yao Zhangjinプロフィール写真

セキュリティ上の理由から、仮名を使用します。