パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

信仰のために拷問された全能の神のメンバーの教会、こんな宗教弾圧をする中国を未だに支持する創価学会員と公明党議員、自民党議員たち

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


https://bitterwinter.org/church-of-almighty-god-members-tortured-for-their-faith/より簡易邦訳転載

 

彼らの信仰のために拷問された全能の神のメンバーの教会

中国では、反体制派や禁止されている宗教団体のメンバーが拘禁中に拷問を受けることが多い。2人の信者が彼らの物語を共有します。

ヤン・ルグアン

以下のようビター冬が繰り返し報告している、全能の神の教会(CAG)のメンバーは-ちょうど彼らの信仰のために 中国で唯一最も 日常拷問と虐待が迫害宗教的な動きになる。非常に多くの場合、信仰を放棄させたり、仲間の信者や教会に関する情報を開示させたりするために過度の力が使用されます。安徽省東部の2人のCAGメンバーが恐ろしい経験を共有しています。私たちは、仮名を使用してその身元を保護します。 

56年の李李さんは、数年前に福音を伝えた罪で2回逮捕され、情報を漏らすために尋問され拷問を受けました。「3人の警官が私の顔を地面に押し付けたが、4人目の警官は50センチの長さの棒でめん棒のように太い棒で背中と足を悪意を持って殴った」と女性は思い出した。「これは私の体全体が黒と青になるまで少なくとも3時間続きました。警官たちは疲れるまで止まらず、意識を失った」と語った。

李毅は取調べ中にひどく殴打された。
李毅は取調べ中にひどく殴打された。

彼女は靴で顔をたたかれた。顔は赤く腫れ、口から血がしみ出した。「彼らは私を髪の毛で引っ張り、いくつかを引っ張って、椅子に頭を強くぶつけました。それによって私はめまいを感じました」と李毅は続けた。「私はまだ頭に脱毛があり、髪の毛が生えていません。」

取調べ中の拷問によって引き起こされた李毅の頭のはげパッチ。
取調べ中の拷問によって引き起こされた李毅の頭のはげた状況。

「頭痛と腰痛が続いており、湿った日には足が痛い」とLi Yiは、拘禁中の試練の後も彼女が抱えている問題をリストアップした。「痛みがひどくて、動けないこともあります。」

秦静はさらに残酷な拷問を受けた。「警官は私のシャツを脱がして、靴と靴下を脱ぐように命じてから、タイガーベンチ[拷問用具]に押し付けました」と、彼は2012年に安徽省の犯罪捜査旅団が受けた尋問を思い出した。その日は氷点下8度で、手足がベンチにカフされていたので、冷たい水が私の体に注がれました。唇が震え、体が寒さから震えた。」

CAGリーダーについての情報を得るために、秦静はマスタードオイルを摂取せざるを得ませんでした。マスタードオイルは目に見える痕跡を残さず、人の体に極度の痛みと害を及ぼすため、中国で一般的に使用されている拷問方法です。

「4人の警官が4本のマスタードオイルのボトルを私の口と鼻孔に続けて注ぎ、それらを覆いました」とQin Jing氏は言いました。「とても辛かったです!口、鼻、喉、胃に激しい痛みを感じました。燃えているようで、涙と粘液は止まりませんでした。私の唇は腫れ上がり、ソーセージと同じくらい大きくなりました。その後しばらく食べられませんでした。」

警官たちはまた、指とつま先を長さ70センチの竹の棒で打ちました。「すべてのむちが刺すような痛みを引き起こし、私の指や足の指は血で覆われて止まらなくなり、手足が腫れ、耐え難い痛みを覚えました」と男は思い出しました。

秦静はまた、彼の腰に火傷跡を残している電気でショックを受けました。男は彼の時間を痛みで拘束され、傷に覆われ、医療を受けていませんでした。彼は地面を這うだけで、立ち上がることができませんでした。彼が彼の拘留の詳細を明らかにした場合、警官たちは彼を再び殴打すると脅した。

CAG 2019年次報告書によれば、昨年3,824人のCAGメンバーがさまざまな形の拷問や教化に苦しみ、迫害の結果として19人の信者が亡くなりました。

「中国の広大な土地では、拷問は無数の拘置所、尋問室、刑務所、労働改革農場、暗黒の留置所で常に発生しています」、中国の著名な作家、ジャーナリスト、コメンテーターのチャン・ピンはコメントしました。ドイツに住んでいます。彼は、「犠牲者が受けた注意とサポートは十分とはほど遠い。被害者のシステムと個人は、彼らにふさわしい処罰を受けただけでなく、彼らの暴虐的な虐待を広めており、彼らはまた、恣意的な拷問を香港の人々にも広げています。」

有名な人権弁護士のワン・クアンチャンは、昨年1月に 3年の拘禁で4年半の刑を宣告された。彼の釈放後、彼はどのように殴られ、蹴られて有罪とされたのかを説明した彼は顔を殴られ、「海外から資金を受け取って政府を倒そうとした」と告白するために別の方法で拷問された。

bw-profile

セキュリティ上の理由から、仮名を使用します。