パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

SFTより、2020年10月1日をCCPの専制政治に対しての抵抗する 世界行動日としてアクションを予定してください。

f:id:yoshi-osada:20200730110940p:plain

より邦訳転載
 

2020年10月1日のあなたのカレンダーに印を付け、CCPに対して世界行動日を  予定してください、。この行動は、チベット人ウイグル人、モンゴル南部人、香港人、台湾人、中国人、そして中国共産党専制政治に抵抗するすべての人々のダイナミックな連合軍によって主導されています。10月1日は中華人民共和国とSFTの設立記念日であり、35を超える主要な運動基地組織が今年の記念日を少し特別なものにしたいと考えています。この日は、十分だと言う位に団結します。何十年にもわたる中国の力に対する抵抗の後、世界はついに目覚め、真実に直面しています。私たちはこの勢いを利用して、正義と自由を求める声が世界中に確実に伝わるようにしたいと考えています。

日付のグローバルな行動日を保存する

自由、民主主義、および人権に対する弾圧に対する中国政府に対する世界的な怒りが高まっています。中国の違法な占領により、チベットは全世界で二番目に自由な場所になりました。何百万人ものウイグル人が大量強制収容所に恣意的に拘留されており、現在、香港人たちは新たに施行された国家安全保障法により自由を失っています。中国政府によるコロナウイルスの発生の取り扱いの誤りに加えて、南シナ海、インドとチベットの国境、台湾海峡における中国の軍事力の拡大は、世界の安全をさらに脅かしています。 この正義の呼びかけを理解しているグループまたは組織に所属している場合は、レジスターチャイナのウェブページに表示されるようにサインアップして参加してください。 2020年10月1日グローバル行動デー。 

 

日付のグローバルな行動日を保存する

私の以前のメールで述べたように、私たちは前例のない時間に営業しており、チベットのための私たちの仕事はあなたのようなサポーターなしでは不可能です。すべての人が違いを生むことができると私は信じています。スキル、エネルギー、リソースを引き続き活用する必要があります。最も効果的な方法の1つは、チベットの継続的な行動を確実にすることであり、これらの激烈な行動とキャンペーンに必要な必要な財政的支援を提供することです。 わずか2週間で、目標の50%パーセントに達し、毎月108人の新しいドナーを獲得することができましたが、そのためには皆さんの助けが必要です。毎月の少量の寄付は、SFTがチベットのために行動に移すための一貫した資金援助源を持つことを可能にします。下の写真をクリックして今すぐサインアップしてください!

 

チベットの進歩のための108
 
 

ドルジー・ツェテン決意を持って、ドルジーツェテンエグゼクティブディレクター 
ドルジー・ツェテン署名