パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「8月12日、人民日報は毛沢東の年の最も恐ろしい慣行の1つを全国的に復活」

 

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


Fengqiao(豊橋)の経験:CCPは毛沢東主義のテロ戦略を復活させる

8月12日、人民日報毛沢東の年の最も恐ろしい慣行の1つを全国的に復活させることと、より多くの宣伝を呼びかけた。

マッシモ・イントロヴィーニュ

Fengqiao Experience Exhibition Hall、Fengqiao、Zhejiang(Twitterから)
Fengqiao Experience Exhibition Hall、Fengqiao、Zhejiang(Twitterから)

人民日報、CCPの中央委員会の臓器は、中国の政治システムの安全性と安定性に関する記事の重要なシリーズを公開しています。8月12日、シリーズの10 番目の記事を発表し、毛沢東の年と文化革命を経験した中国人を悩ませている古い幽霊を復活させました。

記事は中国社会で矛盾がなくなったと信じることは非現実的であると説明しました。それらは実際に存在し、それらを解決する方法は、Fengqiao Experienceです。この記事では、風水の文字通りの意味である「楓橋」を取り上げ、「風橋は党と国民の心をつなぐ橋である」と主張しています。そして、単なる橋渡しではなく、「新中国の草の根ガバナンスの記念碑」、「黄金のブランド」、「勝利の秘訣」です。

しかし、Fengqiao Experienceとは何ですか?なぜ中国人はそれを怖がっていますか?ここの豊橋は橋ではなく、1960年代に浙江省諸葛県の地区だった名称を指し、現在は郡レベルの都市である諸州市にある町です。1963年に、いくつかの歴史家が文化革命への序章と見なす中で、毛沢東会長は「浄化要素」を特定してパージすることにより、政治、経済、組織、およびイデオロギーを浄化することを目的とした4つのクリーンアップ運動(四清运动)を立ち上げました。 ”(四类分子)。後者の4つのカテゴリは毛沢東によって識別されました:家主、裕福な農民、「反革命家」および「邪悪な人々」。最後の2つのカテゴリには、CCPを批判したり、違法な宗教活動に従事したりしたすべての人が含まれていました。

Fengqiaoで起こったのは、「反応要素」が警察によって(より正確には、それだけでなく)処理されたということでした。つまり、活動家が敵を「取り囲み」、それらを公共の「闘争」に提出しました。彼らが彼らの「犯罪」を認めるまで彼らが侮辱され、脅され、恐怖にさらされたセッション」。Fengqiaoの130,000人のうち3,000人が「反応要素」として特定され、公に屈辱を受けました。これは、後に文化大革命で一般化されたものに対する不吉な予想でした。

時折言及したが、文化大革命の悪夢を誘発Fengqiao経験は、習近平は2013まで軽視し、ほとんど忘れられていたその50祝っ回目の記念日をしていることを示唆し、その「良い例が」再び従うべきです。2015年に、風水に風水体験を展示する展示ホールが建設されました。Xiは決してお祝いの言葉ではありませんでした。苦い冬は繰り返し報告したハウスチャーチからのクリスチャンに対する公開の「闘争セッション」を組織する際、および全能の神の教会を含む、CCPが違法と見なす宗教運動のメンバーをスパイおよび報告するよう「大衆」を扇動する際に、風橋スタイルの方法がどのように使用されたか。現在、人民日報の記事は、システムが全国的に実装されることを示唆しています。

Fengqiao Experienceの復活には、メディアの新たなコントロールと海外での宣伝活動の大規模な取り組みが伴うことに注意することも重要です。People's Dailyシリーズ8番目の記事、8月8日に発表された、「それは党が宣伝とメディアを支配するべきであるというニュースのマルクス主義概念の基本原則である」と主張しました。「中国は共産党主導の社会主義国であり、時代がどのように発展し、メディアの状況がどのように変化しても、党支配の鉄の原則は決して変わらないはずです。世論の道具が党と国民の手の中にない場合、党と国民の意志と利益に導かれず、想像を絶する害と不幸が続くでしょう。」「私たちの党と政府が後援するメディアは、党の姓を党とし、党の手にしっかりと留めておき、党と国民の代弁者となる必要があります。すべての党メディアは、党と国民の一体性を堅持し、党の意志と思想を十分に反映すべきであり、

可能な限り、記事は説明しました、このコントロールは海外に拡張されるべきであり、大規模な宣伝で「世論の高み」と「敵を克服する」を征服します。興味深いことに、数日前に、中国政府は中国とロシアの外務省のスポークスパーソンが共同の国際的な宣伝活動に協力する方法について協議行ったことを明らかにしました。