パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「中国への抵抗:グローバルデーオブアクション」SFTよりの世界アピール

 SFTより邦訳転載

 

f:id:yoshi-osada:20200730110940p:plain



「中国への抵抗:グローバルデーオブアクション」 (GDA)に対するそのような熱意を見るのは素晴らしいことです  。

ワシントンDCからロンドン、ダラムサラから台北、東京からシドニーへの抗議行動が、中華人民共和国建国記念日である10月1日、世界中の40以上の都市で計画されています。

80以上の運動ベースの組織とその同盟国が、グローバルデーオブアクションに登録しました。この行動は、チベット人ウイグル人、モンゴル南部人、香港人、台湾人、中国人、そして中国共産党専制政治に抵抗するすべての人々のダイナミックな連合軍によって主導されています。GDAの詳細についてはwww.ResistChina.orgをご覧ください。

グローバルデー

これまでにGDAに登録したすべてのグループのロゴ。

 

 

人道に対する罪に対する中国に対する世界的な怒りが高まっています。私たちのチームは、自由を求める私たちの戦いでこの勢いを築くための石を捨てていません。しかし、今あなたのサポートが必要です! 私はすべての個人が違いを生むことができると信じています。あなたのサポートは、私たちが中国共産党に強い圧力をかけ、正義と自由のための私たちの共通の戦いで異動同盟を築くことを確実にします。

先月、私たちはチベット108をローンチし、SFTに毎月108の新しいコアドナーを関与させました。私たちはすでに目標の78%パーセントに達していますが、それを達成するためにあなたの助けが必要です!毎月の寄付が少ないため、SFTチベットのために行動に移す財務支援の一貫した情報源を持つことができます。中国のチベット占領に異議を唱える次の世界行動デーには、あなたの支援が緊急に必要です。下の写真をクリックして今すぐサインアップしてください!

チベットの進歩のための108

ドルジー・ツェテン決意を持って、ドルジーツェテン  エグゼクティブディレクター