パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

2008年 赤い旗を振る沢山の中国人留学生が大使館の用意したバスで長野にやってきた。聖火リレーを守ると称してチベット支援の日本人に暴力を振るった。 あの時警備の機動隊は殴られる日本人を見て、見ぬふりをした。その時の首相は福田、彼は日本人を逮捕しろと命令した。

 
 
 
鈴木信行@葛飾区から外国人生活保護廃止
 
@ishinsya
 
中国人は麻布税務署前の表通りで、南モンゴル人と日本人は横の裏通りっておかしくない?
引用ツイート
日本国民党(愛国者のための政党)
 
@KOKUMINTO_JP
·
中国共産党の民族弾圧」を批判すると、必ずと言っていいほど中国共産党の手先がなぜか同じ場所にやってきて正反対の主張を掲げて示威活動を行います。 なぜ警察は、突如やってきた中国共産党擁護の政治活動を許容し、もともと予定していたモンゴル支援の抗議活動を行う我々を排除するのか。
 
 

 

 
 
 
清水ともみ
 
@swim_shu
 
#モンゴル語教育廃止反対 南モンゴルの方からいただいた情報です。
南モンゴル内モンゴル自治区)では今日、若い女性、学生を含む4人が
亡くなったそうです。写真は言語教育に抵抗して飛び降り自殺した
アランシャン地区の女性とのこと。ご冥福をお祈りします。
言葉もない、どうか。。

 

 

 
Image
 
 
Image
 
Image
 
Image
1.8K
Retweets
2.7K
Likes
 
飛び降り自殺をした女性公務員の遺書 "アルシャー盟のモンゴル族は少なく、
私達が署名した懇願書は下部行政単位でさえ上層部に報告する手立ても無く処分されました。
彼らはあらゆる方法で私達を責め立てました" (1/2)
引用ツイート
李方
 
@stanleynordic
·
阿拉善蒙古族女干部苏日娜,跳楼自杀以示抗议,遗书内容: “我们阿拉善盟蒙古族人少,我们的申请书、请愿书签字后连旗级单位都无法上报就被撕毁。他们用各样的方式逼迫我们,特别是蒙古干部的处境异常困难。我们傻也好懦弱也罢,人们啊,请停止谩骂诽谤我们,我们只有用生命证实 ,我们努力了!”
このスレッドを表示
 
 
画像
 
 
 
 
 
 
rassie
 
白い大きな四角
 
白い大きな四角
 
白い大きな四角
 
@tzmwm
 
返信先: さん
”特にモンゴル族幹部の立場にある人達は非常な支障となった。 私達が愚かであれ臆病であれ、皆さん、私達を誹謗するのは止めてください、命をもって事実を証明するしかないと懸命に努力して来たのです。” (2/2) 涙しかない、日本政府が声を上げて助けてあげて!
 
 
rassie
 
白い大きな四角
 
白い大きな四角
 
白い大きな四角
 
@tzmwm
 
返信先: さん
”命をもって事実を証明” #モンゴル語教育廃止反対 飛び降り自殺をした女性公務員の遺書 "アルシャー盟のモンゴル族は少なく、私達が署名した懇願書は下部行政単位でさえ上層部に報告する手立ても無く処分されました。 彼らはあらゆる方法で私達を責め立てました" (1/2)
引用ツイート
李方
 
@stanleynordic
·
阿拉善蒙古族女干部苏日娜,跳楼自杀以示抗议,遗书内容: “我们阿拉善盟蒙古族人少,我们的申请书、请愿书签字后连旗级单位都无法上报就被撕毁。他们用各样的方式逼迫我们,特别是蒙古干部的处境异常困难。我们傻也好懦弱也罢,人们啊,请停止谩骂诽谤我们,我们只有用生命证实 ,我们努力了!”
このスレッドを表示
 
 
画像
 
1
 
79
 
 
 
 
 
rassie
 
白い大きな四角
 
白い大きな四角
 
白い大きな四角
 
@tzmwm
 
”特にモンゴル族幹部の立場にある人達は非常な支障となった。 私達が愚かであれ臆病であれ、皆さん、私達を誹謗するのは止めてください、命をもって事実を証明するしかないと懸命に努力して来たのです。” (2/2)
 
 
 
 
 
 
 


 -------------------------------------

いつのまに

日本はこんなことになっていたのか より引用
 

 

長野聖火リレーの中国人デモ 国防動員法 福田康夫内閣

 
2008年4月26日
中国大使館の指令で長野に支那人留学生が4000人以上集結
チベット人弾圧に抗議の日本人と乱闘に
福田康夫総理は支那人を逮捕するなと指示
 
 
福田康夫内閣 平成19(2007)年9月26日~平成20(2008)年9月24日
平成20(2008)年4月26日長野聖火リレー中国人デモ
平成20(2008)年6月6日「アイヌ民族先住民族とすることを求める決議」
に関する内閣官房長官談話 町村信孝
 
中国の「国防動員法
2010年7月、中国は国防動員法を施行
中国国外に居住する中国人は有事の際に
中国政府の命令に従わなければならない。
つまり、中国政府の号令一下で
工作員になり得る人間が日本に70万(100万とも?)人
配置されているに等しい。
 
2008年長野市北京オリンピック聖火リレーが行われたとき
中国大使館が留学生などに大量動員をかけ4000人が
組織的に長野に送り込まれた。
 
国防動員法の実験だったといわれている。