パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「日本の キリスト教徒、宗教人よ!! なぜあなたたちは 中国で起きている宗教弾圧に抗議しないのか??」

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

 


逮捕された全能の神のメンバーの120近くの教会

 

8月、浙江省山東省の当局は、信者の長期追跡を通じて収集されたデータを利用して、統合逮捕活動を開始しました。

ワン・ジシン
 

8月25日、浙江省東部の寧波市の政策により、かなり長い間監視されていた全能神教会(CAG)の32人のメンバーが逮捕されました。拘留された人々は指紋を採取され、血液と髪の毛のサンプルが採取され、虹彩がスキャンされました。

警察官は信者に尋問し、彼らに彼らの信仰を放棄するように強いた。場合によっては、彼らの家族は彼らに圧力をかけることに関係していました。逮捕された一人の娘と夫、そして夫が経営する工場の労働者でさえ、その日警察署に連行され、彼らの宗教的地位について質問された。

警察の内部関係者によると、逮捕されたすべての人は半年以上監視されていた。グループ内には教会の指導者がおり、最大12年の禁固刑を宣告される可能性があります。


続きを読む

 

 

CCPによる福音書直し:イエスは姦通で捕らえられた女性を実際に「殺した」

 

ジョン8の物語は、救世主がパリサイ人が去るのを待ってから、姦通者自身を石打ちにするものとして中国の学生に提示されます。

マッシモ・イントロヴィーニュ

すべてのクリスチャンはその話を知っています。ヨハネ福音書語られてい  ます、8:3–11。「律法学者とパリサイ人は姦淫に巻き込まれた女性を連れてきました。そして、彼ら全員の前に彼女を立たせて、彼らはイエスに言いました。今、法律でモーセは私たちにそのような女性を石で打つように命じました。さて、あなたは何と言いますか?」イエスは最初は彼らを無視しましたが、パリサイ人たちに、「罪のないあなたのうちのだれでも、最初に彼女に石を投げさせてください」と言われました。彼らは自分たちに罪がないわけではないことを知っていたので、「彼らは長老たちから始めて、一人ずつ立ち去りました。そして、イエスは彼の前に立っている女性と一緒に一人にされました。」イエスは彼女に言われた、「女性、彼らはどこにいますか?誰もあなたを非難していませんか?」彼女は言った、「だれも、先生」。イエスは言われた、「わたしもあなたを非難しません。あなたの道を進んでください、そしてこれからは再び罪を犯さないでください。」

続きを読む