パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ニュース速報:チベット人をスパイした中国のエージェントによるNYPD(ニューヨーク市警察)の侵入

f:id:yoshi-osada:20200714100805p:plain

日本では 国会にもマスコミにも宗教界にも法曹界にも沢山の 中国共産党と 北朝鮮労働党朝鮮総連)のスパイがいる。(パルデンの会)

 

今週初め、何百万人もの人々が、中国政府が私たちの自由闘争を弱体化させるために行くことができる想像を絶する長さを強調する最新ニュースに気づきました。

ニュース報道によると、バイマダジエ・アンワンというニューヨーク市警の警官が、中国政府のためにニューヨークの地元チベット人コミュニティをスパイしたとして逮捕されました。Angwangは、111区のNYPD役員であるだけでなく、米海兵隊のメンバーでもあり、フォートディックスの民事専門家として米陸軍予備役に雇われました。

NYPD

フリオ・コルテス/ AP通信

チベット人は、米国のような自由な国でさえ、中国政府が私たちのコミュニティをスパイしていることを長い間知っていました、そしてこの事件は北京が自由チベット運動を弱体化させるために行くであろう長さを示しています。チベット人を標的とする中国のスパイがニューヨーク市警、さらには米軍に侵入する可能性があるということは、中国のスパイ活動の驚くべき深さと範囲について、連邦、州、地方レベルのすべての指導者に目覚めの呼びかけとなるはずです。

ニューヨークタイムズ紙は、アンワンのスパイ活動の範囲を示しており、主要なターゲットの1つは地元のチベット人コミュニティとクイーンズのコミュニティセンターであると報告しています。400人以上のチベットの学校の生徒が私たちの言語、歴史、文化を学ぶセンター。彼らの主な目標は、中国の政治的議題を前進させ、チベット人コミュニティがチベットの政治運動に従事するのを阻止しようとすることでした。このニュースに応えて、ニューヨークとニュージャージーチベットコミュニティはメディア関係者のための記者会見を開催しました。ここをクリックしてください。表示します。この情報はチベット人コミュニティを強く混乱させ、多くの懸念を引き起こしましたが、それはまた、チベットにとっての私たちの仕事と政治活動の重要性を思い起こさせます。それはまた、チベット自由運動に対する北京の根深い恐れを浮き彫りにしている。

他の最新ニュースでは、今週初めに、中国がチベットで大量労働プログラムを拡大し、50万人のチベット人が強制 労働収容所に入れられたと報じられたこの恐ろしい最新情報は、チベットのために戦い、中国の人道に対する罪の認識を広めるという私たちのコミットメントにおいて揺るぎないものでなければならない理由です。ここStudentsfor a Free Tibetでは、10月1日のグローバルアクションデーをサポートするために、サポーターができる限りのことをしてください。抗議とイベントは、120以上の運動ベースの組織と同盟国によって5大陸をカバーする50以上の都市で計画されています。この世界的な行動の日は、中国政府に対する最大のクロスムーブメント連帯行動の1つとなるでしょう

グローバルアクションデー

 

グローバルアクションデー(GDA)中にチベットをサポートできるいくつかの方法があります

  

ドルジェ・ツェテン決意を持って、DorjeeTseten  事務局長 
ドルジェツェテンの署名