パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「信仰のために逮捕された後、拷問の恐ろしい経験」

 日本の人権団体、カソリックを含めキリスト教団体、 浄土真宗等日本仏教団体、は太平洋戦争時に偏向された歴史を詐話して、政府や市民にその代償をもとめるが、 その詐話の為に本当の事実である中国大陸での数々の実体が目隠しされてきた。本来行わなければならないのは、その裏にいる中国共産党による 数百万人にも及ぶ無垢な人々、いわゆる『良心の囚人』に対する 人道にはずれた弾圧が行われてきたという事。それに対する人類として、日本人として、声を上げて行わなければならない中国共産党への抗議である。再度いう 中国共産党は人類の敵である。

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


健全な拷問を受けた全能神教会

中国でこの禁止された宗教グループの3人のメンバーは、信仰のために逮捕された後、拷問の恐ろしい経験を共有しています。

鄧長林

CAGメンバーがセルで質問されます
CAGメンバーがセルで質問されます

健全な拷問は、大音量の音楽やその他の音を使って人々の意志を破るために使用される心理戦の一形態です。中国の法執行当局は、目に見える怪我を残さないが精神的に彼らを傷つけるので、信仰の人々にこの方法をしばしば採用します。長時間の音による拷問は、壊滅的な心理的、さらには身体的影響をもたらす可能性があります。この非人道的な治療を受けて、人々はひどいめまい、頭痛、倦怠感、情緒不安定、記憶喪失、ぼんやり、不眠症を感じ続けます。拷問はまた、血圧の上昇や動悸、消化器系や呼吸器系の問題などの心臓血管の問題を引き起こす可能性があります。

中国で最も迫害されている宗教運動である全能神教会(CAG)の3人のメンバーは、苦い冬に健全な拷問での恐ろしい経験を語りました。

広東省南部のCAG信者は、2014年に逮捕され、法学教育センターに送られ、そこで独房に監禁され、しばしば健全な拷問を受けました。彼女はテレビの近くに座って、早朝から深夜まで最大音量でCAGの名誉を毀損するビデオを見ることを余儀なくされました。しばらくすると、女性は耳に鳴り響く音が聞こえ始め、ぼんやりと感じました。しばらくすると、彼女は不整脈、異常な発汗、および分裂性頭痛を経験し始めました。トイレの使用を許可されたとき、彼女は非常にめまいを感じ、ほとんど床に倒れました。

騒音に耐えることができず、教化担当者はしばしば部屋を出ましたが、信者をチェックするために時々戻ってきました。彼らは彼女の後ろで大きな音を立て、彼女をさらに怖がらせ、女性を神経衰弱の瀬戸際に追いやった。

3日間の拷問の後、彼女は視力障害を起こし、見当識障害を感じ、非常に落ち込んでいました。

「毎分が非常に長いように見えるとき、この苦痛の感覚を説明するのは難しいです」と信者は思い出しました。「私は毎晩ベッドで泣いて、圧倒されたと感じました。私は死にたいと思っていました、自殺したいと感じました。首を吊ったり、手首を切ったりするのに何が使えるのか考えていました。頭を壁にぶつけることも考えましたが、殺すには十分ではないのではないかと心配していました。起きたくなかったなんて!」

拷問で食欲不振になり、体重が急激に減少し始めた。彼女は試練が終わってから10日以上も鳴り響く音を聞き続け、頭痛を経験しました。彼女はまだ大きな音を恐れています。

湖北省中部出身の50代のCAGメンバーは、2014年に40日間近く、激しい拷問を受けました。彼女は非常に大量の反CAGプロパガンダを聞くことを余儀なくされ、めまいを感じ、心臓が鼓動しました。速い。彼女が音量を下げるように頼むたびに、教化担当者はそれを上げました。日中の耐え難い音の拷問に加えて、夜は彼女のベッドに明るい光が照らされ、彼女が眠りにつくことはほとんど不可能でした。

女性はすぐに頭の中で絶え間なくブーンという音を感じ始め、耳がふさがれ、視力がぼやけ、心臓が動悸した。彼女の血圧は急激に上昇した。彼女は食欲を失い、体が弱くなったと感じました。

数日間の継続的な肉体的および精神的苦痛の後、彼女は自分自身を殺すことを考え始めました。彼女はかつて自分の掛け布団の一部を口に押し込み、自分を窒息させようとしました。別の機会に、彼女はバスルームの給湯器パイプで首を吊ろうとしました。

彼女が釈放されたとき、信者の体重は45キログラムで、逮捕前より15キロ少なくなりました。女性の聴覚と視力はひどく損なわれました。彼女は耳鳴りを続け、大きな音に驚かされ、心臓の鼓動を引き起こします。

新疆ウイグル自治区のCAGメンバーは、2012年12月に逮捕された後、教会に関する情報を公開するために残忍な拷問を受けました。警察官は3回、彼女に冷水を注ぎ、プラスチック製の袋をかぶせて屋外を氷点下に保ちました。彼女の頭は、彼女が適切に呼吸するのを妨げています。次に、出血が始まるまで、すべての足指の爪の下にピンを押し込みました。その後、彼女は地下室に数日間閉じ込められ、スピーカーが常に大音量で音を鳴らしていました。その結果、女性は頭痛を経験し続け、記憶力が低下し、重度のリウマチに苦しんでいます。

bw-profile

セキュリティ上の理由から仮名を使用します。