パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国共産党の作り出す ウイグル人子供たちへの悪夢、子供たちは何もわからず親から切り離される、闇にまぎれて性的奴隷に送られたり、臓器摘出ビジネスの被害者になり、食用にもされるかもしれない。

ハーメルンの笛吹きという欧州の童話があり、町の子供たちが全て、笛吹きの街との約束が破られた為に彼の笛に誘われて、一晩ですべていなくなった話がある。

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

今、彼らはウイグルの子供たちのためにやってくる:刑務所のような寄宿学校に数千人が送られる

目撃者は苦い冬と話し、CCPの宣伝とは異なり、学者エイドリアンゼンツによって公開されたデータが信頼できることを確認します。

ルース・イングラム

新疆ウイグル自治区ホータンの宣伝:中国共産党は、この地域のすべての子供たちを幸せにすることを約束しています。 ルース・イングラムによる写真。
新疆ウイグル自治区ホータンの宣伝:中国共産党は、この地域のすべての子供たちを幸せにすることを約束しています。ルース・イングラムによる写真。

Roshangulはアパートの窓の外で騒ぎを聞いた。彼女は居間の電気を消し、カーテンの割れ目から覗き込んだ。建物の隅々までカメラが訓練されていたので、彼女は見られる危険を冒すことはできませんでしたが、その光景は恐ろしくて不可解でした。サイレンが鳴り響き、ライトが点滅し、女性が叫び、混乱は明白でした。人々は大きな黒い警察のバンから、警察署にあごを通して束ねられていました。突然静かになりました。

彼女が今見ることができたのは、子供たちでいっぱいの建物の正面の部屋だけでした。

これらの特定の子供たちに何が起こったのかはわかりませんが、習近平の傲慢な「新時代」が始まるとすぐに、何千人ものウイグル人の子供たちが家族の手足を手足から引き裂き始めたシステムの爪に姿を消したことを私たちは知っています2016年後半に習近平で形になりました。

彼らのこれまでの運命はほのめかされただけであり、彼らの「捕獲」の秘密と否定を考えると、証拠を得るのは困難でした。しかし、研究者のエイドリアン・ゼンツは先週、無数の子供たちの運命についてのCCP自体の唇からの確固たる証拠を提供するデータを発表しました。彼らの両親はいわゆる「職業訓練学校」に群がっていたからです。 Chen Quanguoのアイアングリップは、ウイグル人を「手に」取り始めました。

Roshangulなど、2017年初頭のラウンドアップの最初の日の目撃者は、彼らの目が彼らに何を言っているのか理解できませんでした。散在するランダムなイベントは、ウイグル人コミュニティ全体でうわさされました。息子、叔父がここに連れ去られ、兄弟がそこに姿を消し、政府の印章が至る所のドアに貼り付けられ始めました。時々通りで任意の検問が当たり前でした、しかしそれらはすべてどこに行きましたか、そしてなぜですか?それをすべてつなぎ合わせる方法がなければ、これらの事件が何百万人もの人々が連れ去られ、他の人々が厳しい法外刑務所の刑を宣告されることになる収容と大量投獄のジグソーパズルの一部であることをどうやって知ることができたでしょう。

しかし、無限の数の子供たちへの影響はまだ明らかにされていませんでした

子供たちはホータンで遊んでいますが、左側を見ながら「ホームガード」を見てください。 ルース・イングラムによる写真。
子供たちはホータンで遊んでいますが、左側を見ながら「ホームガード」を見てください。ルース・イングラムによる写真。

Zenzの最新の発見は衝撃的であり、昨年のCCPによる、両親の大量拘禁によって子供たちが「孤児」のままにされていたという激しい否定に直面している。昨年、地方自治体のWebサイトと調達データを調べ、2019年7月Journal of Political Risk公開された彼は、州南部にある、境界アラーム、4層の10,000ボルトを備えた多額の資金を調達した搭乗施設の厳しいネットワークを発見しました。警察の警備員がいる高い壁の上の電気柵。彼は、ヤルカンド地域のある中学校が、いくつかの収容所よりも多くの 監視カメラを注文したことを発見しました。

しかし、この証拠にもかかわらず、新疆ウイグル自治区の宣伝部の高官がBBCに話しかけたところ、両親が拘束された家族がたくさんいることを否定した。「家族全員が職業訓練に送られた場合、その家族は深刻な問題を抱えているに違いありません」と徐貴祥は続けた。「私はそのようなケースを見たことがありません。」

Zenzの最新の調査結果は、この役人が嘘をついていることを証明しています。陳の政策の崩壊は、愛する人だけでなく、文化、宗教、言語から皮肉を込めて排除された何万人もの若者の将来に影響を及ぼしていることを私たちは今知っています。

「初めて、非公開の新疆ウイグル自治区政府のスプレッドシートからの新しい証拠が明らかになり、ヤルカンドのウイグル人過半数の人口郡からの10,000人以上の子供たちの運命を詳述しています」とZenzは主張します。「これらの子供たちは全員、片方または両方の親が拘禁されています。文書は、州がこれらの子供たちをどのように世話しているかを示しています」と彼は説明します。

データの分析により、Zenzは、これらの子供たちの約1,000人が両親を拘留していることを発見しました。そのうちの多くは、国営の孤児院や全寮制の寄宿学校施設に配置されています。文書自体は、「困難な状況にある子供たち」のこれらのリストの信憑性を裏付け、実際の家族の状況の全体像を私たちに与えて、世帯全体の収容状況を詳述しています」と彼は言います。

彼はさらに、この「これらの少数民族に対する北京の行動の劇的な社会的影響にさらに光を当てる、非常に犯罪的な一連の情報」を嘆いている。

彼は新疆ウイグル自治区全体に搭乗施設の提供を劇的に拡大するためのマスタープランを発掘しました。「単一または二重の困難」の状況にある家族の子供たちのために特別な資金が利用可能になりました。これは、1人または2人の親が抑留された状況を傲慢に指します。

政府の統計によると、2017年から2019年の間に、小中学校の寄宿生の数は497,800人から880,500人に76.9%増加し、Zenzを維持しています。「この382,000人の寄宿学校の生徒の増加は、収容キャンペーンの期間中に発生し、主に少数民族の地域で発生したであろう」と彼は明らかにした。

北京は遠隔地の家族の子供たちのための寄宿教育の一般的な方針を擁護しているが、批評家は幼い子供たちが彼らのルーツから切り離されており、ウイグル人の学生のような強い宗教的背景を持つ子供たちの場合、彼らは対象であると言います無神論的な教化へ。2018年6月の政府指令は、すべての学校に完全な中国語教育を提供するように命じ、ウイグルへの進出は厳しく罰せられます。

「困難な状況にある学生」(両親が強制収容された子供たち)に対する政府の規定を詳述する何万ものファイルの骨の折れる分析は、ゼンツを彼の憂慮すべき結論に導きました、「州がそのような状況のために詳細な規定をしたように見えるという事実学童は、この問題の体系的な性質のさらなる証拠を提供します。明らかに、寄宿学校システムは、新疆ウイグル自治区の長期的な文化的大虐殺アプローチの中核となるメカニズムを表しながら、大量収容キャンペーンのフォールアウトを封じ込めて管理するために使用されています。」

Zenzは、両親の一方または両方が何らかのキャンプで苦しんでいる間に孤児院に入院した、1歳から10歳未満のヤルカンド地域の子供たちの悲痛なリストを詳しく説明しています。彼は、自らを主要な親にするという北京の戦術が、「この地域における社会的リエンジニアリングの強制的なプロジェクト」にとって極めて重要であると示唆することによって、彼の報告を締めくくっている。「この取り組みの最前線にあるのは、次世代の心と思いをめぐる戦いです」と彼は言います。「兵器化された教育システムにより、州は単にトップダウンからではなく、コアとルーツの中からグループを管理することができます。」

寄宿学校を「学生が24時間監視され、内部のすべての人間の相互作用が中国語で行われなければならず、政治宣伝と教化が日常の儀式である高度にセキュリティ保護された環境」と説明し、Zenzは恐ろしい心理的影響を指摘します子供を親から分離すること。「子供たちは、国の気まぐれに従わないと、両親の運命が自分のものになる可能性があることを知っています」と彼は警告し、「証券化された孤児院と寄宿舎は恐怖と潜在的精神障害と自己過激化の環境になります。 」

彼は、「次世代の心と精神のための北京の戦いは、この地域の人道に対する罪の特に卑劣な側面を構成している」と警告した。

イナベットは、ホータン近くの人里離れた村で漢人の上司が「親戚」としての義務を果たすのを助けるために、3週間の配置から直面したアシェンを返しました。2018年です。陳全国の計画が本格化しています。彼女は酔っぱらった、贅沢な南への旅行を嫌っていましたが、行くことを拒否したり、訪問について否定的にコメントしたりすると、困っていることを知っていました。ほこりっぽい村の小道で出会ったお年寄りたちに、内密に同情を示すために一生懸命頑張った。

嵐の前:ホータンでこまで遊んでいた女の子。 ルース・イングラムによる写真。
嵐の前:ホータンでこまで遊んでいた女の子。ルース・イングラムによる写真。

彼女はビターウィンターへの最新の旅行を語ったとき、目に見えて震え、涙を流していました。彼女が最後に訪れてからたった3か月で、村は認識を超えて変化しました。「私が見たのは、幼児の世話をしている年配の祖父母だけでした」と彼女は言いました。彼女は、両親がキャンプに連れて行かれた子供たちでいっぱいになった、建設された巨大な孤児院について話しました。「彼らは秒を構築しています」と彼女は言いました。「しかし、誰がスタッフを配置するのか、どのように子供たちを養うのか、彼らにはわかりません。」彼女はすすり泣き始めた。彼女は首都に住み、政府の政策の最悪の過剰から取り除かれ、これまでのところ、彼女は収容と失踪の噂を半分しか信じていませんでした。彼女は子供たちのことさえ考えていませんでした。

彼女の故郷の南での習近平の「新時代」の中心への彼女の最後の進出は、噂が真実であるだけでなく、彼女が想像したよりもはるかに悪いことを確信していました。「両親はどこへ行ったの?」彼女はすすり泣きました。「そして、彼らの孤児はどうなるのでしょうか?」

幸せな日々:ウルムチのコーバンフェスティバル中の子供たち。 ルース・イングラムによる写真。
幸せな日々:ウルムチのコーバンフェスティバル中の子供たち。ルース・イングラムによる写真。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな悲惨と不幸を生み出す国を 人権委員会の理事に祭り上げる国連参加の65か国の国々、  パキスタンキューバやロシアにも何らかの圧力を加えるとともに、日本からの国連への分担金の支払い凍結を考えるべきである。

 

国連人権委員会では 中国の大変な人権侵害を指摘する39ケ国と 中国に金で買われた65ケ国がパキスタンやキューバを代表に中国援護を行っている」

 

yoshi-osada.hatenablog.com