パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

1月10日午前9時IST ダライ・ラマ14世と青少年気候活動家のグレタ・トゥーンバーグとのイベント

f:id:yoshi-osada:20200730110940p:plain

ご存知のように、SFTはチベット気候危機の認識を高めるためにたゆまぬ努力をしています。気候危機コンサートから気候誓約の開始まで、私たちはこの問題を気候運動の最前線に持ち込むことを決意しています。
 
だからこそダライ・ラマ14世と青少年気候活動家のグレタ・トゥーンバーグとの今夜(またはヨーロッパ、インド、オーストラリアにいる場合は明日)に行われるイベントにとても興奮してます。このイベントは、1月9日午後10時30分EST(1月10日午前9時ISTライ・ラマ14世と青少年気候活動家のグレタ・トゥーンバーグとの)に開催され、新しい短編映画シリーズ「気候緊急事態:フィードバックループ」のクリップも特集されます。  
 
 

気候変動は、私たちの世代が直面している最大の脅威の1つです。彼の法王はこれを認識し、私たちの惑星で最も偉大な擁護者の一人として浮上しました。彼の新しい本「私たちの唯一の家:世界への気候の魅力」で、ダライ・ラマは私たちの環境の未来のために行動を起こすように若者に直接訴えています。彼はまた、政治家に、より環境に優しい世界を支持し、世界の生態系を保護する政策を通過させるよう呼びかけています。

この会話は確かに刺激的で示唆に富むものであり、より多くの若者がチベットと世界のために行動を起こすことを確かに奨励するでしょう。明日、ぜひご参加ください。

ドルジェ・ツェテン連帯では、
ドルジェツェテンの署名
DorjeeTseten
事務局長