パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ドイツは、ヒトラーの大量虐殺を支持した主要企業について謝罪した. 同じことを日本企業が中国で行っている。

「安い」という事よりも「人間性」や「やってはいけない事」に気が付かなければならない日本人。戦後中国に騙され続けて、共産主義とは名ばかりの、独裁拝金主義にどっぷり浸かってしまった日本! どうするのか?

f:id:yoshi-osada:20200926100419p:plain

中国への対処:ドイツは経済的利益のために「二度と」という約束を犠牲にするのだろうか?

ドイツは、ヒトラーの大量虐殺を支持した主要企業について謝罪した。しかし、なぜそれは大量虐殺の中国共産党政府とのヨーロッパの貿易協定を望んでいるのでしょうか?

AbdulhakimIdris著

アウシュヴィッツの画像。すべての虐殺体制に「ノー」と言う道徳的義務を思い起こさせます。
アウシュヴィッツの画像。すべての虐殺体制に「ノー」と言う道徳的義務を思い起こさせます(クレジット)。

 国際社会では、第二次世界大戦のトラウマの痕跡が残っています。特にドイツでは、ナチス政権は引き続き責任を問われています。この大きな苦痛が続く間、世界は再び大量虐殺の現実を経験しています。中国共産党政権がイスラム教徒のウイグル人、カザフ人、キルギス人、および東トルキスタンの他の人々に対して行った大量虐殺に関して、新しい証拠と新しい文書が毎日出現しています。この否定できない状況にもかかわらず、ドイツ主導の欧州連合が中国とのテーブルに座っている光景は、西側がホロコーストをきっかけに「二度と」という言葉を忘れていることを示しています。

第二次世界大戦ナチスによって実装されたシステムを見ると、中国共産党政権が今日東トルキスタンで行っていることと非常に似ていることがわかります。彼らが世界を支配するために確立したシステムをサポートするために、ナチスは奴隷のような労働者を強制収容所に送り、彼らと協力している企業のために働くのが標準的な慣習でした。たとえば、有名な衣料品ブランドを設立したヒューゴボスは、1923年に繊維工場を設立してから12年後にナチ党に加わりました。ニューヨークタイムズに掲載された記事によると、ナチスのユニフォームはボスが加わった後に生産され始めました。ヒットラーのパーティーポーランドとフランスからの人々が連れてこられ、彼の工場で働くことを余儀なくされました。

今日、世界のコミュニティも同様の危機に直面しています。世界最大の綿花生産国は中国です。Zara、Marks&Spencer、NikeAdidasなどのブランドは、原材料と製造の両方に利点があるため、北京の支配下にある東トルキスタンの集中キャンプの隣に建設された工業地帯で製品を製造しています。政府。人権や環境に害を及ぼさないなど、通常は国際的な価値観の遵守を強調する欧米の企業は、イスラム教徒のウイグル人が奴隷として雇用されている工場からサービスを受けています。ヒューゴボスナチスのために生産する決定の汚れを消していないように、西洋の企業は将来この汚れを消すことができなくなります。

ナチスホロコーストとのドイツ企業の共謀の別の例は、コンチネンタル企業です。この会社は自動車部品を製造しています。第二次世界大戦中、強制収容所の1万人が会社の工場で奴隷のように働いていました。昨年8月にニューヨークタイムズに掲載された記事ルートヴィヒマクシミリアン大学のポールエルカーの研究を参照しました。この調査によると、1871年ユダヤ人銀行家によって設立された同社は、1933年までユダヤ人管理者によって運営され、最大かつ最もリベラルな企業の1つになりました。しかし、ナチスが権力を握った後、すべてのユダヤ人は会社から追放されました。同社は、第二次世界大戦中にドイツ軍用車両用のタイヤ、防弾ガスタンク、ガスマスクを製造しました。同社は、ナチスの下でフランスとベルギーの奴隷労働者を雇用した最初の工場の1つでした。当時、同社は自動車部品とともに兵士用のゴム底ブーツを製造していた。これらのブーツは、強制収容所の囚人でテストされました。これらのテストの間、ナチスの将校は被拘禁者に声を出してドイツ軍の歌を歌うように命じられました。

ほぼ75年後、世界は再び強制収容所での強制労働による迫害を目の当たりにしており、これはドイツの自動車会社に利益をもたらしています。ドイツの自動車会社メルセデスベンツBMWの名前は、イスラム教徒のウイグル人の奴隷制から利益を得ている人々の中で言及されています。BMW筆頭株主であるクヴァント家は、第二次世界大戦で5万人を奴隷のように働かせました。BMWがドイツ軍のために軍事装備を製造し、これに奴隷労働を使用したことを強調する必要があります。「これまでのところ、これが引き起こした大きな苦しみと多くの強制労働者の運命は、依然として深い後悔の対象となっていますとメッセージは述べています。創業100周年を記念して発行されました。しかし、同じ会社は、奴隷として雇われたウイグル人を使用することによって、中国共産党の大量虐殺の犯罪から利益を得ています。第二次世界大戦中にナチスのジェノサイドに名前が関連付けられていたドイツの企業は、今日発生している中国のジェノサイドとの関連を通じて、同じタイプの関連付けの罪を犯しています。

では、オーストラリアの戦略的な政策研究所(ASPI)で作成した報告書の雇用文書化2020年の初めに、ウイグル人の奴隷としての、ドイツの他の自動車の巨人が言及されています。最初の工場が設立されたとき、ナチスの将校は奴隷として雇われていたユダヤ人を迫害し、彼らに民族主義的な国歌を歌わせました。今日、中国共産党政権の当局者は、東トルキスタンの工場の労働者に政権の教義を強制している。ポール・エルカーの研究が多くのドイツ企業がユダヤ人虐殺に関与し、奴隷制を悪用したことを詳細に説明しているように、ASPIのレポートには数十の企業が言及されています。しかし、これはメディアや国際社会からほとんど注目されていません。

75年以上の経過にもかかわらず、大学や新聞の調査を通じて、ドイツはまだ過去と向き合う過程にあることが観察されています。トルコの学者であるゴンカ・キシュミール博士の研究は、この問題に光を当てています。キシュミールの見解における重要な考慮すべきステップは、第二次世界大戦の象徴の1つであるワルシャワユダヤ人ゲットーの犠牲者を記念して建てられた像の前にひざまずいたドイツのウィリーブラント大統領と、12月7日のすべての人類に対する彼の謝罪でした。 1970年。15年後、当時ドイツの首相だったヘルムート・コールが、ロナルド・レーガン米国大統領と一緒にビットバーグのSS6将校の墓を訪れました。第二次世界大戦中にそこに埋葬された兵士の何人かがフランスの民間人を虐殺したため、この訪問は鋭い反応を示しました。

一方、ヘルムート・コールは、今日、中国が人権に無謀に行動するための扉を開いたヘルムートという名前の2人のうちの1人として登場します。もう一人のヘルムート、ヘルムートシュミットは、中国共産党政権の世界支配の探求を支持した指導者の一人です。シュミットは「経済統合」の教義を導入し、中国が金持ちになったときに共産主義権威主義の精神を放棄する世界を想像しました。よると、政治家の雑誌の評価、化学メーカーBASFは特に、この長年の経済関係の発展は、ドイツは普遍的な価値を破壊する中国の政策の顔に沈黙させた月2020年に中国で$ 100億投資することを決めた人権  違反。中国から発生し、世界を災害の危機に瀕させたウイルスの流行の間でさえ、両国間の貿易関係の成長のために、アンゲラ・メルケル首相は、中国の人権侵害への対応の要請に直面して沈黙を守った。香港、チベット東トルキスタンで。

ユルゲン・ヘレウスの「文化的、人間的価値観で中国を評価することはできない」という声明からもわかる。 、国の億万長者ビジネスマンの1人であり、ドイツ政府とドイツ産業のリーダーは、経済的観点からのみ問題を評価している。この考え方は、2つのヘルムート以来存在しており、第二次世界大戦前にヒトラーとのコラボレーションを繰り返すビジネス中心の構造を明らかにしています。それでも、ドイツは国際社会の主要メンバーの1つであり、欧州連合の2人の偉大な創設者の1人です。毒ガスで殺されたユダヤ人の死体を燃やすための高度な技術を備えた「特別な炉」を製造したドイツの会社Topf&Sonsは、ナチスとの通信に「あなたとビジネスをすることは喜びでした」というメモを落としたことを覚えておいてください。役員。DWニュースの主題をカバーしたJacekLepiarz は、会社の幹部は大量虐殺がそこで起こったことを知っていたが、彼らは問題を「ビジネス」と見なし、ナチスが彼らの仕事をより簡単にする方法に焦点を合わせたと述べた。第二次世界大戦ナチスが敗北した後、会社の創設者は毒を飲んで自殺しました。Topf&Sonsの「ビジネス」としての見方は、何千人もの人々の燃焼を加速する技術の開発が、ドイツの産業とドイツの政治の両方の黒い染みとして歴史書に登場しました。このため、メルケルの沈黙も、中国との関係を単なる「ビジネス」としてのビジネスリーダーの見方も、将来二度目の大量虐殺を容認したという非難に立ち向かうことはないだろう。

欧州連合、特に民主主義と説明責任が常に重要であるドイツにおける中国に対するこの素朴な姿勢は、近年変化し始めています。場合は特に習近平中国共産党の指導者は、ドイツのビジネスの世界では「悟り」につながった、2018年に彼自身の人生のための大統領宣言しました。ドイツ産業連盟(BDI)のアジア部門の責任者であるFreidolin Strackは、2019年初頭に発表された論文で、「中国を世界に開放する」戦略は失敗したと述べました。マシュー・カルニチニッヒの記事で強調されているもう1つのポイント Politico Magazineの記事によると、ドイツのエンジニアリングはまだ優れていますが、中国は急速に追いついてきています。これは、北京のベルリンに対する必要性が将来同じままではないという警告です。中国共産党政権は、全世界の前で東トルキスタンで大量虐殺を行いながら、「物事を大きくする」ことによって世界に統合されるという物語を語っています。西側の何人かは、自分の手で育てたモンスターを見て、西側のすべての価値観を破壊し、何も起こらなかったかのように偽の笑顔で世界を支配します。

貿易と変革を信じるドイツ政権が主導する欧州連合EU)は、この観点を反映して中国との相互投資協定に調印した。問題の合意は、ヨーロッパの創設哲学に違反する中国共産党政権との間で行われたため、論争を引き起こした。協定の中国側は、知的財産の盗難、二国間市場へのアクセス、強制労働、国の補助金の乱用の分野でEUが望んでいる措置を講じると述べているが、国際社会にとって最大の問題は依然として残っている。北京政府は東トルキスタンでのジェノサイド政策を継続しており、香港での弾圧から後退していません。協定がすべての国によって批准され、発効した場合、ヨーロッパはの経済軌道に結び付けられます習近平権威主義的支配。一方、これまでに署名したすべての国際条約に違反している中国は、東トルキスタン強制収容所を閉鎖したり、ウイグル人奴隷制を終わらせたりすることはないが、逆にこれらの残虐行為を加速させている。中国が人々を奴隷制に追いやることをやめないという明確な兆候は、彼らの隣に建設された強制収容所と工業地帯の数の増加です。

ナチスによるユダヤ人、ジプシー、その他の社会人、そしてヨーロッパの主要国であるドイツの病人に対する大量虐殺の犯罪は、世界の心の中でまだ新鮮であることを改めて思い起こさせます。これが、ドイツ政府が歴史に直面して大きな責任を負っている理由です。ナチスが犯した犯罪を完全に償うために、ドイツはヨーロッパをリードし、東トルキスタンでの大量虐殺を阻止するキャンペーンを主導しなければなりません。この責任は、ドイツが国際社会の普遍的な価値観を支持し、第二次世界大戦中のナチスの犯罪を補償する機会でもあります。ドイツが「二度とない」という約束を果たし、中国と北京の大量虐殺政策の停止を要求した場合、ドイツは西側の道徳的価値観を真に支持していることを示す機会があります。