パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本人高齢者を 中国に姥捨て山して、死ぬまで甘い汁を吸いまくる、自民党や公明党の親中 議員たち、 もう自民党は保守政党ではない。 老人を手玉に取る オレオレ詐欺進行中!!!

 


451-①「日本の高齢者を中国へ?!「5ケ年計画」日中共同介護プロジェクトにあの議員の影が…」【怒れるスリーメン】くつざわ×篠原×加藤

 

このご時世で、中国となにかしようとしてる政治家やばいだろ。 それに今中国となにかする動き見せたら、自分の政治生命が終わっちゃうことの自覚がないのがやばい。 野田聖子ね。必ず落としてやる。
 
 44 
 
 
 
勉強中
水も空気も悪く、人も住めなくなると言われる国などありえへん❗️むやみに延命し年金を絞り取ろうてか‼️
 
 12 
 
 
 
Yamato Osafune
親を人質にするとか発想が中華ですね 絶対K国ですら思い付かない邪悪さ
 
 24 
 
 
 
ざっそうたろう
まじやべえ…。 本物の国際テロ組織じゃん。中国。
 
 33 
 
 
 
Fミチコ
絶対行きたくない国!
 
 28 
 
 
 
chelsea C
日本の老人も介護者も、最終的に人質になる。
 
 20 
 
 
 
富里七重
中国等に行ったら、国家管理や 安全法案に引っ掛かる様な発言も 出来ない現実から、逮捕に至り、 果ては地獄の刑務所で朽ち果てる しか…じゃ無いのか?で、 (行かない方が良いだろう…) なのですが。
 
 12 
 
 
 
うりぼーや
地溝油(下水の油精製品)食わせ肝臓移植はご遠慮致します。敵国で死ねないよ❗
 
 3 
 
 
 
lasciatesperanza
普通の日本人の高齢者なら、死那などには行かないよ。
 
 23 
 
 
 
Mrs. McNulty
もちろん、2Fさんも中国で介護を受けるんですよね。 ついでに梅爺さんも一緒に連れて行ってください。
 
  
 
 
 
松本勉
明らかな間接侵略‼️与党の政治家がやることか❓
 
 19 
 
 
 
Rin A
中国 上海から来ている中国人が医療面、介護面考えても絶対やめたほうが良いと言ってた❕
 
  
 
 
 
manimani
行くなら国籍離脱してから行ってねとしか
 
 8 
 
 
 
kiwa nakamura
中国と言う姨捨山には行きません‼️ ババアですが。 くつざわさん、ヒネクレタ?考え‼️だぃ~好き‼️
 
 17 
 
 
 
R OH
年寄りが向こうに連れてかれて、中国女性に結婚させられて、財産を奪われるなんてことが、想像されますね。
 
  
 
 
 
刹那五月雨劇
しかし~情弱マスゴミと情弱議員と情弱官僚の情弱三倍満~何とかしてくよ。
 
  
 
 
 
Lily Lovely
くつざわさんは鋭いなあ。 日本人に臓器移植させてジェノサイドの共犯者に仕立てる算段かな?
 
 22 
 
 
 
kozu kenaka
親中派とは、ウイグルチベットの人たちと同じように日本国民を、抹殺したい人たちと思ってしまう私は、変人でしょうか。
 
 9 
 
 
 
野木康宏
日本人よ日本人よそろそろ目を覚ませよ
 
 6 
 
 
 
福家富美子
野田誓子 三原純子 とんでもない奴 くつざわ先生の言うとおりだと思います 腹立つ!
 
 6 
 
 
 
Kazu Nii
高齢者の資産をむしり人質に取ろうとするとんでもないプロジェクト!
 
 1 
 
 
 
Kazu Nii
年金 健康保険もだまし取られ戸籍も乗っ取られる背乗りプロジェクト!
 
 1 
 
 
 
刹那五月雨劇
ネズミの29やドブ油 食わされるぞ~~ 浮いた介護料は握々💗  で  シぇ~~~シェ~~~Motegi
 
  
 
 
 
小川美知子のスマホ
2Fは頭がもう移植されてるんでは無いですか?
 
 1 
 
 
 
見習い馬券師
チンパン福田は狂産党じゃないの?
 
 11 
 
 
 
ootakgyp1
日本の老人は中国に放り出されるのか、同じ放り出されるんだったらメキシコがいいなあ。
 
 6 
 
 
 
J U
篠原氏が仰るとおり、中国は日本国内の疲弊が進む地域に侵入して乗っ取る作戦を展開していると思います。北海道を見れば明らかでしょう。岐阜もその作戦の一つですが、この中国による日本乗っ取り作戦を成功させるには、「日本人協力者」が必要になります。岐阜では野田がその協力者でしょう。その野田が、1年という超短期の日本帰化をやった北京出身の中国人と結託してやろうと企んでいるのが日本の高齢者を搾取する計画でしょう。中国人の日本移住と帰化は禁止しなければなりません。
 
  
 
 
 
Fuji Diamond
海外居住者の投票を知ってますか?国政選挙は、在外公館での投票又は郵便投票ができます。郵便投票はアメリカ大統領選で問題になりました。中国に行った高齢者は120歳になっても日本に戻りません。くつざわさんの言うとおり、背乗りされて年金、財産、選挙権が取られる。中国に、いくつになっても生きていると言われれば法律上仕方がありません。中国の法律により日本大使館員も確認できないでしょう。
 
  
 
 
 
rorotomasi8712
ニーハオ安倍晋三も当然絡んでるわな
 
  
 
 
 
2号
加藤に酒の話させると、すぐ岸大臣との自慢話ばっかりするから止めろよ。
 
 7 
 
 
 
サム太郎
OPの説明止めて欲しい。毎回 毎回 正直ウザイ。テロップもウザイ。 見る気が失せる。
 
 4