パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 チベット仏教。法輪功。イスラム教。キリスト教等 「  全能神教会の会員を対象とした新しい拷問  」  

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


全能神教会の会員を対象とした新しい拷問

女性と男性は、単に教会で活動しているという理由で刑を宣告され、拘禁中に拷問と屈辱を与えられます。永久的な危害を被る人もいます。

王義一

中国の刑務所

「私は厳重に警備された独房に連れて行かれ、刑務所の看守は私を監視して管理するために2人の囚人を手配しました。彼らの仕事は私に私の信念を放棄させることでした」と湖南の中央の女性CAGメンバーは言いました。彼はビターウィンターと話すことに同意しました。2018年11月、湖南省警察はCAGメンバーを対象とした統一逮捕作戦を実施しました。彼女の話を私たちに話した人を含む100人以上のCAGメンバーが次々と逮捕されました。彼女は自分の信念のために2年の刑を宣告され、2020年11月に刑務所から釈放され

彼女の刑期中、彼女は自分の信念を放棄することを拒否したため、非人道的な虐待と苦痛にさらされたと報告している。警備員は、14日間連続して毎日18時間気をつけて彼女を罰し、その間、警備員は彼女がトイレに行くことを禁止し、そこに立っている間に食事をするように彼女に命じました。彼女はほとんど食べ物を与えられなかったので、いつも飢えていました。

「気をつけて立っていた4日目に、足がしびれ、鉛のように感じました。夜トイレに行くと、両手で膝を支えながらゆっくりと動かなければなりませんでした。私の足の裏と足はすべて黒でした」と彼女は言いました。「私が彼らが設定した3分間トイレにとどまった場合、囚人たちは私を促し、私の体に冷たい水を注ぐように叫びました。何度も水をかけていると、靴がいつも濡れていて足がさらに腫れてしまい、靴に足を入れるのが大変でした。私の手も腫れ、しびれ始めました。私は眠くて空腹で、ぼんやりと慌てていました。」

「9日後、時間内に排泄できなかったため、胃が膨満し、食欲がなくなり、夜はぐっすり眠れませんでした」と女性は言いました。時が経つにつれ、彼女の手足はひどく腫れました。彼女は呼吸困難でしたが、彼女を監視して管理した囚人たちは、彼女を深夜まで立たせて罰しました。

彼女が14日間立った後、彼女は自分の信念を放棄することを約束する声明を書くことを拒否したので、警備員は彼女を小さな椅子に毎日18時間じっと座ったままにして、彼女を罰しました。トイレ。「私は本当に我慢できず、尿と糞便が失禁しました。小さなプラスチック製のスツールに座るのはとても辛かったです」と彼女は言いました。「他の囚人が私のそばを通りかかったときに鼻を覆った。」長時間の排泄が禁じられていたため、便秘で排尿できず、今も回復していません。

また、南東から別のCAGのメンバーにインタビュー静止することを強制し、彼の刑期中に小さな暗い部屋でロックされていた江西省の、。彼は2018年7月にCAGビデオの制作を手伝ったとして逮捕され、その後1年10か月の懲役を宣告されました。

刑務所では、悔い改め、解散、そして信念を放棄することを約束する保証の3つの声明に署名することを拒否したため、彼は10日以上連続して毎日12時間以上静止したことで罰せられました。その後、刑務所の看守は彼を3平方メートルの暗い部屋に閉じ込めました(特に「不従順」で精神障害のある囚人を閉じ込めるために使用されました)。他の2つの機会に、彼らは精神障害のある囚人と一緒に彼を閉じ込めました。警備員は囚人たちに彼を殴るように扇動しました、そして彼らが再発したとき、彼らは糞でタオルを汚して彼の顔にそれらを置きました。

彼に屈服させるために、警備員は彼を大きな独房に閉じ込めました。「17人か18人の囚人がそこに閉じ込められ、私たちは毎日数時間じっと立っていることを罰され、移動したり話したりすることは許されませんでした。そして、私たちは夜のロールコールのために30分ごとに目覚めました。これは夜明けまで繰り返し続いた」と彼は回想した。「私は約3か月間そこに閉じ込められました。警備員は私が風呂に入ることを許可しなかったし、彼らは私に十分な食べ物を与えなかった。15kg以上失いました。」

さらに別のCAGメンバー、中央から女性河南省のは、彼女の文章期間を完了した後、早期2020年に刑務所から釈放されたが、彼女の精神状態は前に、彼女は刑務所に入れられた後に大幅に異なっていたました。

「私たちはいつも同じ場所から食べ物を取りに行きますが、彼女はそれを見つけることができず、他の人が彼女に思い出させた後にしか見つけることができません」と彼女の家族はどうしようもなくビターウィンターに語った。彼女は単にCAGで活動していたという理由だけで懲役8年の判決を受けていました。8年間の刑務所生活は彼女の体と精神に大きな害を及ぼしたので、彼女の記憶はひどく衰えました。

2011年の終わりに、彼女は逮捕され、後に尋問中に警察に拷問されました。彼女に教会のお金と教会の指導者についての情報をあきらめるように強制するために、警察は彼女の顔を激しく叩き、電気警棒で彼女に衝撃を与えさえしました。その後、彼らは交代で彼女を見守り、4日間と夜の間彼女の睡眠を奪った。彼女が居眠りしているのを見つけたときはいつでも、彼らは彼女の頭を殴ったり、机を強くたたいて彼女を怖がらせたりしました。

刑期中、彼女は毎日12時間以上の労働を余儀なくされ、任務を完了できなかった場合は罰せられました。彼女はとても疲れていたので、婦人科を患い、出血を引き起こしました。刑務所から釈放された後、軽度の脳萎縮と診断され、記憶力が著しく低下したため、通常通りの仕事や生活ができなくなった。

これらのCAGメンバーは刑務所から出ましたが、CCPの迫害は彼らに永久的な危害を残しました。2020年、CCPはCAGへの迫害を強め、その結果、少なくとも7,055人のCAGメンバーが逮捕され、少なくとも1,098人が刑を宣告された。彼らは中国共産党の刑務所で未知の惨めさと苦痛に苦しんでいます。

 

世界から

 

 

ゲントのエホバの証人の決定:ビッグブラザーがあなたを見守っています


 
裁判所は、民主主義とは相容れない、そして常識とは相容れない、国家の権力についての侵入的な見方を採用した。

マッシモ・イントロヴィーン

第4条/第4条  (1、 第2 、および 第3条を参照

カリフォルニアでは 、マイラ・ゴメスという女性が 家族や多くの友人から切り離されました。彼女の21歳の息子は彼女に「あなたはもう私の母ではない」と言い、メイラに彼女が彼の人生から永久に排除されたと知らせました。

これは宗教的な理由で忌避する場合のように見えるかもしれませんが、そうではありません。マイラ・ゴメスはドナルド・トランプの支持者であり、彼女の息子と彼女の友人のほとんどは民主党に投票しました。現在のアメリカの政治の激化する気候の中で、これは彼女を敬遠するのに十分な理由でした。また、メイラの事件は孤立していません。同様の事件報告する何百もの記事  がアメリカのメディアによって発表されました。彼らは短命の喧嘩ではありません。弁護士のウィリアムヒルは 語った ニューヨーク・タイムズ、「彼は2016年に氏がトランプに投票した後、シアトルに住んでいる彼の妹は、彼を爆破し、彼らは以来話されていない。」ということ 「家族は政治によって引き裂かれました」と タイムズは    コメントしました。もちろん、一部のトランプ支持者がバイデンに投票した友人や親戚を避けているので、それは双方向に行きます。

続きを読む

他の人は彼らの嘘のために数十億を費やします:あなたは真実のために数ドルを寄付しますか?

ビター ウィンター は、生き残り、繁栄するための寄付キャンペーンを開始し
ます。今、あなたの助けが必要です。
寄付してサポートしてください!

 

 

bw-profile

セキュリティ上の理由から仮名を使用します。