パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

追伸ー1 確かに 中国にて商売する会社には良心が、脅しと策略で亡くなるのだろう。それをそうさせて来たのが福田政権や伊藤忠商事から出た中国大使。此れこそ人災です。

日本のマスコミが 中国批判の集会を報道しないのも 我が国の不幸せ。
そんな新聞を 入試の材料に使う大学も同様 シナの留学生の金で経営する乞食商売に成り下がった。
 
とにかく 飛鳥時代にまで戻って 聖徳太子が  対中国政策をどのようにしていたかを考えるのもよい時期ですね。  
太子は4月22日お亡くなりになりました。というか、蘇我氏に疎まれて、奥さん共に殺されて、その怨念を止めるために大阪に四天王寺が作られたと言われています。聖徳太子はお母さんと奥さんと一緒に「近つ飛鳥」の地で 御陵に埋葬されています。「近つ」とは 難波の港(堺)から飛鳥の都に向かって歩いた場合、大阪府内の飛鳥を呼び、 奈良県の飛鳥を 「遠つ飛鳥」と呼び二つに分けられています。『近つ飛鳥』と呼ばれる斑鳩の里に居を構えた聖徳太子は毎日愛馬 くろ駒に乗って推古天皇が治める飛鳥の官舎に通っていたとのことです。
 
 
昨日 9:46 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Does MUJI tolerate Uyghur genocide?
Stop using Xinjiang cotton 新疆綿製品を停止して下さい 抗議行動
4月4日 (日)無印良品本社前
参加してきました。
大紀元さんが生中継してくれていました。
遅刻してきた自分がしっかり撮られてて笑笑
epoc
大紀元時報 - 日本(The Epoch Times - Japan)
No.1〜3「無印良品ウイグル虐殺黙認?新疆綿製品を停止してください」抗議集会中継
 

2歳で「南無仏」と唱えた聖徳太子…没後1400年目で  初公開

 世界遺産平等院京都府宇治市)で6日、ミュージアム鳳翔館の開館20周年を記念した特別展が始まった。収蔵品が展示され、没後1400年目となる聖徳太子の幼少期の像なども初公開された。7月7日まで

初公開された南無仏太子像
初公開された南無仏太子像

 「南無仏太子像」は平等院塔頭たっちゅうの最勝院に安置され、普段は非公開。聖徳太子が2歳の春、東を向いて手を合わせ「南無仏」と唱えた説話上の姿を表している。

 「阿弥陀あみだ三尊像」は、中国・宋代(10~13世紀)の作品と考えられていたが、朝鮮半島の高麗(10~14世紀)で描かれた貴重な仏画と判明。今回、初公開となった。