パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での弾圧の実体 ウイグル人女性から・・・・・・「これはやめるべきだ」が彼女の最後の嘆願

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


レイプ、屈辱、そして拷問: ウイグル人カザフスタンの生存者が声を上げる

Gulbahar Jalilova が沈黙を破り、新疆の女性収容施設での恐ろしい性的虐待と強制中絶について話します。

ルース・イングラム

ガルバハール・ジャリロワは、自分の試練を思い出して倒れます。
ガルバハール・ジャリロワは、自分の試練を思い出して倒れます。 

母乳がまだ漏れていた若い女性は、授乳中に小さな子供から引き裂かれ、年配の女性は男性の警備員の前で脱ぎ捨てられ、10代の若者がレイプされ、囚人の体はすべてシラミで這い上がりました. グルバハール・ジャリロワが目撃した恐怖のほんの一部であり、犯罪のために中国政府に抑留された15か月間、彼女はまだ無知であり、トラウマと恐怖を人生に残しました。彼女は、キャンプでまだ苦しんでいる人々に代わってボリュームを増やすために、国際人権サービスが主催した最近のウェビナーで自分の試練を説明しました。

グルバハールについて特に珍しいことは何もなく、確かに彼女をテロリストや過激派、中国の祖国を分裂させたり、中国共産党に危険を冒したりすることに熱心であることを示すものは何もない. 彼女は自分自身を中国で小規模な売買を行う普通の主婦だと説明しています。しかし、彼女は際立った女性であり、非常に危険にさらされていたようです。

しかし、2017 年 5 月、彼女は生まれ故郷のカザフスタンから先祖の故郷である新ji toへの頻繁な出張の 1 つで、無邪気にこのことを知りませんでした。ウイグル族だがカザフスタンで生まれた 4 人の子供を持つ既婚の母親である彼女は、20 年間、幸せに 2 ヶ国を行き来していました。しかし、何らかの理由で、2016年に取り締まり、切り上げ、失踪が本格的に始まると、彼女の名前は指名手配リストに入った.

彼女がウルムチのホテルに到着し、荷物を開けて一夜を明かすやいなや、ドアをガタガタと叩きました。廊下にいた 3 人の警官が、いくつか質問があるので、一緒に来てくれると言いました。

彼女は 15 か月間、再び自由を味わうことはありませんでした。

有罪判決を受けたことを証明する起訴状を見せるグルバハール。

初日は午前 8 時に始まり、警察は彼女の「犯罪」の証拠を探すために彼女の電話を 7 時間も調べました。罪を犯すものは何も見つからなかったので、彼らは彼女を地下室に連れて行き、鎖につながれた。彼らは、彼女が特定の人々と接触していると非難し始めました。彼らは、ナマズを演じ、子供たちに祈りの方法を教えたことで、彼女を罰しました。

取り調べはその夜の午後 11 時まで続き、ついに彼らは彼女の署名用に中国語で書かれた請求書を彼女に渡しました。彼女はロシア語を話し、中国語を話すことができないため、署名する前に翻訳を依頼すると、彼らは彼女を棒で激しく殴り始めました。その後、彼女はウルムチの第 2 の女性刑務所施設に移送されました。

彼女は裸になり、黄色い制服を着た。彼らは、彼女の妊娠状態を確認するために尿サンプルを採取しました。結果が陽性だった人は全員、中絶のためにすぐに病院に運ばれました。彼女はこの屈辱を免れました。

1 か月間、シャワーも洗濯用の水も与えられずに拘留された後、シラミは蔓延し、耐え難いほどのかゆみを伴う体は、引っ掻くのを恐れていました。ある日、突然何の前触れもなく、彼らは頭を剃るために列に並ぶよう命じられたことを思い出します。彼女は、月に 2 回、未知の錠剤が与えられ、10 日に 1 回、表面上は健康診断のために服を脱ぎ、男性警察官の前で行進し、何かを注射したことを覚えています。「これが何のためにあるのかを尋ねる権利はまったくありませんでした」と彼女は言いました。「彼らが何をしろと言ったとしても、私たちは従わなければなりませんでした。」

飢餓により彼女は衰弱し衰弱し、20 キロの体重減少を引き起こしました。毎日 100 グラムの水を飲ませました。彼女は、最初は空腹に悩まされたが、これらの痛みでさえ消え、しびれに取って代わられた.

大量の出血を伴う尋問から戻った少女たちもいた。彼女たちは「殴られ、押しつぶされ、辱められ、レイプされた」と泣きながら思い出を語り、残忍な行為の後、これらの少女たちがまるで動物のように見えたことを恥じていた. 「彼らは血にまみれ、形が崩れていたので、ほとんど人間ではありませんでした」と彼女は言いました。「私たちは彼らをこう考えるしかありませんでした。」

囚人の年齢は 14 ~ 80 歳であった。「彼らがどんな罪を犯した可能性があるにせよ、私は自分に問いかけました」と、混雑した独房を見渡したときの痛みを思い出して言いました。「14歳の無実の10代がこのような恐怖に苦しんでいるのを見て、私は深く傷つきました。」10 代の若者だけでなく、80 歳の高齢女性を見たときの精神的苦痛は、グルバハールにとって耐え難いものでした。

密かに撮影されたキャンプ内部のショットを見せるグルバハール。 グルバハールは、彼女がいた拘置所と同じであると言います。
密かに撮影されたキャンプ内部のショットを見せるグルバハール。グルバハールは、彼女がいた拘置所と同じであると言います。

彼女は、恐ろしい行為が行われた地下室について説明しました。監視カメラが設置されていない特定の地域では、女性がレイプや拷問にかけられていたという。誰も私たちの悲鳴を見ることも聞くこともできませんでした.

中国語を話さない人は殴られたり、食べ物を奪われたりしたため、彼女は特に不利な立場に置かれました。彼女がウイグルの女の子の一人に翻訳を頼んだら、彼らの会話は拡声器によって拾われ、すぐに罰せられ、1週間食べ物を与えられなかった.

彼女は 15 か月の試練の後、不可解なことに突然釈放されました。彼女はかろうじて歩くことができなかったので、最初に健康診断のためにウルムチの第 3 病院に連れて行かれました。そこでは、3 日間、彼女のやせ衰えた体が徹底的に検査され、ビタミン欠乏症は別として、彼女はきれいな健康診断書を受け取りました。彼女の捕虜たちは、彼女の髪を染め、顔を整えてから、カザフスタンに送り返しました。

彼女が去る直前に、彼らは公安局の連絡先番号が記載された紙を彼女に渡しました。警官は彼女に次の別れの言葉を残した. そして、もしあなたが見たり経験したことを誰かに話したら」と彼は警告した.「中国政府は長い腕を持っている...そして私たちはあなたを殺す」.

ためらうことはありませんが、非常に精神が崩壊しており、グルバハールが声を上げていることを恐れています。「中国は世界に向けて、私たちは皆嘘をついており、これらの収容所では何も起こっていないと言っています」と彼女は語った。「でも、私はそれが嘘ではないことを証明しています。ここに、私が拘束されたことを証明する判決があります」と彼女は言い、特徴的な中国政府の赤い円形の印が付いた書類一握りを振り回した。

「2017年以来、ウイグル族カザフが切り上げられ、殺されている若いパン屋から、強制的に中絶されている何千人もの赤ちゃんに至るまで、追い出されています」と彼女は言いました. 彼女は国連に対し、自国民に対する大量虐殺を勇敢に認め、メディアの注目を高め、中国当局者が法廷で裁かれ、中国共産党が責任を問われるよう求めた。

「これはやめるべきだ」が彼女の最後の嘆願だった.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創価学会会員は 日蓮宗派のカルトであっても

レイプ、屈辱、そして拷問 など教義に

反しているのは当然である、 あなた方の幹部たちは 中国共産党擁護を続けている。 池田大作氏が ノーベル平和賞をもらうために中国共産党を支援している間に、沢山の人々が殺されていく。 貴方達の代表の 公明党が 選挙を餌に 自民党を操り、日本社会を 中国共産党を 野放しにするようになってしまっている。

金と欲に汚れや 公明党議員や 自民党議員や 創価学会幹部に貴方達が物を言わなければ 貴方達は 必ず あの世で 地獄の火に焼かれるだろう。 それさえも 信じられないのであろう!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー