パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

毎年の原爆の日、騙されな! 中国が反戦・反核という呪いで 日本や 世界を欺いてきた。

前のオリンピック東京大会の時 中国共産党は ウイグルの砂漠で大気圏核実験を行った。   ウイグルの都市から70kmの砂漠で行った。

核爆発の死の灰は 砂漠だけではなく都市の ウイグル人にも降り注ぎ、その時からウイグル人ンも 広島、長崎、第5福竜丸船員と同様に 放射線病にさらされ、現在も

世代にその後遺症は伝えられている

東京オリンピックのあとNHKが伝える世界で初めての 中国ドキュメンタリー「シルクロードの旅」、あの鮮明な喜太郎氏のテーマソングに 国民が大いに敦煌や砂漠や三蔵法師の旅に ロマンを書きたてられて その強烈な印象は今もシルクロード旅行が続く。

 

これは実は 日本人や世界中の人間を中国共産党の 最後の大気圏内の 原子爆弾

爆発実験、いわゆる大キノコ雲を隠すための 日中の左翼活動家の策謀であった。

都市に近い所での核爆発の瞬間に NHKシルクロード撮影隊は遭遇しており、

それを全く報じず、無視して 日本人へのタクラマカン砂漠に点在する シルクロード

の遺跡の記憶の掘り起こしに必死で行った。 

唐の時代の遺物は既に2000年も生きて来て、未来永劫も存在するはずであるが、

中国の核実験で被害を被った ウイグル人の被害者の情報やストロンチュームなる

原爆爆発時に生成された核物質が 大量に偏西風に乗って 日本で雨となって降り注い

だ事実は簡単に記憶から消える、「中国共産党への抗議は 大きな声が出て

来なかった」恥ずかしい反核運動の実体であった。

福島の原発事故で放射能汚染問題があった時、 至る所で50年前の核実験の放射能物質

が発見され、いかに放射能汚染がひどかったことが再度見直された。

今深刻なのは この地タクラマカン砂漠に降り注いだ死の灰を 実はNHKの番組で

触発され 旅した多くの人が日本に帰国後 癌や白血病を発病している事実がある。

日本テレビの 三蔵法師、天竺への旅で 三蔵法師を務めた 女優の夏目雅子さんが

帰国から少しして白血病になり 死亡したことはその当時は 大変驚いたことであった

が誰一人砂漠の撮影を問う人はいなかった。

また その番組で家来に扮した 岸部氏も後年癌で亡くなっている。

ウイグル人や 甘粛省四川省青海省

新疆ウイグルチベット自治区にすむ

人々に大きな肉体的な原爆被害を与え続けている。

 

米国、英国の 原発は悪い、 中国やソ連原発が正しいと主張を続けた日本の左翼活動家も 市民運動家と名前をかえて 原爆の日の祈りの現場の外から 現政権の批判や 原子力政策への反対を大きく叫び 祈りの日を汚してきたことは許されない。  

先月の中国共産党

『台湾支援を止めないと 日本に原子爆弾を落とすぞ!』という恫喝は 今まで親中政策を続けてきた日本の政治も 見直す時が来たのではないだろうか?

 

 

 

 
Hiroshima & Nagasaki Interfaith Peace Gathering
Facebook live:▶8/5 at 6:30pm & 8/8 at 8:00pm (ニューヨーク時間)
YouTube Live:
▶8/5 at 6:30pm -8:30pm (ニューヨーク時間) Hiroshima Day:https://youtu.be/wN_58bJhFj4
▶8/8 at 8:00pm -10:30pm (ニューヨーク時間) Nagasaki Day:https://youtu.be/vOy_E9ac1QQ
 
Dr Kazuko Tatsumura’s speech at 6.46pm 8/5, and app. 8.00pm 8/6
 
GAIAという言葉はギリシャ語で、母なる惑星地球を意味します。
ガイア自身は、この地球上のすべての命が互いに調和して共存することを可能にしています。 この惑星に存在するすべては、この惑星の自然の法則に従って、お互いを助けあっています。太陽や月の光、風や空気、水、火、木や草、岩や土地、鳥、動物、昆虫 そしてわたしたち人間。私たちは皆、宇宙からガイアが生まれた時、おなじ元からできました。
私の生命もガイアの一部です。私の身体と心と概念はガイアの心の現れです。この惑星ガイアで何が起ころうとも、これは私自身に属し、自分がいつも瞬間的に徹底的にガイアの一部であることを認識し、この地球上の他のすべての生命力と調和し、共存し、協力し、そしてすべてと平和に生きていきます。
私たち人類は、最初から非常に特別な脳と心を与えられてきました。そして歴史を通して、人類は他の命を征服しようとしました。貪欲や誤解の上で、単純にこれは人類の進歩のためであると考えて、私たちは自然の一部としてこの惑星に存在していたものを破壊しつずけました。
人類の歴史の最悪は、領土や権力に対する貪欲のために、他の人間を破壊しようとする試みを繰り返したことです。いわゆる戦争です。そして武器の技術は非常に進歩しました。  
人類は最終的に核兵器を開発し、広島や長崎に使用しました。日本は破壊されました。今日では、私たち日本人は、日本では毎年発生するような自然災害の一つであるかのように、これらの事件を受け入れています。これは、長い目で見れば、日本人の心の中でこの事件を和らげる方法だったのかもしれません
75年が過ぎました。今日、私たちは、この原爆事件が人間と私たちの生きとし生けるもの全体そしてこのGAIAのplanet自身にとって何を意味するのかを認識し、熟考する必要があります。 なぜ武器レースがいまだにまだエスカレートしているのか、考えるべきです。今これをどのように我々は停止することができるのでしょうか??
神道は世界の他の宗教のような宗教ではありません。 神は一人ではありません。神はこの惑星のすべてに存在します。私たちは、何百万人もの神を、ゴッドと呼び、(神)が至る所で存在しています。神道では神(ゴッド)は私たちの宇宙のことです。
今日の平和式典に関わるすべての人に神道風の祝福を送りたいと思います。
感謝合掌 龍村和子
 
 
Dr.Kazuko Hillyer Tatsumura
Gaia Holistic Inc.
212-799-9711