パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

お人よし日本人、 コロナウイルスが人工的に作られた理由は 生物兵器 、ウイルスが故意にばら撒かれているとする発想はない

 

阪神百貨店クラスター 「客からの感染の可能性高いのでは」と松井市長 保健所は「可能性の一つ」

配信

 
 

クラスターが発生した阪神梅田本店

クラスターが発生した阪神梅田本店

大阪市保健所の久野恭伸副所長

翌日、改めて「客からの感染の可能性が高いのでは」という市長の発言について、久野副所長に聞くと「市長は(所長から)説明を受けてそう思ったのではないか。可能性がどれくらい高いかというと、はっきり分からない。あくまで可能性の1つ」と説明。 市長の発言が前のめりではないかと重ねて問うと「一般市民に危機感を持ってほしいという思いがあったからだと思う」と述べました。 大阪府内で、以前に百貨店でのクラスターが判明したことはありません。 阪神百貨店クラスター問題は、感染拡大が再び進む中での大規模商業施設の営業の在り方にも、波紋を広げる問題です。 クラスターの原因究明は容易ではありませんが、引き続き科学的な調査を進めることが求められます。 (関西テレビ 大阪市政担当記者 稲垣伸)

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com

 

 

yoshi-osada.hatenablog.com