パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

法輪功関係の資料をネットで収集し、パソコンに所持するだけで 5年の懲役刑、CCPによって「異端の教え」として禁止されている宗教運動を行ったとされる

Xie jiao邪教) は、CCPによって「異端の教え」として禁止されている宗教運動です。「法の執行を弱体化させる」とはいえ、実際には何の意味もありません。

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

 

法輪功の本をダウンロードして、刑務所で5年を取得

山西省の2人の女性に対する控訴審の判決は、第300条に基づき、xiejiao 邪教印刷物を所持することで刑務所に入るのに十分であることを確認しています。

ヤン・フェン

孝義市の眺め。 出典:孝義市庁舎。
孝義市の眺め。出典:孝義市庁舎。

あなたはインターネットで素敵な本を見つけます。OK、あなたは中国の特定のウェブサイトをブロックするグレートファイアウォールをだますことによってそこに着きました、しかし外国の資料にアクセスする必要がある何百万もの学生と教師もそうします。あなたはその本を保管したいと思っており、それをダウンロードしてページを印刷し、それを行う方法を知っている友人にそれらをまとめるように頼みます。これはすべて自宅で行われます。何年もの間、同じソースから他のテキストを印刷し、地下室に保管して、数人の友人と共有します。ある日、警察があなたのドアをノックすると、あなたは逮捕されました。あなたは5年の懲役刑を言い渡されます。不条理な決定を見つけて、あなたは上訴を提出しますが、決定は確認されます。

これは、山西呂梁級市の管轄下にある県級市孝義出身の57歳の女性CaoQianに起こったことです。彼女は、2021年1月11日に文水人民法院によって呂梁公の本と記事を所持していたことが発覚した後、2020年5月28日に逮捕され、2021年5月27日に上訴で決定が確認されました。山西省呂梁市の中級人民法院Cao Qianと一緒に、CaoQianがダウンロードした本を製本して保管していたJangBaolianという別の女性も逮捕され、同じ5年の懲役刑を言い渡されました。    

公安の長い記憶は、2002年にチャン・バオリアンが法輪功学習者として逮捕されたことを忘れていませんでした。2009年に彼女は山西省での反法輪功作戦で再び逮捕され、カオチエンも逮捕されました。しかし、彼らは小さなオペレーターでした。彼らは行政処分で逃げ出し、10年以上トラブルに巻き込まれませんでした。

CCPは、COVID-19パンデミック中の法輪功の「9つの真の言葉」瞑想の成功に大いに動揺しているため、中国での法輪功の残骸の捜索が再び始まりました   

Xiaoyi警察は、CaoとJangが合計594冊の法輪功の本と記事を所有していたと証言しました。これは10年以上で建てられたことを考えると大規模なコレクションではないようです。彼らは自分のコンピューターにもっと多くのファイルを持っていて、張という名の法輪功学習者の一人、そしておそらく他の人にも法輪功の資料を提供したと非難された。 

CaoとJangに対する最初の学位と上訴の決定は、「法の執行を弱体化させるためにxiejiao邪教 を使用した」として中国刑法第300条に基づいて彼らに判決を下しました。Xie jiaoは、CCPによって「異端の教え」として禁止されている宗教運動です。「法の執行を弱体化させる」とはいえ、実際には何の意味もありません。任意の接続謝の交通は、ダウンロードして自分の家の書籍やリーフレットに保つまで、下宣告されるのに十分である条300     

「この事件は、法輪功学習者がビター・ウィンターに語ったところによると、「法の執行を弱体化させる」という言葉が法と裁判所の決定にあり、私たちが何かひどいことをするように大衆を説得するだけであることがはっきりと示されています。「法の執行を弱体化させる」ことは、彼らが犯罪者を追跡しているときに路上で警察を止めるように聞こえます。山西省の決定は、「法の執行を弱体化させるためにxiejiaoを使用する」とは「xiejiao邪教使用する」ことを意味することを確認しています。「法の執行を弱体化させる」という言葉は必要ではなく、宣伝目的のためだけにあります。そして「xiejiao邪教を使う」とは、公園で練習し、法輪功について隣人に話すことを意味します 、本を家に置いておく、すべて。」