習近平はなぜ彼が人権に反対しているのかを説明します
中国の大統領は、「人権」、「自由」、「民主主義」はブルジョアであり、マルクス主義国が決して受け入れない西洋の価値観であると主張している。
マッシモ・イントロヴィーン
多くの欧米のメディアや政治家の最大の過ちの一つは、彼らが読んでいないということである習近平-習近平彼の最も重要なイデオロギーの文章はめったにによって英語に翻訳されていないので、ある中国で、CCPを。
CCPの新聞、毎日の人民日報は非常に有用シリーズ出版された「研究上の質問と回答習近平「新しい時代の中国の特色ある社会主義の上の思考を。」このシリーズは習近平によって個人的に承認されており、その答えは彼の著作とスピーチの要約です。
9月2日、分割払い シリーズの34は、「なぜ私たちは西洋のいわゆる「普遍的価値」に対して明確な立場を取る必要があるのか」という質問に対する習近平の答えを提供しました。なぜ、確かに?
習近平が語っている「普遍的価値観」とは、「現代の西部ブルジョアジーが提唱する「自由」、「民主主義」、「人権」の価値観」です。習近平はいつものように非常に正統派マルクス主義者であり、人類の歴史を段階に分けています。「封建的独裁」の段階は、ブルジョア革命のより進歩的な段階によって打ち負かされました。その後、ブルジョア自由主義の段階は、マルクス主義社会主義によって敗北したか、あるいは敗北するはずでした。自由、民主主義の価値観、人権、習近平「封建的独裁政治に反対する過程で歴史的な役割を果たした」と説明します。その過程で、それらは進歩的な価値観でした。しかし、マルクス主義の弁証法的歴史理論の枠組みの中で、かつては進歩的だった同じ価値観が、次の歴史的段階で反動的になりました。「ブルジョアジーが支配的な地位を獲得するにつれて、習近平は書いています、これらの価値観はますます資本の支配を維持するためのツールになっています。」
習近平は、「米国やその他の西側諸国」が主導する国際ブルジョアジーの「賢い」戦略であり、「これらの価値観を「普遍的な価値観」としてパッケージ化し、グローバルに宣伝することで、多くの人々を混乱させている」と続けています。中国の大統領にとっての真実は、彼がマルクス主義の唯物弁証法に固執するならば、歴史のすべての段階に有効な「普遍的な価値」はないということです。民主主義、自由、そして人権は、ブルジョアジーが「封建的独裁政治」を打ち負かすために使用した有用で有効なツールでした。歴史の次の段階では、それらはプロレタリアに対する「首都の支配を維持する」ための反動的な武器であり、社会主義によって清算されるべきです。
自由、民主主義、人権を「普遍的価値観」として推進することで、「本質と害」を露呈すべき「イデオロギーの霧」が生まれます。習近平によって頻繁に使用され、ここで繰り返される人身攻撃の議論は、ブラック・ライヴズ・マター運動によって非難された体系的な人種差別の歴史によって証明されるように、米国はこれらの価値観を実際には信じていないということです。習近平にとってより懸念されるのは、自由、民主主義、人権の「普遍的価値」である 「ソビエト連邦の崩壊、東欧の劇的な変化、「色の革命」、「アラブの春」」を引き起こすために使用されました。「すべて米国と西側の介入によって引き起こされました。」さらに悪いことに、西は中国でこれらの値を促進し、習近平は秋である「最終的には中国共産党と私の国の社会主義体制のリーダーシップ打倒」する、と言う「想像を絶する」を
習近平は、「普遍的な価値観」がないという事実は、平和、発展、正義などの「共通の価値観」がないという意味ではありません。ただし、これらの共通の価値観は、さまざまな政治システムや国の伝統に従って解釈することができ、解釈する必要があります。中国やロシアで共通の価値観がどのように解釈されるかは、米国やヨーロッパと同じではありません。
もちろん、これは犠牲者に人権、自由、民主主義を与えることを拒否するすべての全体主義体制の言い訳です。彼らは、これらは「西洋」の価値観であり、普遍的に適用することはできないと主張しています。習近平の言葉は世界中のすべての独裁者の耳に届く音楽であり、そのため、中国の人権の記録が非常に低いことが非難されるたびに、彼らは国連で中国を支持しています。
さて、習近平は、5分間立ち止まって彼の著作を読むことをいとわない人々に、中国に人権、自由、民主主義がないのは偶然ではないことを告げています。それはCCPのイデオロギーの一部です。CCPは何の自由、民主主義、そして存在しないことを主張して人権、中国の「西洋の意味での」が、これらの言葉は、中国語(またはロシア語、またはアラブ)伝統と政治システム内で異なる意味を持ちます。これは、ユニバーサル宣言正確に何である人権と現代の理論的人権は、ナチスが同様にその主張していた後、拒否された人権を普遍的ではなく、ドイツには独自の異なる伝統がありました。「西洋」または「東」の人権はありません。歴史的伝統や政治体制ではなく、共通の人間性に根ざした、人間が人間として享受すべき権利だけがあります。それらは尊重されるか、尊重されないかのどちらかです。習近平は、世界が耳を傾けるだけなら、中国はそれらを尊重せず、尊重しないだろうと世界に伝えています。
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