パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

公明党、および 創価学会 日本人、日本社会を崩壊させるのか? 昨年も中国からの旅行者をどんどん受け入れ日本国中に コロナを蔓延させたのはお前たち 国交省や

 斉藤鉄夫国交相を更迭しろ

日本に新型を蔓延するのを止める方法を 金のために撤回するとは、 中国に何を言われたのか? 池田大作に何を言われたのか?国交省から公明党を排除しろ!!

日本到着便の「予約停止」要請撤回めぐり大臣が陳謝

配信

  •  
  •  
TBS系(JNN)

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.

 日本に到着する国際線をめぐり、国土交通省が航空各社にいったん要請した予約の停止を撤回した問題で、斉藤国土交通大臣が「国民生活に大きな影響を与え、申し訳ない」と陳謝しました。  新型コロナ変異ウイルスオミクロン株」の感染拡大に伴って、国土交通省が航空各社に対し、日本に到着する国際線の新規予約を停止するよう要請していたことが、きのう明らかになっていました。しかし、きょう午前、一転して、「利用者や航空会社に混乱を招いた」などとして要請を撤回。この問題について、斉藤国交大臣が陳謝しました。 斉藤鉄夫国交相  「国民の皆様に大きな混乱を与えてしまいました。国交省の責任者として、大変申し訳なく思っております」  斉藤大臣によりますと、日本到着便の「予約停止」の要請は、国土交通省の航空局が先月29日に大臣や関係省庁などに連絡しないまま行っていて、大臣はきのう夕方になって事後報告を受けたということです。斉藤大臣は「情報の共有ができていなかった期間があり、反省する」と述べました。(02日16:17)

馬鹿たれ 国交大臣!!軽石にも対応できない 糞大臣め!!

そして糞総理大臣、やはり売国だね

 

国際線新規予約「一律停止要請取りやめ」 首相「邦人帰国に配慮」

配信

  •  
  •  
毎日新聞

日本に到着する国際線の新規予約を止めるよう政府が航空各社に要請したことについて、記者団の質問に答える岸田文雄首相=首相官邸で2021年12月2日午前9時54分、竹内幹撮影

 

この記事はいかがでしたか? リア