パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

SFTからの クリスマス時支援の お願い

 

Go Fund Me30k募金活動

 

やあ!SFTの社内グラフィックデザイナー、イラストレーター、漫画家のラモです!SFTでの私の仕事以外に、The LilyThe Yakpo CollectiveReal Change News、および私のWebコミックであるMy TibetanTendenciesによって公開された私の作品を見ることができます。私は他のチベットのクリエイティブを作成してコラボレーションし、チベットアメリカ人のレンズの下で自分のストーリーを共有することを楽しんでいます!私は今年初めにチームに参加できてとてもうれしく思いました。2021年のチベット自由運動のすべての素晴らしい勝利に参加できたことを嬉しく思います。ここで私たちのニュースレターを見て、私たちの重要な勝利とハイライトを見ることができます! 

Go Fund Me $ 5kアップデート

私は今日、いくつかのエキサイティングな発表をするために書いています。わずか3日で、年末の募金活動の16%に到達しました。オフィスでは、今年、最大3万ドルに相当する寛大な匿名の寄付者がいることを知って大喜びしました。マッチングドナーがあれば、あなたのサポートは2倍になり、2倍の影響を与えることができます。SFTでは、5ドルでも少しでも役立ちます。これにより、中国政府の弾圧に挑戦し、チベット内で聞かれるだけのすべてを危険にさらす人々を増幅するためのこれらの重要なキャンペーンやプログラムを作成できます。 

アクションキャンプ

今年初めて無料チベットアクションキャンプに参加し、チベット、先住民、黒人、中国人、カザフ人、ウイグル人香港人のコミュニティから75人以上の参加者、ボランティア、トレーナーが参加しました。その空間で、一緒に成し遂げられることがたくさんあると実感しました。だからこそ、SFTのクロスムーブメントの仕事にとても刺激を受けました。SFTをサポートすると、参加者やキャンペーンで到達する人々の人生を変えるようなプログラムをサポートできます。

募金活動を行うヤクの層

私が今日持っている2番目のエキサイティングなアップデートは、私たちのドナーのために今年特別な贈り物をしているということです!5ドル以上を寄付する寄付者には、SFTをテーマにしたクロスワードパズルと子供向けのチベット気候危機の塗り絵の2つのデジタルギフトが贈られます。100ドルのレベルの寄付者は、言及されたギフトに加えて、私が作成したカスタムの肖像画の落書きを受け取ります。500ドル以上のレベルの寄付者には、記載されているすべてのギフトに加えて、特別なサプライズギフトが贈られます。

募金活動を行うためのチベタンマスティフ層

素晴らしいホリデーシーズンをお過ごしください。今後とも変わらぬご支援、ご参加を賜りますようお願い申し上げます。一緒に私たちは多くを達成することができます。

ユキヒョウV2

 

テンジンラモ連帯で、

TenzingLhamo
グラフィックデザイナー

 

f:id:yoshi-osada:20210407131544j:plain