パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

SFT チベットの活動家がIOC 本部に座り込みチベットの若者の活動家はこれ以上の虐殺ゲームを必要としない

 

f:id:yoshi-osada:20211102133530p:plain


即時リリースの場合

2021年12月11日

速報:チベットの活動家がIOC
本部に座り込みチベットの若者の活動家はこれ以上の虐殺ゲームを必要としない

速報ニュース2021年11日土曜日Twitter.png
ローザンヌ-国際オリンピック委員会IOC)が毎年恒例のオリンピックサミットの本部に集まる中、ヨーロッパのチベット青年協会(TYAE)とスチューデンツフォーフリーチベット(SFT)の12人以上のメンバーが平和的な座り込みを行っています。オリンピックハウスとして知られるIOC本部でのバナードロップ。活動家たちは、中国による大量虐殺と人道に対する罪のスポーツウォッシュと、IOCトーマス・バッハ大統領がチベット人ウイグル人香港人南モンゴル人の人権を支持できなかったため、2022年冬季オリンピックと呼ばれる世界的なボイコットを要求しています。9:46スイス時間の時点で、活動家はまだIOCの建物の中にいます。一方、トーマス・バッハとオリンピック委員会の主要メンバーは、2022年の北京の計画について話し合っています。

スイス時間の午前9時30分頃、8人の活動家がローザンヌIOC本部に入りました。彼ら全員が詠唱し始めると、若いチベット人のうち5人が座り込みを開始し、連帯して互いに固執しました。

座り込みが建物の中で起こっていたとき、建物の外で青年活動家はバナードロップを上演し、彼ら自身の行動に抗議しました。IOC本部の外にある象徴的なオリンピックリングで、2人のチベット人の若者が構造に鎖でつながれ、IOCに中国の人権侵害への共謀を終わらせるよう要求しました。さらに、2人の活動家が、建物の入り口に「NoBeijing2022」と書かれたバナーを広げました。

スイス時間の午前9時44分、警察が現場に到着しました。

TYAEのキャンペーンディレクターであるTenzingDhokharは、現在IOC本部内にいます。
IOCと中国に対する国際的な批判が高まっているにもかかわらず、チベット東トルキスタン、香港での中国政権の人権侵害は衰えることなく続いています。IOCは中国と協力することで、北京オリンピックでスポーツに打ちのめされる中国共産党の犯罪の共犯者になりつつあります。チベット人は2022年の北京のボイコットを要求します!」

24歳のチベットSFT活動家であるTenzinKunchokは、現在オリンピックハウス内で座り込みを行っています。
IOCは人権に失敗しました。彭帥の沈黙から、ウイグル人女性に対する拷問の一形態としてのレイプの使用、または無数のチベット人の尼僧の宗教的迫害に至るまで、CCPの女性に対する暴力にもかかわらず、中国がオリンピックを主催できるようにするために、IOCは宣言しましたCCPによる女性の扱いは容認できること。女性として、私はCCPが彭帥の話を無視するだけでなく、彼女を黙らせることによって彼女の痛みに貢献するのを見るのを恐れています。私たちは、2022年の北京をボイコットすることによって、現在CCPによって沈黙させられている彭帥と他の無数の女性を支援するよう世界に要請します。」

ライブアップデート:

Facebook:  https:// www。facebook.com/ StudentforaFreeTibet
Twitterhttps//twitter.com/SFTHQ

 

 

北京オリンピックに抗議するためにオリンピックリングに身を結んだチベットの学生

2人のチベットの学生が、土曜日の国際オリンピック委員会IOC)本部の外で来年冬季オリンピックに対する国際ボイコットを促すために、オリンピックリングに鎖で縛られた。

二人は、北京の人権侵害と少数者の扱いに対するオリンピックに対する最近の抗議の一部でした。

米国は今月初め、中国の人権「満行」を理由に2022年冬季オリンピックに政府管理を派遣しないと明らかにした。

ヨーロッパのチベット青年協会(TYAE)会員と自由チベットの学生がローザンヌIOCビルで懇談会のために集まった中で、座り込み座り込みがありました。

活動家たちは、中国の名声を燃やすために利用されていると主張する「大量虐殺ゲーム」と呼ばれる行事から国家に撤退することを要求しました。

中国は1950年に軍隊がこの地域に入った後、「平和な解放」と呼ばれるチベットに対する統制権を掌握しました。 その後、チベットは国で最も限られた地域の1つになりました。 亡命した霊的指導者であるダライ・ラマが率いる批評家たちは、北京の統治が「文化的大量虐殺」に該当すると言います。

2人の活動家が建物の入り口に「No Beijing 2022」というプラカードを広げ、5人の学生が建物の中に入り、座り込みデモを行いました。

TYAEのキャンペーン責任者であるTenzing Dhokharは、次のように述べています。

IOCは中国と協力することで北京オリンピックでスポーツになることができる中国共産党犯罪の共犯者となっています。」

警察は3時間でデモ隊を鎮圧し始めた。 主催側とロイター通信の目撃者はデモが平和だと説明したが、IOCはセキュリティ要員1人が負傷したと伝えた。

IOCは声明を通じて「IOCはオリンピックに直接関連するすべての懸念事項に常に耳を傾けている」と明らかにした。 「我々は平和なデモ隊と何度も交戦をして立場を説明したが、武力を使ってIOC建物に進入して警備員を傷つけた暴力デモ隊と交戦しないだろう」と話した。

組織は、以前はそれが良い力であり、主権国家に影響を及ぼすことができないと述べた。

中国当局は、2016年から約100万人のウイグル人と他のイスラム教徒の少数民族を収容所に拘留して強制労働を助長したという疑いを受けています。

中国は、極端主義に対抗するために職業訓練センターを設立したと主張し、犯罪を否定しています。

 

間違った情報とあまりに多くの情報が共存する時代に 良質のジャーナリズムはこれまで以上に重要です。
購読すると、ストーリーを正しく理解するのに役立ちます。

 

 

f:id:yoshi-osada:20210407131544j:plain