パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

クリスマスに向けて、 Bitter Winter より

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain


苦い冬:クリスマスの場合、宗教の自由に「寄付」するのではなく「投資」する

この雑誌は毎日無料で読むことができます。あなたがそれに投資する場合にのみ、私たちはそれを毎日公開することができます。

マッシモ・イントロヴィーンとマルコ・レスピンティ

中国のキリスト降誕。
中国のキリスト降誕。クレジット

親愛なる苦い冬の読者:

クリスマスの時期は寄付のことであり、かなりの数の慈善団体に寄付するように求められていると確信しています。COVID-19での困難な年月を経て、あなたもあなた自身とあなたの家族に寄付することを計画していることを私たちは理解しています、そして当然そうです。

あなたがこの手紙を読んでいるなら、あなたはおそらく苦い冬の他のセクションの読者です。定期的にお読みいただけますが、日曜・祝日を除き、毎日発行しております。そして、あなたはいつでもそれを無料で読むことができます。

私たちのために記事を書いている人は無料でそれをします。彼らの中には研究にお金を使う人もいれば、中国特派員のように自由や命さえも危険にさらす人もいます。中国では、40人以上の記者が逮捕されました。まだ刑務所にいる人もいれば、「姿を消した」人もいますが、それ以上のニュースはありません。

しかし、のような雑誌を出版ビター冬の毎日は無料ではありません。毎月攻撃を受けるオフィス、コンピューター、高度なハッキング防止システム、プロのWeb担当者、常勤の秘書が必要です。

私たちは限られたリソースを持つ少数のボランティアグループです。毎日雑誌をお届けし続けるために助けが必要です。寄付をお願いする場合もありますが、この時期は寄付を躊躇する理由があるかもしれません。

ですから、宗教の自由に「寄付」するのではなく、「投資」するようお願いします。先週、日本の主要なキリスト教雑誌がビターウィンターについて私たちにインタビューしました。彼らは、日本人クリスチャンや他の宗教の自由の友人が迫害を助けるために何ができるかを尋ねました。迫害された人々に直接物質的な援助を提供する価値のある組織がいくつかあることを彼らに話しました。私たちは確かにそれらをサポートします。しかし、全体主義体制によって支援が妨げられたり、親政府組織に向けられたりすることが多いため、それらは多くはありません。

しかし、中国やその他の宗教の自由の迫害者は、独立したメディアが真実を語り、彼らの宣伝に嘘をつくことをさらに恐れています。これが、彼らが多くの異なる方法で苦い冬と戦うために資源を惜しまない理由です。迫害についての真実が語られなければ、誰も迫害を助けることはできません。

私たちに感銘を与えた日本の記者によるもう一つのコメントは、中国のイデオロギーが大学、メディア、親中国の政治家を通じて微妙な方法で日本にうまく輸出されていると彼らがどのように感じたかです。この問題は日本だけに存在するわけではなく、イタリアや他の場所でも同様の傾向が観察され、文書化されています。日本のジャーナリストが懸念していたのは、中国や他の非民主主義国が宗教の自由について制限的な考えを広め、信じられないほど民主主義国でもある程度の成功を収めたということでした。

このため、今年のクリスマスに宗教の自由に投資するようお願いします。

迫害者の宣伝が迫害を非難する人々を沈黙させることを避けるために、宗教の自由に投資してください。信教の自由や信教の自由に敵対する考えが自国に輸出されることを避けるために、宗教の自由に投資してください。あなたの子供と孫がこれから何年もの間それを平和に楽しむことができるように、宗教の自由に投資してください。

あなたがこの投資をすることに気が進まないかもしれない1つの理由はあなたが非常に忙しいということです。私たちもそうです。これが、3分もかからずに苦い冬をサポートできるシステムを考案した理由です。PayPal経由で寄付できます。PayPalアカウントは必要ありません。クレジットカードを持っていれば十分です。中国およびそれ以降の宗教の自由に関する独立した情報に投資するのに3分もかかりません。

そしておそらく人間の命を救うためにも。私たちは最近、ビターウィンターで、難民が彼らの信仰のために逮捕または殺害されたであろう出身国に強制送還されるのではなく、民主主義国に留まることを許可する裁判所の決定で私たちの記事が引用されたいくつかの事例の最新のものを取り上げました。

あなたは宗教の自由に投資する多くの理由があるかもしれません。あなたがBitterWinterの読者である場合、主な理由は、私たちと同じように宗教の自由を愛し、女性、男性、子供が差別され、移送され、拘留され、拷問されたときに声を上げたいということです。彼らの宗教。

あなたの声を聞かせてください。それはあなたが決して後悔しない投資になるでしょう。

メリークリスマス、そして神があなた方全員を祝福してくださいますように。

2021年12月24日

マッシモ・イントロヴィーン

マルコ・レスピンティ