パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

あなたは まっとうな人間として 平気でうそをつき金ですべてを覆い隠す 北京冬季オリンピックを観戦、応援したいですか? 


ジェノサイドゲームの開会式の前の残りの時間で、私たちは世界に私たちの運動の力を示しました。何千人もの支持者を抱える世界中の65以上の都市で、  2022年の北京が正式に開始される前に、CCPと国際オリンピック委員会に最後の抵抗をするために街頭に出ました。

sft india.jpeg
今日のグローバルアクションデーの一環として、SFT-インドは強力な政治演劇アクションを開催しました。

権威主義体制や腐敗した国際機関に直面して、時折無力感を覚えるのは簡単です。しかし、習近平トーマス・バッハに抵抗し、立ち向かうことができる影響力のある方法があります。以下にリストされているのは、2022年北京に対する抵抗に参加するために今できる3つのことです!

  1. オリンピック を見ないことを約束し、あなたの友人や家族にも同じことをするように呼びかけましょう。ハッシュタグ#IWillNotWatchを使用してソーシャルメディアで共有します。一緒に、私たちは北京2022を歴史上最も見られていないオリンピックにすることができます。 
  2. 開会式と閉会式をボイコットするようアスリートに呼びかけます。 お気に入りの冬季オリンピックのアスリートに連絡するのがこれまでになく簡単になりました。Instagramで彼らの名前を検索し、チベット人ウイグル人、南部モンゴル人、香港人を支援するために参加しないように求めるメッセージを送信します。 さらに、SFTのエグゼクティブディレクターであるDorjeeTsetenをフィーチャーしたボイコットをカバーするワシントンポストからこの記事を送ることができます。
  3. 6:30 am EST / 11:30 am GMT(2月4日)から始まるSFTのFacebookページに注目して、クロスムーブメント活動家やアーティストの声で満たされた別の開会式をご覧ください。

代替開会式.png上のポスターをクリックし

SFTのチームを代表して、この1年間、私のようなチベット人やクロスムーブメント活動家を継続的に支援してくれた皆さんに感謝します。パンデミックの挑戦にもかかわらず、このキャンペーンへの私たちの集合的な献身は決して揺らいでおらず、2022年の北京を取り巻く物語の進路を変えました。これはまさに中国政府が避けようとしていたことです。2月中、私たちは2022年の北京に対するキャンペーンを継続し、中国のひどい人権侵害にスポットライトを当てます。一緒に私たちは北京2022で中国の宣伝に挑戦し続けます。私たちのキャンペーンをサポートするには、下のボタンをクリックしてください。

さあ寄付しよう

ペマドーマ感謝の気持ちを込めて、 
PD署名
ペマドマ
キャンペーンディレクター

 

危険な北京五輪!日本のスノーボード・芳家里菜選が転倒し脊椎損傷!原因は人工雪!!

 

youtu.be