パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

習近平の率いる中国での「ジェノサイドゲーム」に対する抗議を世界中で行っています。 我が国のアスリートたちもあの国のペテンに負けて ヘトヘトになっています

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain


オリンピック:習近平がジェノサイドで金メダルを獲得

「ジェノサイドゲーム」に対する抗議は世界中で続いています。

ルース・イングラム

ロンドンのピカデリーサーカスでエロスの影の下で、ジェノサイドで金メダルを獲得した「支持者」を嘲笑する「習近平」
ロンドンのピカデリーサーカスでエロスの影の下で、ジェノサイドで金メダルを獲得した「支持者」を嘲笑する「習近

ロンドンのピカデリーの象徴的なエロス像の陰に集まった1000人以上の抗議者が、中国の習近平国家主席の段ボールの切り抜きを目撃し、ジェノサイドへの奉仕に対する称賛の後に称賛を受けました。

国際オリンピック委員会の委員長を代表する仮面のトーマス・バッハは、中国チームのキャプテンの首に金メダルを置いたとき、微笑んで歓声を上げました。彼は第二次世界大戦以来強制収容所に拘留されたほとんどの人々に最高の栄誉を授けられました。地球上で最も自由度の低い場所であるチベットを作成したこと(フリーダムハウスの評価による)。香港の世界で最も速い民主主義の破壊と、わずかな異議申し立てでさえも犯罪とされた国家安全保障法のために。そして最後に大事なことを言い忘れましたが、15万人以上を殺したティグライ最大の国際的支援者に対するエチオピア政府の戦争の1つでした。

「トーマス・バッハ」IOC会長は、ジェノサイドの複数のカウントのために「習近平」に金メダルを贈ります。
トーマス・バッハIOC会長は、ジェノサイドの複数のカウントのために「習近平」に金メダルを贈ります。

群衆は、旗、プラカード、そして彼ら自身の独立旗を振って、名誉を支持して噴火し、「習近平に恥を知れ!」と叫びました。被害を受けた各グループの国歌は、首都の劇場の土地を横切って夜に響き渡りました。

受賞を発表したStopUyghurGenocideグループの研究者であるIsabelaRodriguesは、中国に世界のウィンタースポーツ大会を許可することは「運命的な決定」であり、「判断の大きな誤り」であったと述べました。これは「歴史に残る」と彼女は言ったが、それに抵抗し、抗議し、ボイコットし、それに反対したすべての人々を思い出さずに付け加えた。

現在多くの「ジェノサイドゲーム」と呼ばれている物議を醸しているゲームは、論争の的になっており、キャンセル、別の会場への移動、完全なボイコット、そして後には外交的スナブを要求しています。アメリカの主導に続いて、いくつかの国は高官や高官を送ることを拒否しました、最新の驚きの追加はインドであり、インドとの高高度国境衝突中に重傷を負った人民解放軍の連隊司令官である祁癇ファバオを任命するという北京の決定に激怒しました昨年、多くのインド兵が殺害されました。

ニューヨークのタイムズスクエアでは、活動家たちがウイグル人の権利を擁護し、オリンピックに抗議するために豪雨に集まったのを見ました(写真ニコールイサック)。
ニューヨークのタイムズスクエアでは、活動家が激しい雨の中で集まり、ウイグル人の権利を擁護し、大会に抗議しました(写真NicoleIssac)。

活動家や愛する人を失った人々が、中王国周辺で人権の残虐行為と大量虐殺を背景に名誉あるイベントを開催する決定を呼びかけたため、世界中で抗議行動が勃発しました。

ロンドン、ワシントン、ニューヨークでは、サポーターが勇敢な風と豪雨に支えられ、トルコの大規模なUyghur亡命者コミュニティが、イスタンブールのオリンピックハウスの外で連帯するために12 km歩いたほか、カナダのサポーターもXiのエフィジーを戴冠させました。一連のメダル、そしてメルボルンは、ジェノサイドゲームを宣伝し、テレビでイベントを見ることを拒否することによってスポンサーを冷ややかにするよう人々に促す、大規模な車のコンボイが街をパレードするのを見ました。

ウイグル人のディアスポラは、オリンピックハウスの外でイスタンブールで開催された大会に抗議するために、3月12キロ後に集まります。
ウイグル人ディアスポラは、オリンピックハウスの外でイスタンブールで開催された大会に抗議するために、3月12キロ後に集まります。

クロスパーティの国会議員がロンドンで発効し、ウイグル人の著名な支持者であるデイビッド・アルトン卿、アフザル・ハーン、ナス・ガニが、中国西部のトルコのイスラム教徒で現在出会っている虐待のカタログに取り組んでいます。デビッド卿は、「法の支配を覆し」、「自由の炎を消し去った」残虐行為の白塗りを非難しました。「1936年以来、私たちはゲームがそれほど卑劣になるのを見たことがありません」と彼は言い、自由な世界の人々に闘争をあきらめないように促しました。「私たちは自由の炎に火をつけ続けなければなりません。希望はまだ残っている」と彼は言った。

主要スポンサーのコカコーラの巨大な点滅するネオンの下で、広場の暗闇を照らし、群衆は止められませんでした。AirbnbIntel、Procter&Gamble、Visa、Toyotaなどの他のスポンサーは、ほんの数例を挙げれば、非難され、恥をかかされました。MP Nus Ghaniは、「中国をオフフックにしない」と誓った。「私たちはウイグル人の進行中の大量虐殺を決して許しません」と彼女は言い、ウイグル人の奴隷労働に加担している会社は追い詰められ、ブラックリストに載せられるだろうと付け加えた。「私たち、英国の人々は屈服することはありません」と彼女は言いました。

ロンドンでは、1000人以上の抗議者がジェノサイドゲームに「ノー」と言うためにピカデリーサーカスを埋めました。
ロンドンでは、1,000人以上の抗議者がジェノサイドゲームに「ノー」と言うためにピカデリーサーカスを埋めました。

父親の家族全員が収容所、拘留、厳しい刑務所のブラックホールに姿を消した若いウイグル人活動家のグルナズ・ケリムは、人々に大会を見ないように促した。大会の主催者である彼女は、人権とより良い世界の構築に深く気を配るべきだと指摘した。イベントを中国に授与することは、彼らがそうではないことを証明している、と彼女は結論付けた。

不承認の世界、COVIDの幽霊、そして雪のフレークに変換するために70 km離れた場所から水を輸送しなければならないほど深刻な雪の不足に悩まされている北京は、驚くほど明るいです。世界は質問を監視していますが、北京はこれを「酸っぱいブドウ、利己的でささいな心」と解釈しています。北京のマウスピースである環球時報は、ゲームの政治化は「失敗する運命にある」と報告した

「スクリーンの前で世界中の世界のリーダー、アスリート、観客が大会の成功を楽しんで祝うとき、それはいくつかの西側諸国とイベントを悪口にする力に直面して大きな平手打ちを表すでしょう。現実は、大会と中国を誹謗中傷する彼らのすべての戦略が失敗したことを証明し、彼ら自身の国際的なイメージを犠牲にするでしょう。」

香港ウォッチのディレクターであるベネディクト・ロジャースは、集会に彼のサポートを貸しました。
香港ウォッチのディレクターであるベネディクト・ロジャースは、集会に彼のサポートを貸しました。

世界中で勢力を伸ばしている抗議者たちは、誰の国際的なイメージが実際に大会によって傷つけられているのか疑問に思うかもしれません。

ロンドンの大会で抗議してチベットの旗を広げようとしている若いチベット亡命者。
ロンドンの大会で抗議してチベットの旗を広げようとしている若いチベット亡命者。
ビクトリア州ウイグル協会が主催する20強の自動車集会が、大量虐殺の試合に抗議するためにメルボルンの街を駆け抜けました(写真:ビクトリア州ウイグル協会)
ビクトリア州ウイグル協会が主催する20強の自動車集会が、大量虐殺の試合に抗議するためにメルボルンの街を駆け抜けました(写真:ビクトリア州ウイグル協会)