パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本人は思い出せ、北方領土にいた日本人の一般市民多くは女子供の20数万人が殺され、 満州や北方領土にいた60万人の兵士や成人男子がシベリアに送られ奴隷労働に使役され、約1割が飢えと寒さの中で死んでいった、

何故?

昔の日本人がロシア人を  <露助>と呼び      中国人を <ちゃんころ>  朝鮮人を <ちよん>と呼んでいたのか? 彼らが人の道を外れた行いをやってきたからだ! そして日本人が洗脳されて、日本人こそが ソ連や中国や朝鮮を蹂躙したと思い込まされていたからに過ぎない。戦後洗脳は 日教組という組織を使って、それら三国が戦後行った悍ましい、記憶を日本人が彼らにしたような洗脳に変えたのである。

ロシア人など許してはいけないのである。

 

ロシア軍「ジェノサイド」確実 耳切り取り歯を抜かれ…子供にも拷問か 西側諸国による制裁長期化 「ロシアはICCで裁かれる」識者

配信

コメント2162件
  •  
  •  
夕刊フジ

キーウ近郊教会に集団墓地か 長さ14メートルの土坑捉えた衛星画像

配信

コメント1011件
  •  
  •  
毎日新聞

3月31日に撮影されたキーウ郊外ブチャの教会。建物の近くに掘られた土坑(図中の矢印)は集団墓地の可能性があるとしている=米マクサー・テクノロジーズ提供・ロイター

「20分後に殺しに来る」 ウクライナ首都近郊・ブチャ在住の夫妻、露軍兵の恐怖証言

 
2日、ウクライナ首都キーウ近郊ブチャで、破壊されたロシア軍の装甲車両(ロイター=共同)
2日、ウクライナ首都キーウ近郊ブチャで、破壊されたロシア軍の装甲車両(ロイター=共同)

「これは戦争ではなく、ジェノサイド(民族大虐殺)だ」。ロシア軍が撤退したウクライナの首都キーウ(キエフ)近郊のブチャなどで多数の民間人が犠牲になったことが判明し、国際社会に衝撃と非難の声が広がっている。日本に住むウクライナ人女性は「あまりにひどく、言葉もない。今明らかになっている露軍の残虐な行為は、氷山の一角だ」と憤った。

「あと20分後に殺しに来る。逃げるなら今だぞ」。露軍の若い兵士は、一般市民の家にいきなり押し入り、声を張り上げた-。

4日、産経新聞の取材に応じたウクライナ出身の会社員、木岡ユリヤさん(33)=大阪市=は、ブチャ近くの一軒家に住む親戚から聞いた証言をこう説明した。

ユリヤさんによると、親戚夫妻はロシアの侵攻後、激しい露軍からの砲撃から逃れるため、自宅の地下室での生活を余儀なくされていた。

侵攻から約1週間。次第にひどくなる砲撃や発砲音におびえながら過ごしていたところ、突然、玄関のドアが壊され、露軍の兵士が入ってきたという。

戦火が激しくなる母国ウクライナの現状に心痛める木岡ユリヤさん=大阪市
戦火が激しくなる母国ウクライナの現状に心痛める木岡ユリヤさん=大阪市

30代の妻はユリヤさんに「市民の車も容赦なく撃たれていた。家に残っていたら露軍に殺されると思い、何とか車で逃げ出した」と避難するまでの恐怖を語った。

夫妻は現在、ウクライナ西部の街で避難生活を送っている。「本当に怖かったと思う。露軍は子供や女性にもひどいことをしていると聞く。許せない」とユリヤさんは非難する。

キーウ近郊に住むユリヤさんの友人からは、「露軍の撤退後、避難先から家に戻ると、家の中の多くの物が盗まれていた。自宅に放火された住民もいる」という連絡も入った。ユリヤさんは「露軍が罪のない市民にどれだけひどいことをやってきたか。今後、明らかになると思う。人間がやることとはとても思えない」と声を震わせた。

キーウ市内にとどまっていたユリヤさんの60代の両親も現在はポーランドへ向けて避難中だといい、「キーウから露軍は撤退したといわれるが、再び全土を一斉攻撃するかもしれない。どうなるか本当に分からない。国際社会はさらに強い制裁をするべきだ」と訴えている。(田中一毅)

ロシア軍、ウクライナの市長と家族を「処刑」

配信

コメント1003件
  •  
  •  
ニューズウィーク日本版

ウクライナの首都キーウ近郊の町では、ロシア軍の徹底に伴い多くの市民の虐殺が明らかになっている。ロシア軍の命令に従わなかった自治体の長とその家族も、殺されていた>

ロシア軍が撤退した後のキーウ近郊ブチャの町で、夫がどのように殺されたかを語る住民。ビルの地下で遺体を見つけたとき、激しい拷問のせいでスニーカーとズボンしか見分けがつかなかったという Zohra Bensemra-REUTERS

攻撃で都市や村が荒廃

 

“ブチャ虐殺”の衝撃 なぜ?ロシア軍の意図は ※動画視聴の際はご注意下さい

配信

コメント89件
  •  
  •  
テレビ朝日系(ANN)

All Nippon NewsNetwork(ANN)

テレビ朝日

 

路上に遺体が...“市民虐殺”か 410人の遺体見つかる 日本人写真家が見た破壊の跡

配信

コメント114件
  •  
  •  
フジテレビ系(FNN)

FNNプライムオンライン