パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

やっと、ロシア人の実体が分かったはずだ、 彼らを支援する 鳩山元首相、鈴木維新議員、ロシアに媚を売る維新の代表など 我々の周りには心の中にはロシア人と一緒の善悪感を持つ人間がいる。思い出せ1945年8月15日以降 ロシア人や中国人や朝鮮人が日本人にした仕打ちである。 思い出せ!!!

 

 

 

 

youtu.be

 

 

ウクライナにも責任」 維新・鈴木氏、ロシア侵攻めぐり

2022年03月13日20時01分

札幌市での講演後、記者団の取材に応じる日本維新の会の鈴木宗男参院議員=13日午後、同市

札幌市での講演後、記者団の取材に応じる日本維新の会鈴木宗男参院議員=13日午後、同市

 日本維新の会鈴木宗男参院議員は13日、札幌市で講演し、ロシアのウクライナ侵攻に関して力による主権侵害や領土拡張は断じて認められないとした上で、「原因をつくった側にも責任がある」と述べ、ウクライナの対応を批判した。

ロシア情報機関に異変か 「誤算」で幹部軟禁、内部告発も―ウクライナ侵攻

 鈴木氏は「先に手を出した者が悪いというのが道理だ」と指摘。同時に「(侵攻前に)話し合いを断ったのはウクライナのゼレンスキー大統領だ」と主張した。攻撃が迫っていると事前に繰り返し警告を発したバイデン米大統領についても、ロシアに対する「挑発」になったとの認識を示した。
 また、「日本には国益の問題として北方領土や平和条約交渉の問題がある。米英と立ち位置が違う」と述べ、欧米に足並みをそろえて制裁に踏み切った日本政府の対応に疑問を呈した。講演後、記者団に「日本からパイプを閉ざした感じだ」と語った。