パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

(長文)デービッド・マタス氏による そこら中に存在する 生体臓器移植の実体を伝える明らかな証拠 


中国での臓器摘出は本物です、ここに硝煙が出る銃のような証拠があります

これは、デービッド・マタスが5月5日に中国に対する歴史的決議を可決した欧州議会議員に語ったことです。

デービッド・マタス

法輪功は臓器摘出に反対するパネルに抗議する。
法輪功は臓器摘出に反対するパネルに抗議する。クレジット

中国での臓器移植乱用の個々のスナップショットと隠蔽の試みは、乱用の量、規模、範囲を示すことはできません。しかし、これらの個々のスナップショットは、全体的な状況の説明では得られない洞察を提供できます。

喫煙銃はたった1人の殺人の証拠です。以下に示すインスタンスはビットです。それでも、それらは象徴的です。作品を見ることで、全体を垣間見ることができます。

喫煙銃を目撃することで、部屋にいて、ショットを聞き、銃からの火が消えるのを見る必要がなくなります。すぐ後に部屋に入ると、銃がまだ喫煙していることがわかります。銃が撃たれたことがわかります。

インスタンスのプリズムを通して、何が起こっているのかを想像することができます。システムに従事している人々の目を通して、私たちは罪悪感や故意の失明を見ることができます。目撃者の目を通して、私たちは当惑を見ることができます。生き残った犠牲者やその家族の目を通して、私たちは恐怖を見ることができます。証拠の物理的な痕跡自体は反駁できません。

中国政府/中国共産党は、ローリングカバーアップに取り組んでいます。これは、以下のLuGuopingとShiBingyiの話で見ることができます。その結果、時間の経過とともに、虐待の古い証拠の痕跡が繰り返されることはありません。虐待の兆候は、虐待を示していると特定された直後に、パブリックアクセスにシャットダウンされます。

したがって、多くの喫煙銃または故デビッド・キルゴールが喫煙メスと呼んでいたものがありますが、それらは時間とともに変化する傾向があります。宣伝担当者はレプリカがないことを確認するためにあらゆる努力をしているため、昨日の喫煙銃のレプリカは今日は見られません。それにもかかわらず、昨日の虐待の指標とは異なりますが、今日の虐待の指標は存在します。

継続的で隠したり否定したりすることが不可能な虐待の兆候がいくつかあります。1984年の中国の法律は、以下に言及されており、遺体が請求されていない場合に限り、囚人の同意または家族の同意なしに、囚人の臓器を摘出することが認められています。良心の囚人の場合、家族は失踪した親戚がどこにいるかわからないため、通常、遺体は請求されません。同様に、たとえ彼らが知っているとしても、純粋な慎重さはしばしば当局から遠ざかることを意味します。

1984年の法律については、次のリンクにある文書の付録「処刑された犯罪者の死体からの死体または臓器の利用に関する暫定規則」を参照してください。

https://www.hrw.org/reports/1994/china1/china_948.htm#_1_21

中国には巨大な移植インフラ、巨大な建物、建物の翼、ベッド数、スタッフ数、患者数、移植量もあります。そのインフラストラクチャは迫り来る明らかです。調査によると、州/党がこのインフラストラクチャを維持していると主張する寄付元は、このインフラストラクチャが生成する量のごく一部しか供給していません。

システム内のアクターからの証拠

黄傑風

「2005年9月、中国の移植医師で元保健副大臣のHuang Jiefuは、新疆ウイグル自治区での緊急肝移植のために広州と重慶に2つの予備肝臓を注文しました。」事件は地元メディア、ウルムチオンラインとsina.com.cnで報道されました。参照:Urumqi Online、「25時間で2つの肝移植を記録する」(2005年10月11日)。シーナ、「私たちの最初の自家肝移植は新疆ウイグル自治区で成功裏に実行されました」(2005年10月3日)これらのレポートへのリンクは削除されましたが、元のレポートの詳細はhttp://www.upholdjustice.org/node/で入手できます。 264#_edn25

            ニュース報道によると、黄傑福は新疆ウイグル自治区の最初の付属病院に行きました2005年9月28日、地元の共産党幹部のために肝移植を行う医科大学黄は当初、患者に同種異系移植を行うことを計画していた[他人からの臓器移植]。しかし、患者の体腔を検査したところ、黄は自家肝移植が適切であることに気づきました。自家移植は危険で実験的であったため(つまり、患者の肝臓を切除し、癌を切除し、肝臓を体内に移植し直した)、黄はサンヤッセン医科大学の第一付属病院に2つの予備の肝臓を注文しました。広東省広東省四川省中清にある第三軍医科大学付属南西病院。

            数時間以内に、各病院は患者と「同じ血液型と遺伝子座」を持つドナーを見つけることができました。両方の予備肝臓は、2005年9月29日の翌日の夕方に重慶と広州から新疆に到着しました。黄傑福は同日の午後7時に手術を開始し、翌日の午前10時に手術を終了しました。24時間の観察の後、Huangは手術が成功し、2つの予備の肝臓が不要になったと発表しました。

            肝臓の冷虚血時間は通常6〜10時間です。冷虚血時間は、血液供給が遮断された後の臓器の冷却と、レシピエントの体内で血液供給が回復することによって臓器が温められるまでの時間です。臓器の虚血時間が短いほど、臓器移植の成功率は高くなります。臓器は、血液循環がない状態で長時間放置されると、移植の資格を失います。

            広州から新疆ウイグル自治区まで肝臓を飛ばすのに約6時間かかり、黄が自家肝移植を行うにはさらに数時間かかります。肝臓が黄傑福の移植手術のバックアップとして使用できる場合は、黄に送られる直前にドナーから肝臓を採取する必要があります。そうしないと、肝臓は輸送中や待機中に血液循環がない状態で長時間過ごし、使用する機会が得られる前に移植の資格を失ってしまいます。

            必要な意味は、Huang Jiefuの2つのバックアップ肝臓の順序を満たすために、計算されたタイミングで2人の生きているドナーが殺されたことです。このような計算されたタイミングは、自発的な臓器提供では達成できません。肝臓は、犠牲者の超法規的殺害によってのみ得ることができました。

            この結論は、臓器提供プログラムのある国での2年以上の待機時間とは対照的に、2つの一致する肝臓が病院によって数時間で発見されたという事実によって裏付けられています。

            同様に、Huang Jiefuは経験豊富な移植外科医であり、通常の状況で広州と重慶市から2つの実行可能なバックアップ肝臓を見つけて入手することの難しさを認識している必要があります。命令を出すことへの彼の自信は、彼が病院が臓器を調達した方法と方法に精通していることを示しています。

            肝臓全体の除去を生き残る人は誰もいません。広州と重慶に2つの肝臓を注文することにより、黄傑福は故意に2人の囚人の超法規的殺害を命じました…新疆での移植手術のために。」

https://chinatribunal.com/reading-material/12_surgeonprofiletwo_huangjiefu/を参照してください

Lu Guoping

北京語を話す研究者は、移植について尋ねるために多くの病院と移植医師を呼びました。発信者は、潜在的な受信者または潜在的な受信者の親戚として自分自身を提示しました。電話番号はインターネットから入手した。これらの呼びかけは、法輪功学習者が臓器移植の源であるという多くの承認をもたらしました。

これらの電話の1つは、広西チワン族自治区の南寧市民津病院にかけられました(2006年5月22日)。交換は、部分的に、これでした:

「Q:以前に法輪功学習者の臓器を使用したことはありませんか?

A:以前から変更されました…

Q:それでは、彼ら[発信者が紹介された広州の病院]は法輪功学習者の臓器を使用していますか?

A:そう、そう、そう…。

Q:法輪功学習者の臓器は比較的健康で、より良いと言われています。彼らもこの種を使用していますか?

A:そう、そう、そう。通常、健康なものが選ばれます。

Q:私が言いたいのは、法輪功学習者の臓器の方が優れているということです。彼らもこの種を使用していますか?

A:そう、そう、そう…

Q:…以前に使用したものは、拘置所や刑務所からのものでしたか?

A:刑務所から。

Q:ああ、刑務所。そしてそれは健康な法輪功学習者からのものでした、健康な法輪功ですよね?

A:そう、そう、そう。業務の質を確保するため、良いものを選びます。

Q:つまり、自分で臓器を選ぶということですか?

A:そう、そう、そう…

Q:…通常、臓器供給者の年齢は何歳ですか?

A:通常は30代です。

Q:30代です。それからあなたは自分自身を選ぶために刑務所に行きますか?

A:そう、そう、そう。選択する必要があります。」

この特定の呼びかけは、中国政府からの驚くべき反応につながりました。香港のメディアであるPhoenixTVは、レポート「BloodyHarvest」に対する中国政府のドキュメンタリー番組を制作しました。このドキュメンタリーでは、LuGuopingが電話を受けたことを認めています。彼は、発信者を広州の病院に紹介したことを確認します。彼は、その病院が法輪功学習者の臓器を使用しているかどうかを発信者が尋ねたことを認めています。

ドキュメンタリーで変わったのは、彼が言った答えです。テレビのインタビューで、彼は言います:

            「私は外科手術に関与しておらず、臓器がどこから来ているのかわからないと彼女に言いました。私は彼女の質問に答えられないと彼女に言いました。それから彼女は私にこれらの臓器が刑務所から来ているのかどうか尋ねました。私は明確な言葉で彼女にノーと答えました。」

ビデオでは、ルー博士に彼にかけられた電話の部分的な写しが提示されています。彼は次のように反応します。

            「電話の記録は真実と一致していません。その多くの部分が歪んでいるか、切断されています。報告によると、法輪功学習者から取り出された臓器がどこから来たのか、刑務所か拘置所かを尋ねられたとき、私は彼らが刑務所から来たと言った。しかし、これは私の答えではありませんでした…報告書はまた、私を呼んだ人が私たちが体の臓器を選択するために刑務所に行く必要があるかどうか尋ねたとき、私はイエスと答え、選択をするためにそこに行かなければならないと付け加えました。この質問は、実際にはまったく提起されていませんでした。」

フェニックスのテレビドキュメンタリーには、ルー博士が自分の声で彼に起因する言葉を言っている録音があるという兆候はありません。また、医師もインタビュアーも、彼が否定したことを言わなかった場合、彼が言ったことを認めたものとシームレスに散在して、彼が言ったことを言っている録音で医師の声を得ることができる方法を説明しようとはしません。言って。ドキュメンタリーが残した提案は、会話の記録が変更されたというものです。録音の確認がないため、録音が変更されたという示唆はありません。

それで、ここに、録音で、彼が彼らの器官のために法輪功学習者を選ぶために刑務所に行っていたという医者からの承認があります。彼は他の誰かがこれをしたと言っているだけではありません。彼はこれを自分でやっていたと言っています。さらに、医師は後に、中国共産党プロパガンダドキュメンタリーのテレビで、録音の声が彼の声であることを認めています。

デービッド・マタスとデービッド・キルゴール、「血まみれの収穫:彼らの器官のためのファルン・ゴングの殺害」、84から86ページを参照してください。 https://tinyurl.com/4txtac35

Shi Bingyi

中国の軍事移植医師であるShiBingyiは、「過去に中国の出版物で移植量に関する統計情報を提供していると引用されており、それを否定した。2006年3月にHealthPaperNetに投稿された記事には、次の声明が含まれていました。'Shi教授は、過去10年間で、中国での臓器移植は急速に成長したと述べました。実行できる移植手術の種類は非常に広く、腎臓、肝臓、心臓、膵臓、肺、骨髄、角膜にまで及びました。これまでに、全国で90,000を超える移植が完了しました。https://web.archive.org/web/20060826070646/http://www.transplantation.org.cn/html/200603/394.htmlを参照してください。

2007年5月のScienceTimesとのインタビューで、Shi博士は次のように述べています。

http://web.archive.org/web/2010*/news.sciencenet.cn/html/showsbnews1.aspx?id=182075を参照してください

鳳凰博士は、2007年10月に放送されたPhoenixTVが制作した「DavidsReportRe-examined」というタイトルのテレビドキュメンタリーのインタビューを受けました。

http://web.archive.org/web/20140816105904/http://www.facts.org.cn/Reports/World/200710/26/t20071026_779607.htmを参照してください

テレビのインタビューでShi博士に尋ねられた質問のいくつかと、彼の答えは次のとおりです。

'質問:最近、2人のカナダの独立した調査員によって作成されたレポートを見ました。2005年までに中国が約90,000件の移植を実施したというあなたの声明を引用しています。それらには、2000年から法輪功が抑圧された時期である2005年までの6万件のそのような作戦が含まれている。これは数値の増加を示しています。どのような条件でこれを言いましたか?

回答:私はこれらの数字の知識がないので、そのような発言はしませんでした。私はこの主題について[a]詳細な調査をしていません。したがって、何回、何年に実施されたかを示す数字はありません。だから私はこれを言うことができなかった。

質問:具体的な数値は明らかにしていませんが、報告書の数値は現実と一致していますか?

回答:これらの数値は、病院への電話に基づいて計算されたものであると報告されているため、正しいとは思いません。彼らは患者の家族の名前でそれらの病院からの数字を求めました。

質問:あなたはレポートを読みました。レポートにあなたが作成したと書かれている数字を明確にするために冒険しましたか?

回答:はい、そうしました。私は兵士なので、私がしたことは、合法的な経路を通じて抗議を申し立てることでした。私は人民解放軍兵站部の保健局を通じて保健省に抗議を送りました。私は抗議の中で、自分のせいであるとは決して言わなかったことを明らかにしました。

当時の国連拷問報告者であるマンフレッド・ノワクは、中国政府に対し、臓器移植の量と特定された情報源の量との不一致について説明するよう求めました。 。 市。中国政府は、2007年3月19日付けの書簡で報告者に送付され、2008年2月19日付けの国連人権評議会へのNowak教授の報告書に掲載された回答の中で、次のように述べています。

「ShiBingyi教授は、彼がそのような発言をしたり、この種の数字を与えたりしたことは一度もないことを明確に明らかにしました。これらの主張と関連する数字は純粋な捏造です。」見る

https://documents-dds-ny.un.org/doc/UNDOC/GEN/G08/106/97/pdf/G0810697.pdf

Dr. Shi、MDとLi‑Ping Chenは、2011年11月のJournal of the AmericanMedicalAssociationの号に次のように書いています。

'博士 Treyらは、2005年の移植数は2万回の移植でピークに達したと述べています。しかし、臓器移植の専門家として、私たちと私たちの同僚は、中国で毎年これほど多くの移植を聞いたことがありません。2011年11月2日第306巻第17号1864ページを参照してください。

その後、Shi博士は、4つの事例で、彼の以前の発言が彼が知っていたことを示していることを知らないと公言しました。2万人と9万人の数字と、精神に基づいた一連の演習の実践者の強制臓器摘出による大量殺戮に関する研究です。 。

Health Paper Netの記事も、ScienceTimesの記事もPhoenixTVのインタビューも、インターネットの元のWebサイトでは利用できなくなりました。これらは、WebクローラーであるWaybackMachineを介してアーカイブされているためにのみ使用できます。

Wayback Machineは、2006年8月26日に最初にHealth Paper Net 2006年3月の記事をキャプチャしました。最後のキャプチャは2008年8月7日でした。その日以降の次のWebクローラーキャプチャは、2009年6月20日に、ページが見つかりません。

すでに述べたように、フェニックスのテレビインタビューは2007年10月でした。したがって、市博士はこのテレビインタビューの中で、彼の否定の瞬間に彼が言ったこととしてインターネットに投稿された何かを言っていなかったと言っていました。

GoogleChromeブラウザが生成する2006年3月の元のChineseHealthPaper Netの記事の翻訳を見ると、英語の翻訳だけでなく、多くの言語の翻訳のすべてで、90,000の数字を含む文が消えています。それでも、はっきりとわかるように、数字の9は元の中国語の段落に表示されます。

印刷オプションで元の中国語の記事をPDFとして保存し、漢字を認識できる光学式文字認識アプリを使用してPDFをWordに変換し、このWordテキストをGoogle翻訳に入れると、90,000の数字の文が表示されます翻訳で。グーグル翻訳で90,000という数字のフレーズはこれです:「昨年90,000以上のケースが移植されました」。

中国語に堪能な人が原文を翻訳しているので、「これまでに9万件以上が移植された」または「昨年までに9万件以上が移植された」または「最後に9万件以上が移植された」 「これまでの年」または「昨年までに9万件以上が移植された」。Science Timesの記事の20,000の数字については、GoogleChromeブラウザが生成する2007年5月の元のChineseScienceTimesの記事の翻訳に残っています。」

デービッド・マタスとデービッド・キルゴールによる「コメント:中国における移植の改革」、World Medical Journal、2020年8月を参照してください。

https://www.wma.net/wp-content/uploads/2020/08/wmj_3_2020_WEB.pdf。

エンヴェル・トフティ

ウイグルの外科医エンヴェル・トフティはこれらの発言をしました。

            「1995年の夏は暑い日でした。2人の主任外科医が私に移動手術装置を完全に準備し、翌日の午前9時に救急車と他の3人の助手と一緒に病院のゲートで待つように言いました。だから私はしました。翌朝、私は2人の主任外科医が午前9時頃に車に現れているのを見ました。彼らは私に彼らに従うように言ったので、私たちはそうしました。

            約30〜40分後、処刑場である西山(西山)に到着しました。それは非常に有名でした。私たちは皆それを聞いたことがありましたが、以前はそこにいませんでした。

            私たちは丘の後ろで待って、銃が撃たれるのを聞いたらすぐにフィールドに入るように言われていました。だから私たちは待った。

            しばらくして、銃撃がありました。1つではありませんが、多くあります。私たちはフィールドに駆け込んだ。武装警官が私たちに近づき、どこへ行くべきか教えてくれました。彼は私たちを近づけて、死体を指さし、「これが1つだ」と言った。

            その時までに、私たちの主任外科医はどこからともなく現れ、肝臓と2つの腎臓を取り除くように私に言いました。彼は私に急ぐように促したので、私たちは体をバンに入れ、彼の肝臓と腎臓を取り除きました。

            銃の傷が彼の右胸にあることに気づいたので、彼がまだ生きているときに私たちがそれらの臓器を取り除くための時間を与えるために、この囚人がすぐに死なないようにするためだったと思います。臓器を修復する手術は非常に難しく、非常に長い時間がかかりますが、今回はまったく異なりました。抽出の操作だったので、簡単かつ迅速でした。

            それから私たちの主任外科医はそれらの臓器を特別な箱に入れて車に乗り込みました。彼らは私のチームを病院に連れ戻すように私に言い、そして去りました。彼らがどこに行ったのか分かりません。

            一方、私はチームを元の場所に戻しました。」

https://www.unpo.org/article/16695および_

https://www.abc.net.au/news/2013‑05‑20/chinese‑doctor‑hits‑back‑at‑critics‑over‑organ‑donation‑program/4701436引用は、2つの情報源からのステートメントの融合です。

瀋陽の軍医

2006年3月31日、瀋陽軍司令部の総務部に所属していた上級軍医であると確認した人物が大紀元時報に次のように書いています。

            「蘇家屯は、36の同様の秘密拘禁施設の1つです。私がアクセスできる情報から、吉林には法輪功学習者を拘束する最大の収容所があり、コードは672‑Sです。そこには、全国からの法輪功学習者、深刻な犯罪者、政治犯など、12万人以上が拘留されています。法輪功学習者を収容する5番目に大きな秘密拘留施設がある吉林九台地域だけが14,000人以上を拘留した。」

安全のために匿名のままでいることを選択したことを示したこの軍の医師によると、「中国共産党中央軍事委員会は1962年以来文書を持っており、今日まで、すべての死の列と深刻な犯罪者はそれに応じて治療することができます。国家的および社会主義的発展の必要性に応え、「革命的議定書」に従って対処することができます。

            深刻な犯罪者からの臓器の押収は、1984年に制定された補足規則によって合法化されました。多くの地方公安部門は、これらの人々から直接移植して火葬するか、負傷させ、死の儀式を形成し、直接移植し、その後、火葬。1992年以降、多くの産業の発展に伴い工業原料のコストが上昇し、人体は貴重な原料となりました。生体も死体も原料になりました。

現在、中国共産党中央は法輪功学習者を法輪功学習者と定義している。これは、それらが経済発展のニーズに沿って扱われているかどうかを報告する必要がないことを意味します。言い換えれば、法輪功学習者は、深刻な犯罪者のように、もはや人間としてではなく、製品の原料として見られ、商品となったのです。」

彼は2006年4月にエポックタイムズに再び手紙を書き、プロセスの詳細を説明しました。

            「臓器移植の対象となる人は誰でも、刑務所、強制労働キャンプ、拘置所、秘密キャンプなどから連れ去られます。その時点で、彼らの本名は、偽造された自発的臓器の名前に対応するコードに置き換えられます。次のステップは生きた臓器移植を受けること—この人はもはや人間としてではなく、動物として見られています。[医師]1、2件の症例を行った人はまだ恐怖が残るかもしれませんが、何万もの生体移植と体の破壊の後、1人は無感覚になります。

            対象となるすべての臓器源は自発的であると言われています。法輪功と他の受刑者は、拘留中に本​​名を使用します。ただし、臓器移植では偽造された名前が使用されます。彼らは架空の人物になりますが、この人物の情報は完全です。自主臓器提供フォームにも署名がありましたが、もちろん他の人が署名しました。

            私は60,000以上のそのような偽造品を見てきました。基本的に、それは人が自発的に臓器を寄付し、すべての結果を負担すると言います。多くの署名は同じ人の手書きによるものでした。

            これらの資料は18か月間保管され、その後破棄されます。それらは州レベルの軍事司令部に保持されており、中央軍事委員会の委員の承認を得た場合にのみアクセスできます。

            実際、中国の地下の非公式臓器移植の数は、公式の数字の数倍です。生体臓器の供給源が豊富な病院の多くは、上司に提出する公式報告書に加えて、民間で大規模な臓器移植を行っています。

中国は国際的な臓器売買の中心であり、2000年以来世界の臓器移植総数の85%以上を占めています。中央軍事委員会に報告されたデータによると、数人が昇進し、この分野での彼らの「業績」のために将軍になりました。

軍隊は臓器移植管理システムとして機能します。このタイプの管理と組織の中核は、軍事システムに属しています。これは、一度軍事機密になると誰も情報を入手できないため、地方自治体にはかなわないものです。私たちは皆、軍事システムがどのように機能するかを理解しています。生体臓器の膨大な供給源があり、多くの軍病院は移植を監督当局に報告しています。同時に、民間で大規模な臓器移植も行っています。これは、実際の数が公式の統計よりもはるかに高いという事実につながります。

            中央軍事委員会は、関連する軍人および部隊が軍事を管理することを承認します。関連するすべての情報は、軍事機密と見なされます。軍事統制の責任者は、情報を漏らした医師、警察、武装警察、および研究者を逮捕、拘留、または処刑する権限を持っています。」

David Kilgour、Ethan Gutmann、DavidMatasによる「BloodyHarvest/ The Slaughter An Update」、2016年6月22日、2017年4月30日改訂、400〜402ページを参照してください。

https://tinyurl.com/2p8v9bfe

済南の医療従事者

2006年4月14日、済南の医療制度で20年以上働いた医療従事者は、法輪功情報ウェブサイトMinghui.orgに次のように書いています。

            「山東省千仏山病院と山東警察総合病院は、大規模な手術で刑務所と強制労働キャンプに衝突し、移植のための生体臓器摘出を実施しました。法輪功学習者の遺体は、病院のインターンが実験を行うために使用されました。病院は中央から指示を取得し、完全に関与していました。

            山東前方山病院と山東警察総合病院(これらの病院は労働キャンプシステムに属しているため、一般に労働改造所として知られている)の両方が、法輪功学習者からの臓器摘出に直接参加した。これらの病院は、共産党の中央レベルから直接指示を受け、全面的に協力しました。山東省刑務所、山東省女性刑務所、その他の刑務所や強制労働キャンプと提携したこれら2つの病院では、開業医の臓器を使った移植が数多く行われた。これらの機関は、外科医、臓器の摘出、移植、利益の分配などを含む臓器の供給を合理化しました。Qianfoshan Hospitalは、Tianjin Oriental Organ Transplant Centerと提携して、Shandong LiverTransplantInstituteを設立しました。州内で最大の移植量と肝移植の最先端技術を誇っています。センターでは、腎臓、精巣、肺、角膜の移植も行いました。

            病院は800床の容量があります。300人を超える上級技術者、44人の博士および大学院顧問、および山東大学の90人を超える非常勤教授がいます。これらの教員は、山東大学の臨床医学部だけでなく、山東伝統中国医学大学、Weifang医科大学、Taishan医科大学、Binzhou医科大学山東看護学校、およびその他の機関でも臨床教育の責任を負っています。」

David Kilgour、Ethan Gutmann、DavidMatasによる「BloodyHarvest/ The Slaughter An Update」、2016年6月22日、2017年4月30日改訂、402ページを参照してください。

https://tinyurl.com/2p8v9bfe

錦州の武装警官

2009年12月10日、遼寧省錦州の武装警察官は、法輪功の迫害を調査するために世界組織に電話で報告し、証言しました。女性の法輪功学習者から臓器を切除する。

武装警備員は、2002年4月9日、人民解放軍の神陽軍司令部総合病院の15階にある手術室での手術の目撃者でした。彼は、2人の軍医が女性の法輪功学習者から臓器を摘出するのを観察した。医師の1人の軍の身分証明書番号は0106069です。犠牲者は30代の中学校の教師でした。医者が彼女を殺す前に、彼女は1か月の激しい拷問、性的虐待、レイプにさらされていました。

彼は次のように述べています。ナイフは胸にまっすぐに掘られました。彼らの手は震えさえしませんでした。もし私だったら、私の手は間違いなく揺れるでしょう。」

2002年、この証人は遼寧省の公安制度で働き、この女性開業医を含む法輪功学習者の逮捕と拷問に参加した。彼女は試練の傷に覆われていた。2002年4月9日、遼寧公安局は2人の軍医を現場に派遣しました。1人は瀋陽軍事司令部総合病院から、もう1人は第2軍事医科大学を卒業しました。この女性開業医は、彼女の心臓、腎臓、および他の臓器が麻酔なしで取り除かれたとき、完全に意識していました。

銃で武装した目撃者は、プロセス全体を通してシーンを守っていました。彼はまた、錦州市公安局長の王立軍が「法輪功学習者を完全に破壊しなければならない」と命じたと述べた。

David Kilgour、Ethan Gutmann、DavidMatasによる「BloodyHarvest/ The Slaughter An Update」、2016年6月22日、2017年4月30日改訂、403ページを参照してください。

https://tinyurl.com/2p8v9bfe

医科大学副学長兼公安省職員

2014年と2015年に、デンマークに住む中国の専門家であるヤン・グアンは、彼の友人2人について大紀元時報と新唐人電視台に報告しました。彼の友人の1人は、中国東北部医科大学の副学長であり、2つの提携病院のロジスティクスを担当していました。2009年以前は、2つの病院を担当し、それぞれが毎年2,000〜3,000件の臓器移植を行っていました。ヤン氏の最初の友人の本名と以前の職場はオンラインで確認できた。接触が目撃者をさらす危険性があるため、目撃者に連絡する試みはありませんでした。病院と目撃者の名前は、安全上の懸念から編集されています。

最初の友人のアカウントからの抜粋は次のとおりです。

            「私たちの大学の2つの提携病院は、毎年2,000から3,000の臓器移植手術を実施しました。生体臓器源のプールのため、組織のマッチングには1か月もかからず、場合によっては48時間もかかりませんでした。610弁公室法輪功の根絶を担当する共産党官僚)は、囚人輸送車で病院に臓器源を輸送した。組織の一致が確認されたら、移植を行いました。手術後、遺体は火葬されました。[「臓器ソース」の]シリアル番号のみを取得し、それらが法輪功であることだけを知っていました開業医。そのような症例は病院での移植の90%を占めました。プロセス全体は、610Officeのメンバーによって監視されました。私たちは秘密を守ることを厳しく求められました。臓器移植のすべてのシリアル番号とデータは、毎年末に中国共産党中央委員会に報告され、610人の事務職員の監督下でコンピューターから削除されました。

            2000年以来、610弁公室は、法輪功学習者のそのような種類の臓器を私たちに供給し始めました。名前と住所はなく、性別、年齢、シリアル番号だけでした。私たちの病院が刑務所、労働キャンプ、洗脳センターから血液サンプルを収集するために医療チームを派遣するたびに、私は道具、薬、クーラーを準備し、輸送手段を提供しなければなりませんでした。私は完全な記録を手にしています。軍病院と警察病院は通常、民間病院よりも多くの移植を行っています。」

副大統領は、実際の死刑囚、死刑判決を受けた犯罪者は、調達された臓器のほんの一部しか占めていないと付け加えた。中国の10大都市でさえ、毎年50人以下の囚人が処刑された。中国共産党の高官とその親族は、処刑された囚人からの臓器の受け入れを拒否している。これらの臓器は通常、臓器移植のために中国に来る外国人のために予約されていました。外国人の価格は決まっていない–場合によっては、臓器を切望しているお金を持っている人は、移植と入院のために最高200万ドルを請求されている。

ヤンのもう一人の友人は公安省で働き、中国本土の海岸にある主要都市の情報提供局を担当していました。2012年の年末年始の間に、彼はヤンに、彼が知っている限り、過去10年間で、中国の民間病院で移植のために少なくとも50万人の法輪功学習者の臓器が収穫されたと語った。この数には、憲兵憲兵、公安に所属する病院の部分は含まれていません。これらの病院の統計は極秘であり、公安省の職員でさえそれらを入手することができなかった。

David Kilgour、Ethan Gutmann、DavidMatasによる「BloodyHarvest/ The Slaughter – An Update」、2016年6月22日、2017年4月30日改訂の403ページと404ページを参照してください。

https://tinyurl.com/2p8v9bfe

目撃者

アニー

2006年5月20日、DavidKilgourは仮名Annieの女性にインタビューしました。以下は、インタビューの公開により危険にさらされ、簡略化された人々を保護するために編集されたトランスクリプトからの抜粋です。

キルゴール:2001年、[蘇家屯病院]の食料品の調達はいつ増えましたか?

アニー:夏の7月頃。

キルゴール:2001年7月。あなたは経理部にいましたか?

アニー:統計およびロジスティクス部門。

Kilgour:統計およびロジスティクス部門。どうしたの?食料の調達が最初に増え、次に手術器具が増えましたか?

アニー:2001年7月、統計・ロジスティクス部門で働く人がたくさんいました。調達からの彼らの何人かは、彼らが購入した後、署名のために領収書を私に持ってきました。領収書で私は食料供給の急激な増加に気づきました。また、ロジスティクス担当者は法輪功学習者が拘留されていた施設に食事を届けていた。他の医療スタッフが当科に来て、医療機器の購入を報告しました。領収書から、医療機器の供給も急増しました。

キルゴール:ちなみに、法輪功学習者を拘束する施設は地下施設でしたか?

アニー:病院の裏庭には、通常、建設作業員のために建てられた1階建ての家がいくつかありました。数ヶ月後、食料やその他の物資の消費は徐々に減少しました。当時、人々は、被拘禁者が地下施設に送られたのではないかと推測していました。

キルゴール:供給はいつ減少しましたか?9月?10月?

アニー:約4〜5か月後。

キルゴール:2001年の終わり?

アニー:はい。

キルゴール:それは食べ物[あなたが見た領収書]からどれくらいの増加だと思いましたか?あなたが推定した人は何人いましたか?

アニー:法輪功学習者が食糧を手に入れ、法輪功学習者に食糧を送る責任者は、約5,000人から6,000人の実践者がいると私に言いました。当時、多くの地域の多くの公安局や病院が多くの法輪功学習者を拘束していた。私を含め、病院で働いている多くの人々は法輪功学習者ではありませんでした。だから私たちは注意を払いませんでした。2003年に起こったことがなかったら、私の元夫が直接関わっていたのを見つけたとき、私はおそらくこれにはまったく興味がなかっただろう。当科で働く職員の多くは、政府の医療制度の職員の家族です。いくつかの問題については、私たちは心の中でそれを知っていましたが、私たちの誰もこれらのことについて話し合うことはありませんでした。

キルゴール:彼らが調達を減らしたとき、開業医はどこに行ったと思いましたか?

アニー:リリースされたと思いました。

Kilgour:2001年の終わりに、彼らはリリースされたと思いましたか?

アニー:はい。

Kilgour:5,000個すべてがリリースされましたか?

アニー:いいえ、まだ法輪功学習者が病院に拘留されていましたが、その数は徐々に減少していました。その後、2003年に、私たちの病院はそれほど多くの人を収容できなかったため、法輪功学習者が地下施設や他の病院に転院したことを知りました。

キルゴール:彼らは裏庭の家や小屋を離れて地下に行きましたか?

アニー:はい、後で2002年にこれを知りました。

キルゴール:開業医が裏庭の家や小屋に拘留されたとき、あなたは彼らに食べ物を送る人ではなかったとあなたは言いましたか?

アニー:いいえ、そうではありませんでした。

キルゴール:彼らがあなたの管轄区域を去った後、誰が彼らの食事を供給したか知っていましたか?

アニー:知りませんでした。

キルゴール:これらの人々の多くが臓器のために殺されたと聞きました。2001年と2002年。それは正しい理解でしたか?

アニー:2001年から2002年の間、私は臓器摘出について何も知りませんでした。私はこれらの人々の拘禁しか知りませんでした。

キルゴール:それで、2003年に夫があなたに言うまで、あなたはこれを発見しませんでした。

アニー:そうですね。

キルゴール:彼は2001年から2002年にすでにこれらの作戦を始めていたとあなたに言いましたか?

アニー:はい、彼は2002年に始めました。

キルゴール:あなたの元夫は2002年に始まりましたか?

アニー:はい。

キルゴール:2001年以降に[臓器除去]手術があったかどうか大まかに知っていましたか?

アニー:手術は2001年に始まりました。私たちの病院で行われたものもあれば、地域の他の病院で行われたものもあります。私は2003年に知りました。最初は彼も手術をしましたが、彼らが法輪功学習者であることを知りませんでした。彼は脳神経外科医でした。彼は角膜を取り除いた。2002年から、彼は自分が操作しているのは法輪功学習者であると知るようになりました。私たちの病院は臓器移植病院ではなかったので-それは除去を担当しただけでした-これらの臓器がどのように移植されたか、彼は知りませんでした。

キルゴール:あなたの元夫はいつから法輪功学習者から臓器を取り始めましたか?

アニー:2001年の終わりに、彼は活動を始めました、しかし彼はこれらの生きた体が法輪功学習者であることを知りませんでした。彼は2002年にそれを知るようになりました。

キルゴール:彼はどのような臓器を取り出しましたか?

アニー:角膜。

キルゴール:角膜だけですか?

アニー:はい。

キルゴール:これらの人々は生きていましたか、それとも死んでいましたか?

アニー:通常、これらの法輪功学習者は心不全を引き起こすためにショットを注射されました。その過程で、これらの人々は臓器を取り除くために手術室に押し込まれました。表面では心臓の鼓動は止まりましたが、そのショットのために脳はまだ機能していました。

キルゴール:注射は何と呼ばれていましたか?

アニー:名前はわかりませんが、心不全を引き起こしました。私は看護師でも医者でもありませんでした。注射の名前はわかりません。

キルゴール:心不全を引き起こすのは、ほとんど、またはすべて、あるいはいくつかのケースですか?

アニー:ほとんどの人にとって。

キルゴール:それで彼はこれらの人々の角膜を取りました、そしてこれらの人々に何が起こったのですか?

アニー:これらの人々は、心臓、肝臓、腎臓などを取り除くために他の手術室に押し込まれました。彼が他の医師と協力したある手術中に、彼は彼らが法輪功学習者であり、生きている間に彼らの臓器が取り除かれたことを知りました。角膜の除去だけではありませんでした。彼らは多くの臓器を取り除いていました。

キルゴール:彼らは別の部屋でそれをしましたね?

アニー:後の時代に、これらの医師が協力したとき、彼らは一緒に手術を始めました。当初、情報が漏洩する恐れがあり、さまざまな臓器がさまざまな部屋のさまざまな医師によって取り除かれました。後で、彼らがお金を得たとき、彼らはもはや恐れていませんでした。彼らは一緒に臓器を取り除き始めました。他の病院で手術を受けた他の開業医にとって、私の元夫はその後彼らに何が起こったのか知りませんでした。当院の開業医は、腎臓や肝臓など、皮膚を取り除いた後、骨や肉などしか残っていませんでした。遺体は病院のボイラー室に投げ込まれた。当初、私はこれが起こったとは完全には信じていませんでした。手術事故を起こした医師の中には、幻想を抱く人もいます。

キルゴール:2003年か2002年か?

アニー:2003。

キルゴール:あなたの夫は角膜だけをしましたか?

アニー:はい。

キルゴール:あなたの元夫は何回角膜手術を行いましたか?

アニー:彼は約2,000と言いました。

キルゴール:2,000人の角膜、それとも2,000個の角膜?

アニー:約2,000人の角膜。

キルゴール:これは2001年から2003年までですか?

アニー:2001年の終わりから2003年10月まで。

キルゴール:それは彼が去った時でしたか?

アニー:それは私がこれを知るようになった時であり、彼はそれをやめました。

キルゴール:これらの角膜はどこに行きましたか?

アニー:彼らは通常他の病院によって集められました。他の病院や他の地域への臓器の除去と販売のようなビジネスを扱う既存のシステムがありました。

キルゴール:近くですか、それとも遠くですか?

アニー:わかりません。

キルゴール:心臓、肝臓、腎臓、角膜はすべて他の病院に行きますか?

アニー:はい。

キルゴール:彼らが彼らを売った価格を知っていましたか?

アニー:その時はわかりません。しかし、2002年に隣人が肝移植を受けました。費用は20万元。病院は外国人よりも中国人に少し安い料金を請求しました。

キルゴール:2001年と2002年のどちらの年ですか?

アニー:2002年。

キルゴール:あなたの夫は何と言いましたか?彼らはどのように正当化したのですか?これらは完全に健康な人でしたか?

アニー:最初は何も言われていませんでした。彼は他の病院で手伝うように頼まれました。しかし、彼がそのような好意を示したり、この種の支援を提供したりするたびに、彼はたくさんのお金を手に入れ、通常の給料の数十倍の賞金を獲得しました。

キルゴール:彼が2,000回の角膜除去から得た合計金額はいくらでしたか?

アニー:数十万米ドル。

キルゴール:彼らは米ドルで支払われましたか?

アニー:中国人民元で支払われました。数十万米ドルに相当します。

キルゴール:病院でこれらの臓器の除去に取り組んでいる医師は何人いますか?また、どの地域でですか?私たちは100人の医者、または数十人、または10人の医者について話しているのですか?

アニー:具体的に何人の人がやっていたのかわかりません。でも、当院で知り合いだった医師が4、5人くらいやっていたことは知っています。そして他の病院では、一般開業医もこれを行っていました。

Kilgour:統計部門には、何人の人が手術を受けたかに関する記録はありますか?

アニー:この種の操作には適切な手順や事務処理はありませんでした。したがって、通常の方法で操作の数を数える方法はありませんでした。

キルゴール:2001年の終わりに開業医が地下に移った後、彼らの食料がどこから来たのか知っていましたか?

アニー:食べ物はまだ私たちの部門から来ました。量が少しずつ減っていきました。2001年の終わりに、私たちはそれらがリリースされたと思いました。2003年に、私はそれらが解放されなかったが、地下または他の病院に移されたことを知りました。

キルゴール:地下施設は軍隊によって運営されていましたか、それとも病院によって運営されていましたか?あなたは食べ物がまだ病院からのものだと言いました。

アニー:私たちは、拘留され地下に保管されている人々のための食料の調達については責任を負いませんでした。そのため、地下の複合施設に移されたときの食料の調達には大きな違いがありました。しかし、一部の被拘禁者の食事は病院から提供されたものであり、他の人にとってはそうではなかった。食物の減少は、被拘禁者の数の減少に比例していませんでした。

キルゴール:あなたの夫は地下施設についてあなたに何を話しましたか?5,000人が殺されましたか、それとも5,000人以上ですか?

アニー:彼は何人の人が地下に拘留されているのか知りませんでした。彼は他の何人かから人々が地下に拘留されていると聞いただけでした。数年の手術の後、毎日3回の手術を行った場合、5,000〜6,000人の場合、多くの人が残されることはありません。このスキーム全体と臓器の取引は、政府の医療制度によって組織されました。医者の責任は単に彼らがするように言われたことをすることでした。

キルゴール:彼は自分で地下施設に行ったのではないですか?

アニー:彼はしませんでした。

キルゴール:地下施設での初歩的な操作?

アニー:彼はそこに行ったことがありませんでした。

キルゴール:それらの人々は皆、手術を受けたときに死んでいたのですか?それとも彼らの心は止まったのですか?彼は彼らがその後殺されたことを知っていましたか?彼らはまだ死んでいませんでした。

アニー:当初、彼はこれらが法輪功学習者であることを知りませんでした。時が経つにつれて、彼は彼らが法輪功学習者であることを知った。彼らがこれらの臓器の除去をさらに行い、大胆になったとき、これらの医師は一緒に除去を行い始めました。この医師は角膜を摘出し、別の医師は腎臓を摘出し、3番目の医師は肝臓を取り出しました。その時、この患者、またはこの法輪功学習者は、体を治療するための次のステップが何であるかを知っていました。心臓の鼓動は止まりましたが、彼らはまだ生きていました。犠牲者の皮膚が剥がれず、内臓だけが取り除かれた場合、体の開口部は密閉され、エージェントが書類に署名します。遺体は蘇家屯地域近くの火葬場に送られます。

キルゴール:皮膚が取り除かれた場合にのみ、それらはボイラー室に送られますか?

アニー:はい。

キルゴール:通常、「想定される」死因は何でしたか?

アニー:通常、遺体が火葬場に送られたときの特別な理由はありません。通常、その理由は「心臓の鼓動が止まった」、「心不全」でした。これらの人々が切り上げられて拘留されたとき、誰も彼らの名前や彼らがどこから来たのかを知りませんでした。それで、彼らが火葬場に送られたとき、誰も彼らの体を主張することができませんでした。

キルゴール:心臓の鼓動を止めるために誰が薬を投与したのですか?

アニー:ナース。

キルゴール:病院で働く看護師?

アニー:これらの医師によって連れてこられた看護師。私の元夫を含む医師は1999年か2000年にこの病院に来ました。彼は彼の看護師を連れてきました。臓器摘出が最初に始まったとき、看護師は医者に割り当てられました。医師が行くところはどこでも、臓器摘出手術に関する限り、彼らの看護師は彼らと一緒に行きます。

キルゴール:まだ何人生きていると思いましたか?

アニー:当初、2004年に中国を離れた時点で約2,000人が残っていると推定しました。しかし、中国はまだ法輪功学習者を逮捕しており、出入りする人々がいるため、数字を出すことはできません。ですから、もう数字を出すことはできません。

キルゴール:2004年にこの数の2,000に到達したのはどうしてですか?

アニー:私の元夫が何人、他の何人の医者がしたかによると。そして何人が他の病院に送られました。優れた医師は、医療システム内で十分につながっています。彼らの多くは、かつて医学部の同級生でした。その数は、関係する数人の医師によって推定されました。私たちがプライベートで一緒にいたとき、彼らは合計で何人の人々について話し合った。当時、これらの医師は継続したくありませんでした。彼らは他の国に行くか、他の分野に転勤したかったのです。したがって、死亡者の総数は、関係するこれらの医師によって計算され、導き出されました。

キルゴール:殺された人の数の彼らの見積もりは何ですか?

アニー:彼らは3,000〜4,000人と推定しました。

キルゴール:これはすべての医師による見積もりですか?

アニー:いいえ。私たちがよく知っていた3人の医師によるものです。

キルゴール:他に言いたいことはありますか?

アニー:中国人でも非中国人でも、蘇家屯が多くの法輪功学習者を拘束することは不可能だと彼らは考えています。彼らはこの蘇家屯病院だけに焦点を合わせました。ほとんどの人は地下施設があることを知らないからです。蘇家屯は終わったとしても、他の病院でもこの問題は続いています。私は蘇家屯で働いていたので、蘇家屯について知っています。他の病院や拘留センターがこれらの施設を検査し、管理することで、死亡者を減らすことができます。中国人の場合、一人が出てきますが、中国にはまだ家族がいます。彼らはまだ真実を話すために出てこない。彼らはそれが彼らの家族を危険にさらす可能性があることを恐れています。それは彼らがそれについて知らないという意味ではありません。

A:あなたのお母さんはあなたがしていることを知っていますか?

アニー:はい。

A:彼女はまだ政府の医療制度で働いていますか?

アニー:いいえ。彼女はずっと前に引退しました。彼女はほぼ70歳です。

デービッド・マタスとデービッド・キルゴール、「血まみれの収穫:彼らの臓器のためのファルン・ゴングの殺害」、113〜122ページを参照してください。

https://tinyurl.com/4txtac35

ラニ

中国の元囚人はこの話をします:

刑務所にいる間、囚人は、ラニーという仮名で、1セルあたり平均20人のさまざまな刑務所のセルに収容されていました。10以上の例で、彼の独房の仲間の1人は死刑を宣告された囚人でした。彼はこれらの囚人の処刑のパターンに精通した。

死刑執行の数日前に、白衣を着た男が来て、囚人から血液サンプルを採取しました。処刑の日、白い手袋をはめた白衣を着た4人か5人の男性が到着しました。囚人は白人の男たちに付き添われた。待っている外で、刑務所の窓から見えるのは、赤い十字が付いた白い救急車の病院のバンでした。

あるケースでは、ラニーが尋問を受けていたとき、彼は隣接する部屋で、首から注射器が突き出た針を持った死刑囚の一人を見ました。注射器は半分液体で満たされていました。1時間後、囚人はまだそこにいましたが、注射器は空でした。

ラニーが細胞指導者から学んだことは、死刑を宣告された囚人が移植のために臓器摘出されているということでした。彼らの処刑日は、臓器が必要になったときに手配された近くの病院との取り決めによって設定されました。移植のために支払われたお金は、病院と刑務所の看守の間で五十五分に分けられました。首に針を持っている男性について、彼の細胞リーダーは、尋問から戻ったとき、囚人が麻酔薬を注射されて麻痺させ、臓器が収穫されるまで保存されていると語った。

2006年11月、ラニーは同じ刑務所の別の独房から、江蘇無錫市の無錫第1刑務所の独房311に移送されました。彼が到着して間もなく、警備員はラニーに囚人の陳玘東が病気で亡くなったという声明に署名するように頼んだ。警備員はその声明が家族に示されることを望んでいました。

陳玘東はラニーが到着する前にセル311にいましたが、ラニーがそのセルに移される数日前に亡くなりました。ラニーは彼に会ったことがなく、彼の死因についての声明に署名することを拒否した。セル内の他の人は署名しました。

セル311のリーダーであるWangYaoHuと、呉曦のWang ShiCunやShaiHaiを含む7人または他の8人のセルメンバーが、ChenQiDongに何が起こったのかをLannyに話しました。陳は法輪功学習者であり、辞任を拒否し、刑務所にいる間、瞑想と法輪功の練習を続けることを主張した。警備員はそうすることで彼を殴り、拷問した。

彼の虐待に反応して、陳玘東はハンガーストライキを行った。警備員は、喉に詰まったチューブにコンジを注ぐことで、彼に力を与えました。しかし、コンジーは暑すぎて消化器系をやけどしました。陳玘東は熱を出した。

この時点で、白衣の男が到着し、血液サンプルを採取しました。陳が独房から取り出される数日前です。陳が独房を永久に去った日、白衣と白い手袋をした4人の男が彼を連れて来るようになった。その日尋問を受けていた独房の囚人の一人は、首に針を刺したまま隣の部屋で陳を見た。窓越しに、セル311の囚人は、赤い十字が付いた白い病院の救急車を待っているのを見ることができました。セルリーダーは、チェンが臓器収穫されたとラニーに話しました。

刑務所にいる間、ラニーは他の2つか3つのそのような事件について聞いたが、陳の場合には詳細を聞いていなかった。これらの場合にも同様のパターンがありました。法輪功学習者は、辞任を拒否し、刑務所で瞑想と運動を続けました警備員はそれに応じて開業医を殴り、拷問しました。殴打と拷問は手に負えなくなり、施術者は永久に負傷した。警備員は、彼ら自身の悪行の痕跡を取り除くために、開業医の臓器摘出によって証拠が消えるように手配しました。

デービッド・マタスとデービッド・キルゴール、「血まみれの収穫:彼らの器官のためのファルン・ゴングの殺害」、77から79ページを参照してください。

https://tinyurl.com/4txtac35

柯文哲

ジャーナリストのイーサン・ガットマンは、2008年7月に台湾の医師である柯文哲とのインタビューを報告しています。

            「博士。Koは、かなり一般的な話から始めました。臓器移植を必要とする高齢の患者がいるクリニックです。ケアの質を調査するために中国本土を訪れる外科医。外科医は病院で移植手順と価格について尋ねます。本土の医師と知り合った後、彼らは彼のクリニックの患者が割引された中国の価格を受け取るだろうと答えました。

            …外科医は、台湾の患者がこの病院に来れば、特に健康な臓器を受け取るだろうと言われました。なんで?なぜなら、臓器の「ドナー」は法輪功、つまり良心の囚人だったからです。

これは、法輪功            からの体系的な臓器摘出の申し立てが表面化する前の2004年から2005年に発生しました。ですから、規模は謎でした。」

https://ethan‑gutmann.com/ko‑wen‑je‑interview/を参照してください

犠牲者

王悠志

カナダのバンクーバーにあるYuzhiWangは、次のように述べています。

            「2000年から2001年の終わりまでの間に、中国の共産党政権は私を3回誘拐しました。私はその時間のほとんどを労働キャンプで過ごしました。労働キャンプでは、20〜50人が約15平方メートルの部屋に押し込まれました。とても混んでいました。私たちはイワシのように一緒に押し付けられて、私たちの側でしか眠ることができませんでした。

            無条件解放の要請が拒否された後、ハンガーストライキを行った。このために、私は何度も残酷に強制給餌されました。

            ハンガーストライキと強制給餌を100日以上続けた後、横になってもめまいがしました。私は精神的にも肉体的にも苦しみ、視力が衰えていました。

1999年6月10日に法輪功学習者を迫害するために設立された政府機関である「610Office」の人々は、2001年10月から2002年4月までの包括的な身体検査のために私をハルビン市の4つの病院に連れて行った。公安病院、平龍江省第2病院、ハルビン市第1病院、ハルビン市第2病院。

            各病院で血液サンプルを採取しました。彼らは私の血液型がAB型であると私に言いました、それは非常にまれです。試験に抵抗したのでひどく殴られました。

            警察は医師に未知の物質を注射するように命じたため、意識を失いました。ハルビン第1大学病院で健康診断の最終結果を待ちました。

            医者は、すべての病院が私の臓器に問題があると疑っていたと言いました。私の体は「役に立たない」と判断されました。

            私の病気を治療するために、病院は私の家族に約5万元を要求しました。しかし、「610弁公室」は、回復しても「ウォーキング・デッド」になると医師が言ったところ、突然興味を失いました。ついに、私はなんとか病院から脱出することができました。」

デービッド・マタスとデービッド・キルゴール、「血まみれの収穫:彼らの臓器のためのファルン・ゴングの殺害」、52〜53ページを参照してください。

https://tinyurl.com/4txtac35

ビン・ワン

自宅の住所:黒竜江省大慶市

拘留場所:大慶市東風新春労働キャンプ

死亡日:2000年10月4日

2000年5月末、王斌氏は法輪功を実践する権利を中国政府に訴えるために北京に行った。彼は逮捕され、DongfengXinchun労働キャンプに連れて行かれました。彼は拘留中に亡くなりました。

王氏が亡くなった後、2人の医師が家族の同意なしに彼の心臓と脳を取り除きました。写真は、臓器を取り除くために体を切り開いた後に受けたラフステッチを示しています。2000年後半の時点で、王ビンの死体は大慶市の人民病院の遺体安置所に保管されていましたが、彼の心臓と脳は失われていました。

死因を特定するために、剖検のために臓器を切除することがあります。剖検された死体は、写真に示されているものと同様の縫い目がある可能性があります。中国国外では、臓器提供者を除いて、それが臓器が死体から取り除かれる理由である可能性があります。しかし、拷問を受けて死に至った法輪功学習者は、死因を特定するために検死されるという提案は、拷問の経験に反している。

殴打により王氏の首の動脈と主要な血管が壊れた。その結果、彼の扁桃腺が負傷し、リンパ節が押しつぶされ、いくつかの骨が骨折しました。彼は手の甲と鼻の穴の中にタバコの火傷を負っていました。彼の体全体に打撲傷がありました。彼はすでに死にかけていましたが、夜に再び拷問を受けました。彼はついに意識を失った。2000年10月4日の夜、王氏は怪我で亡くなりました。

剖検報告の目的は、原因が不明な場合に死因を特定することです。しかし、ワンビンの場合、彼の臓器が取り除かれる前に死因がわかっていました。王ビンが拷問されて死んだ後、死因を特定するために検死されるという提案はもっともらしいものではありません。彼の家族は、犠牲者の臓器が取り除かれる前に同意を求められず、その後、剖検報告も提供されませんでした。剖検の提案は、ワンビンの体の縫い目についての説得力のある説明ではありません。

デービッド・マタスとデービッド・キルゴール、「血まみれの収穫:彼らの臓器のためのファルン・ゴングの殺害」、54ページと55ページを参照してください。

https://tinyurl.com/4txtac35

張ヤンチャオ

自宅の住所:黒竜江省五常市ラリンタウン 

拘留場所:ハルビン市警察署第7課

死亡日:2002年4月30日

2002年4月初旬黒竜江省五常市の法輪功学習者であるZhang Yanchao氏が、紅旗警察署の捜査官に逮捕され、拘留されました。数日後、ハルビン市警察の警官が張氏を連れ去った。

2002年4月30日、張氏の家族は彼が警察の拘留中に死亡したことを知らされた。警察は張の遺体に関して家族に同意を求めなかった。

ハルビン市のHuangshanzuizi火葬場で、張氏の家族は、認識できないほど残忍で、ひどく傷ついた彼の遺体を見ました。彼の片方の足が折れた。彼の眼球の1つが欠けていて、ソケットが陥没し、隙間のある穴が残っていました。彼の頭、顔、そして彼の体のほとんどの部分には事実上皮膚がなく、彼の下顎には粉々になった一本の歯が残っていませんでした。彼の服もなくなった。あざや傷は彼の体のいたるところに見られました。彼の胸には長い切り傷がありましたが、それは明らかに後で縫い付けられていました。彼の胸も陥没し、頭蓋骨が開かれ、脳の一部が取り除かれました。彼の内臓は欠けていた。

張の家族の訪問中、60人以上の武装警官が火葬場にいました。彼らは、チャン・ヤンチャオに訴えた人は誰でもすぐに逮捕され、「反革命的」として扱われると宣言した。

インサイダーによると、チャン・ヤンチャオは、40以上の拷問道具があったハルビン市警察の第7課の拷問室に収容されていた。彼は一日と一晩後に亡くなりました。

デービッド・マタスとデービッド・キルゴール、「血まみれの収穫:彼らの臓器のためのファルン・ゴングの殺害」、56ページと57ページを参照してください。

https://tinyurl.com/4txtac35

Pengwu Ren

自宅の住所:黒竜江省ハルビン

拘留場所:Hulan County Second Detention Center

死亡日:2001年2月21日

2001年2月16日、Ren Pengwuは、法輪功焼身自殺事件に関する事実情報を提供したとして、Hulan郡警察によって不法に逮捕されました。

彼の逮捕後、彼はフーラン郡第二拘留センターに拘留された。2月21日の夜明け前に、彼は拷問を受けて死にました。当局は、レン・ペンウーが心臓病のために死亡したと宣言した。目撃者は、彼の投獄中、レン・ペンウーが警察による長く残忍な殴打と残酷な強制給餌に何度も耐えたことを確認した。警察による残忍で抑制されていない殴打を受けた後、2001年2月21日の夜明け前に、レン・ペンウーの命が危険にさらされていることが明らかになりました。彼の同胞は彼が死にかけているのを見て、すぐにこれを警察に報告した。警察は、報告を受けてから4時間後まで、RenPengwuを病院に送りませんでした。その結果、彼は病院に到着したときに死んでいた。

警察は、RenPengwuの家族が傷ついた体の写真を撮ることを許可しませんでした。家族の許可を得ることなく、当局の命令により、レン・ペンウーのすべての臓器が、咽頭および喉頭から陰茎に至るまで取り除かれました。その後、彼の体は急いで火葬されました。

デービッド・マタスとデービッド・キルゴール、「血まみれの収穫:彼らの臓器のためのファルン・ゴングの殺害」、57ページを参照してください。

https://tinyurl.com/4txtac35

物理的証拠

空港の標識と航空輸送

新疆ウイグル自治区の大規模な拘留キャンプの近くの空港であるカシュガル空港には、中国語、英語、アラビア語の標識が付いた専用レーンがあります。床に貼り付けられた緑色の標識には、「特別乗客の臓器輸送チャネル」と記載されており、おそらくこの車線は特別乗客と人間の臓器輸送の両方に使用されていることを意味します。特別な乗客への言及は、英語とアラビア語で看板を説明するでしょう。看板の写真を下に貼り付けています。

人間の臓器輸送チャネル
他の人間の臓器はチャネルを輸送します。

2017年1月のラジオフリーアジアのレポートによると、新疆ウイグル自治区のさまざまな空港で同様の兆候が見られます。同じメディアの報道によると、中国南方航空は、ニュース記事の日付までに、新疆ウイグル自治区から中国の他の地域への生体器官の500以上の航空輸送を報告しています。見る

https://www.rfa.org/cantonese/news/organ‑10062017075527.html。

新疆ウイグル自治区から中国の他の地域に臓器が出荷されているのはなぜですか?法輪功学習者は、その膨大な数にもかかわらず、最終的には臓器摘出による大量殺戮を経て、実質的に枯渇した。新しい情報源が必要になりました。ギャップは、良心の囚人であるウイグル人によって埋められました。

結論

人間の堕落についての歴史書から私たちが知っているすべてにもかかわらず、大量殺戮のそれぞれの新しい波は、特にそれが過去に見られなかった形をとる場合、信じがたいです。これは、人間の改善のために開発された臓器移植のような人間の技術が残虐行為を実行するために変質している場合に特に当てはまります。個々のインスタンスは、数字については何も教えてくれませんが、想像上の飛躍を遂げ、それがどのように発生するかを確認することができます。

中国共産党/中国政府は、一方では自慢と貪欲、もう一方では隠れて否定することに挟まれています。党/州は、一方で、移植におけるその技術的進歩を自慢するのが好きで、それからお金を稼ぎたいと思っています。一方、その同じ党/州は、大規模な残虐行為を認めたくなく、その証拠を隠すためにあらゆることをします。

その結果、これらの事例が示す光景が見られます。大量殺戮の証拠として、党/州が自らと販売促進を拒否した場合、その自己と販売促進は彼らに反対されます。党/州の熱気球に穴を開けるにはさまざまな方法があります。確かにそれらの1つはこれであり、個々のケースで厳しい詳細を示し、彼らの言うことは真実ではないことを示し、次々に彼ら自身の喫煙銃を提示します。

デビッドマタスデビッド・マタスは、ウィニペグを拠点とする国際人権弁護士、作家、研究者であり、現在、ブナイブリスカナダの上級名誉顧問を務めています。彼は、国際刑事裁判所に関する国連会議へのカナダ代表団のメンバーを含む多くの役職でカナダ政府に仕えてきました。ホロコーストの教育、記憶、研究に関する国際協力のためのタスクフォース。反ユダヤ主義と不寛容に関するヨーロッパ会議における安全保障と協力に関する組織。彼はまた、カナダのヘルシンキウォッチグループ、国境を越えて、アムネスティインターナショナル、カナダ難民評議会など、いくつかの異なる組織に関与してきました。

 

読み続けます