パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国政府による、生体臓器移植 中国での臓器摘出:より多くの証拠、より多くの抗議

中国での臓器摘出:より多くの証拠、より多くの抗議

 | 

良心の囚人が臓器のために収穫されているという啓示は、世界の医療機関による中国医学会の呼びかけに続いて熱くなります。

ルース・イングラム

画像:プラハの法輪功学習での臓器摘出手術の実施。 クレジット。
画像:プラハ法輪功学習での臓器摘出手術の実施。クレジット

いわゆる「臓器観光」の不透明な地下世界で医師が処刑人になる必要があるというオーストラリア国立大学(ANU)の独創的な報告によって今月明らかになった不穏な証拠は、世界の医療機関による長年の疑惑にさらに燃料を追加しました。中国は本のすべての倫理的規則をひどく破っており、停止の兆しを見せていません。  

死刑囚の標的であるだけでなく、数万人の法輪功学習者、チベット人、地下のキリスト教徒、そして最近では数百万人の主にイスラム教徒のウイグル人とチュルク人が、過去5人の取り締まりと抑留の間にDNAと生物測定を行った。何年もの間、必要が生じた場合に病院が利用できる包括的なデータベースを形成しています。

病人と死にゆく人々は、新しい人生を約束するために何千人もの中国に旅行します。その中で、目撃者、アラブ世界のイスラム教徒がハラール臓器を主張していると主張している。しかし、彼らの恩人は自発的ではありません。観光客に新しい命を約束するまさにその贈り物は、彼の死刑執行人となった外科医の手によって、ウイグル人の囚人が死ぬ手段です。

臓器の秘密取引が2015年に中国政府によって約束されたように停止していないという証拠の増加によって「警戒」および「深刻な問題」が発生し、英国医師会医科大学王立大学アカデミーの両方が 要求に応じて発言しました決定的な行動を取るために世界中の著名な医療グループや個人の多くから。

American Journal of Transplantationに掲載されたANUの研究では、過去35年間に中国の病院のWebサイトで入手可能な心臓および肺移植手術の数万件の医療報告を調査し、必要な「脳死」が確立されていない71件を発見しました。彼らの重要な臓器が彼らの体から切除されたので、ドナーは皆非常に生きていました。

報告されたドナーの挿管と換気、脳死の宣言、臓器調達手術の開始の臨床手順を精査することにより、新しい証拠は、中国によって否定され、その性質上証明するのが難しい診療のためのより多くの喫煙銃を提供します特に、すべての犠牲者がもはや生きていないためです。

しかし、目をつぶる気がある人や、単に病気で心臓、肝臓、腎臓、肺の交換源を気にすることができない人にとっては、自国での何年もの遅れと比較して、待ち時間は2週間と短くなる可能性があります。中国では、主要な臓器調達はクリックするだけです。

ロンドンのウイグル法廷の2021年12月の判決に続いて、ウイグル、カザフ、および中華人民共和国の他のトルコのイスラム教徒の集団に対する「進行中の残虐行為と起こり得る虐殺」を調査するために設立されました。倫理委員会は、世界中の医療専門家に「遅滞なく従事する」よう呼びかけました。彼女と彼女の2人の共著者は、2022年1月に「BritishMedical Journal」に書いたが、虐待は「第二次世界大戦後に設定されて以来、国際的な医療法と基準の最悪の違反の中で」と述べた。

彼らは、医療専門家に、「信頼できる国際機関によって任命された徹底的で公平な独立した調査」を要求するように政治的代表者に個別にそして集合的に働きかけるように促した。

世界医師会の主な目的は「医師による最高水準のケアと行動を確立し促進すること」であるため、彼らは中国医学会が会員であり続けることができるかどうかを緊急に疑問視しました。

中国の移植乱用を終わらせるための国際連合(ETAC)のメンバーであるDavidCurtis教授とThomasG. Schulze教授は、今年2月に、開業医と科学者に中国の医師や科学者との協力を完全にやめるよう呼びかけました。「中国の医療および科学機関がこれらの慣行の発生を防ぐために強力な行動をとるまで、私たちは中国の医師や科学者を私たちの専門家の同僚と見なし続けることはできません」と彼らは言いました。彼らは、共同プロジェクトに従事したり、共同資金の申請を提出したり、中国での会議に出席したり、提出された原稿の査読を提供することによって中国で実施された研究の出版を支援したりしないことを約束するために他の人を招待しました。

これらの野蛮な慣行の理由を探して、ANUレポートの著者マシューロバートソンは、原動力は貪欲であると結論付けました。「これらの手術は、それらに従事する医師や病院にとって非常に有益です」と彼は言いました。この忌まわしい行為は、医療倫理、人権、および基本的な人間の尊厳に対する重大な違反です。部品の殺害は、政府、NGO、医療提供者、科学雑誌、または一般市民による移植分野の一部として受け入れることはできません」と彼は言いました。「証拠は明白であり、必要な行動が続くことを願っています。」 

彼の共著者である、ホロコーストの生存者の息子であり移植外科医であるジェイコブ・ラビーは、仲間の医師がそのような「残虐行為」に参加するためにどのように自分自身を連れて行くことができるかを理解できませんでした。「私たちの調査結果が世界中で共鳴し、これらの慣行を完全に停止させるのに役立つことを願っています」と彼は言いました。

 

読み続けます