パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ひでええーーー 安倍氏が殺された時 喜んだと噂される 岸田、林、 最低の政治家、お前らの陰謀か?

Image

 

 

Conversation

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカ🌸大和魂🌸
 
@osBfus909hhCR1t
米側はこれを機密情報として日本と共有 しかしマスメディアが12月23日、日本語と英語で、機密情報扱いだったはずの「南西諸島、米軍臨時拠点に」 「台湾有事で共同作戦計画の原案策定」「複数の日本政府関係者が証言」というスクープ記事を発信してしまいます。
 
1
 
397
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカ🌸大和魂🌸
 
@osBfus909hhCR1t
これに米側は怒り、岸田氏、及び林氏に疑いの目がかけられる事となりました。恐らくここから米側の本気の捜査が始まったと思われます。
 
4
 
458
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカ🌸大和魂🌸
 
@osBfus909hhCR1t
政権自体が西側諸国から信用もされず、まともな外交が出来ないのであれば、もうその政権自体に存在意義はありません。 また、時が経てばたつ程、日本という国の信頼度は下がり続けます。 岸田政権には早々に退陣して頂かないと、全日本国民が不利益と損害を被る事になります!
 
 
Image
 
6
 
508
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカ🌸大和魂🌸
 
@osBfus909hhCR1t
さて…メディアは報じないだろうが…今米国では半年以上の捜査期間をかけた、親中議員に対してスパイ狩りが開始されている 日本に飛び火する可能性も高い…どうなるかな❓ ◎米国で一斉「中国スパイ狩り」FRBも標的、特定は終了「この後、対日諜報活動も高まる可能性】 zakzak.co.jp/article/202208
 
 
Image
 
4
 
417
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカ🌸大和魂🌸
 
@osBfus909hhCR1t
また治安維持を担う機関でもスパイの摘発例が出ている。米検察当局は7月、米国土安全保障省に勤務した工作員を起訴した。ロイター通信が伝えた 評論家の石平氏は「今後は対日諜報活動も高まる可能性がある」と見据えている。
 
2
 
267
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タカ🌸大和魂🌸
 
@osBfus909hhCR1t
【追記になります】 林氏は堂々とこうした細工を施す事で、逆に目立たなくさせていました。 現に指摘されるまで自国民でさえ誰も気付いていなかった ある種の心理トリックを利用したと言えます。