パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国共産党は 子供たちに宗教は悪だという洗脳教育を進め、 日本では宗教の自由を口では言いながら、特定の宗教を叩くマスコミや、宗教に破防法で解散請求を掛けることに反対する左翼弁護士会など 自由の意味を間違っている。 統一教会たたきは良いが、自民党議員に踏み絵を行う 岸田首相に 日本の指導者たる資格はない。 統一教会がだめなら 創価学会は、生長の家、立正佼成会、霊友会、崇教眞光、どうなのだろうか?????


上海は休日を利用して子供たちに「違法な」宗教を教え込む

Zhuanghang の学生は、「悪い」宗教と邪教に関するビデオを見て議論するために召喚されました。

ディン・リーチン

「邪教と違法宗教」に反対するビデオで教え込まれた子供たちの画像が、上海共産党のソーシャル メディアやプロパガンダ機関に掲載されました。
「邪教と違法宗教」に反対するビデオで教え込まれた子供たちの画像が、上海共産党のソーシャル メディアやプロパガンダ機関に掲載されました

「邪教と違法宗教」に対するプロパガンダは現在、中国の子供たちに組織的に拡大されています。邪教の危険性」—Bitter Winter の読者が知っているように、「カルト」と訳される表現には疑問があります。なぜなら、中国の歴史的伝統では、中国の歴史的伝統において、邪教に対して敵対的または非協力的であると見なされている幅広いカテゴリーのグループを示しているからです。政府は、「良い」宗教と「悪い」宗教の違いを説明し、「違法な」宗教活動に対して警告する口実として使用されます。実際、「邪教と違法宗教」という表現はますます一般的になっています。

夏休みの間も子供たちは一人ぼっちにはなりません。上海南部の奉賢郊外地区の一部である荘杭鎮では、休暇中に学童が「邪教と違法宗教」の「目に見えない危険」と戦う方法を教えられました。  

上海はまだ COVID-19 による制限を受けているため、このプロジェクトではオンラインとオフラインの学習を組み合わせました。2 人の子供はプロパガンダのビデオを見るために学校に呼び出され、クラスメートは家からビデオを見ていました。

彼らは「本物の」宗教と「偽りの」宗教を区別する方法を教えられ、邪教の概念を紹介されまし彼らはまた、邪教によって命を奪われた未成年者の恐ろしい話も見ました。

中国共産党に従う」ことは、有毒または破壊的な宗教に対する解毒剤として提供され、子供たちは、党、中央委員会、および習近同志をその核心で支持するというコミットメントを新たにするように導かれました。

確かに、子供たちが夏休みを楽しむためのより良い方法はありますが、これが習近政権下の中国での教育の仕組みです。

読み続けます