パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

令和四年9・29反中共デー東京大会のご案内


令和四年9・29反中共デー東京大会のご案内

【日時】
 9月29日(木)雨天決行
 午前11時 集会開始
 正午    行進出発

【場所】
 三河台公園
 東京都港区六本木4―2―27(六本木通り沿い/俳優座の横)


 暴支膺懲!
 暴戻支那討つべし!
 暴戻支那とは「中国共産党」が支配する「中華人民共和国」すなわ中共の事です。

中共は「反日」「共産」「中華」の三悪国家であり、我が国の敵国です。
断じて友好国ではありません。

 昭和四十七年九月二十九日、我が国は中共との国交を樹立しました
この五十年間、主権侵害、内政干渉、領土・領海・領空の侵犯など中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。
中共の脅威に晒されているのは、我が国だけではありません。

満洲南モンゴルウイグルチベット、香港に対する侵略・虐殺・苛政。
台湾に対する併呑の野望。

中共に支配されている全ての人民たちの苦難。中共の存在は、アジア全民族の脅威であり、人類の敵と断言できます。
 私たちは草莽とはいえ、興亜憂国の志士と自負しています。

この重大な危機を坐視する事はできません。
平成十四年九月二十九日、所謂「日中国交正常化」三十年の秋、
私たちは中共との国交断絶を目指して、9・29反中共デーを開催しました。

昨年も東京だけではなく、
北海道(札幌)でも、中部(名古屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、沖縄(那覇)でも、
中共デー闘争は展開されました。

本年も「9・29反中共デー」の旗の下、勝利を目指して、同志道友の皆さんが共に起ち上がり、
共に闘う事を熱望します。勝利を信じて、闘いましょう。


[合意事項]
1.国旗の掲揚は大歓迎します。また、旭日旗Z旗の掲揚も歓迎します。
2.南モンゴルウイグルチベットなど、中共に侵略され、独立を目指して戦っている国々の方が、
 ご自分の国家や民族を象徴する旗を掲揚する事は歓迎します。
3.超党派の運動の為、会旗など団体の旗を掲揚する事は禁止します。
4.拡声器の持参は歓迎します。
5.車輛でのご参加はご遠慮下さい。