パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国共産党は 子供たちに宗教は悪だと教え、子供たちに社会主義と無神論を教育する事を全国に 布告する。そしてそれを家族にまで責任が及ぶように人権侵害する。 共産党下での異常さに国民が気が付かなければ!!!!


温州、両親は「宗教を信じないという幼稚園の家族の約束」に署名するよう求められた

 | | 

委任声明では、彼らは子供たちに社会主義無神論を教育することを約束しています。

He Yuyan著 

温州の無神論的誓約。
温州の無神論的誓約。

優れた共産党教育は幼稚園から始まり、必然的に無神論を含むべきです。3月初旬、浙江省温州市龍湾キリスト教徒の親たちは、3歳から6歳までの子供たちを幼稚園に通わせ続けるために署名を求める誓約書をいくつかの人権メディアに送った。文書は本物のようで、同様のテキストが中国で以前に配布されていました。 

この文書は「宗教を信じない幼稚園の家族の約束」と呼ばれ、保護者の署名が必要で、保護者は子供の名前を示す必要があります。  

両親は、「宗教を信じず、いかなる宗教活動にも参加せず、子供たちに宗教を教えない」「文明化された家族」を導くことを約束します。両親は、彼らとその子供たちが「他の邪教の法輪功」に近づかないようにし、「封建的な迷信」を避け、幼稚園の子供たちに科学、社会主義中国共産党への信仰を教えることを約束します。 

無神論のキャンペーンは多かれ少なかれ目立つようになるかもしれませんが、中国では決して沈静化することはありません. 習近平自身は、科学的無神論マルクス主義の本質的な特徴であると繰り返し主張しており、大衆文化はこの考えを教え込むために動員されています。中国の子供たちへの宗教教育の完全な禁止はこれらのキャンペーンの一部であり、幼稚園はそれを実施することが期待されている別の機関にすぎません.

 

読み続けます