パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

しかし食うのには問題ない、 環境問題でどうこう言うのに、食糧の賞味期限も問題にするのか???? 人間も動物 まずいと食わなくともよい!!!!

 

 

これは 我が部屋に備蓄する アルファー米である。

すべて 2017年より以前の 賞味期限 

 

しかし食うのには問題ない・・・・・  少し臭いかも 笑笑

 

賞味期限 2017-3

JR西、乗客に賞味期限切れ五目ごはん 台風でホテル泊の47人に

配信

朝日新聞デジタル

 JR西日本は3日、台風2号による大雨で特急「くろしお」が途中駅で停車したため、急きょホテルに宿泊してもらった乗客47人に対し、賞味期限切れの非常食の五目ごはんを渡していたと発表した。賞味期限は昨年11月で、廃棄し忘れていたとしている。今のところ健康被害の訴えはないという。  JR西によると、五目ごはんはパック入りで、水かお湯を入れて食べる非常食。2日午前9時半ごろに新大阪駅を出発した白浜駅行きの「くろしお5号」が途中の加茂郷駅和歌山県海南市)で8時間弱止まり、乗客のうち47人が和歌山市内のホテルに移動した。  ホテルに到着した2日午後9時ごろ、水やビスケットとともに五目ごはんを配ったが、五目ごはんが賞味期限切れだったという。  3日朝、受け取った1人から担当社員に連絡があり、問題が発覚。まだホテルにいた乗客に説明し、出発済みの人には電話で連絡しているという。(市原研吾

朝日新聞社

 

 

朝日新聞こそ いわゆる偽従軍慰安婦の問題を 賞味期限が過ぎているのにも

かかわらず 英語版では訂正もしていないのでは?? 

30年以上も古い嘘を

まだ持ち続けていることに比べれば 半年すぎた お米なんか

かわいいもんよ!!!!