パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

世界の常識は中国の非常識。社会活動家に「公共秩序騒乱罪」を適用



中国にずっぽり 追従していると大変なことになるかも!
自分達のスタンスを設け、間をあけて付き合わなければ
ならないのではないか?

中国人が 無宗教と言うのは大間違い、易学や道教
使って人をコントロール
する事は 1千年以上の歴史
がある。
日本で 修験者が 経済人に取りついて
私服を肥やすよりも、中国人の呪術による
国家、
国民操縦のほうがよっぽど怖い。

中国人とビジネスする方 よく自分の周りを良く見て
ください。
戦略的互恵関係と言う民主党がズボズボ中国のアクの海に
沈んでいくのとは逆に 保守は 中国との対応を考え
直し実際の中国との経済関係も 影響が少ない事を
見破っている。日本はまだマスコミの嘘である「中国依存」
にはそれほどいたっていない。
依存するのは間違い、中国と手を切ること!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成22年(2010)11月12日(金曜日)貳
通巻3129号  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


世界の常識は中国の非常識。社会活動家に「公共秩序騒乱罪」を適用
ノーベル平和賞受賞者に「国家転覆扇動罪」を適用するくにですからね。

****************************************

ソウルのG20を舞台に行われた米中首脳会談は予定を越えて1時間20分。
殆どが人民元の切り上げ問題に終始した。
オバマ大統領が、劉暁波の即時釈放を要求したか、どうかは定かではない。

同日に中国国家統計局が発表した中国の消費者物価指数は同年前月比で4・4%の
高騰。九月が3・6%だった。
この数字は猛烈なインフレが中国を襲っていることを示す。
金融引き締めは、預金準備率を17・5%にしても、とどまるところを知らない。
庶民の鬱積が爆発しかけている。

そして、椿事発生。
毒入り粉ミルク事件は、毒餃子事件に前後して2008年に発生。およそ30万人が
被害を被った。ようするに赤ん坊のミルクにデタラメな材料を混入させ、一部は
諸外国のも輸出された。
毒性粉ミルクを飲まされた乳児6人が死亡し、48人から結石がでた。メラミン入り
粉ミルクは10万トンが市場に流通していた。古い原料を使っていたメーカーもあった。
被害者の同盟がつくられると当局は弾圧に踏み切った。

全ては価値判断があべこべである。
天安門事件は「軍が学生に発砲した」と大声で訴えた市民は拘束され「社会秩序を
乱した」と言われた。自由化を要求した劉暁波には「国家転覆扇動罪」が適用された。
社会不満が暴動寸前になると「日本が悪い」といって「反日デモ」を半日だけ
やらせ、ガス抜きを図るが、甘粛省宝鶏のデモは「物価抑制」「馬英九歓迎」と、
まったく日本への批判とは無縁のスローガンが現れ、慌ててデモの弾圧に踏み切る。
さて粉ミルク事件。G20報道に隠れたが、大変な「椿事」というのは、
被害補償を訴えてきた活動家が逮捕されたのだ。
粉ミルク被害で家族組織を代表して政府に保証をもとめる活動に邁進してきた
趙連海に北京裁判所は「公共秩序騒乱罪」を適用し、懲役二年六ヶ月を言い渡した。
唖然とした市民は抗議の談話をだしている。

この粉ミルク事件は、要するに偽ミルク。中国人おとくいのもの、なかには明治乳業
空き缶を利用した悪質な偽物売り逃げケースもあり、六人の赤ちゃんが死亡。
あまりのことにメーカーの責任者三人が死刑判決、ひとりが無期懲役を言い渡されて
いる。ノーベル平和賞の劉が十一年の懲役など、中国の司法の乱暴な遣り方に
「ウォールストリート・ジャーナル」(11月10日付け)など欧米メディアは大
きく報道している。
一般的モラルばかりか、商業道徳さえない国とビジネスを展開している皆さん。
そろそろ真剣に撤退を考えるべきではありませんか。


住友化学の株を売れ!なんだこの銭ゲバ野郎!

中韓からの移民や放棄された農地で荒廃した日本の将来を見なくて済む老害会長の言いたい放題ぶりには目に余るものがあります。関税撤廃から農業を守ろうとする議員は族議員だというレッテル貼りまで進んでいますね。確かに日本は貿易立国ですけれど、FTAを導入した韓国のように採算が合わなくなった農地を手放して大金を手にすれば、農民や漁民が銀行や不動産屋にいいように騙された浦安の二の舞になるのは目に見えていますし、森や野山が整備されなくなると川が荒れ、荒れた川の水が流れ込む海には魚が住めなくなることにも配慮すべきで す。

 大体、住友化学だけじゃないでhそうが、経団連なんて「所詮テメェの銭勘定しかしない”商人”」です。商人の分際で何を偉そうに。このバカにみんな、抗議の声を上げよう!大体だな、銭勘定ばっかりの連中なんだから、逆に売りまくってやればいいんだよな。住友グループ全体が連帯責任だ。

 ていうかこいつ、中国に”食われてる”だろ。間違いないな。外事にデータあるかな・・・さがしてみよう。
経団連会長、尖閣ビデオ流出「日中関係沈静化の流れに反する」
2010/11/08, 16:52, 日経速報ニュース, 247文字

  日本経団連米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「日中関係の沈静化の流れに逆行する。政府が言うように公務員法違反であり、よく追及すべきだ」と述べた。そのうえで「領土問題について両国とも強い主張を持っており、それを認識した上でお互いに努力しながら隣人として仲良くしようという姿勢を貫いてきた。衝突事件がどうして起きたかの議論は既に済んだと思っており、追及すべきではない」と述べた。〔日経QUICKニュース〕


 

経団連会長、TPP「人口減少で影響、移民奨励すべき」

2010/11/08, 16:49, 日経速報ニュース,

  日本経団連米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)に関連して「人の流れが変わり、必ずや労働力や需要を作り出す消費人口の減少という影響を受ける」と指摘した。その上で「補強のためには移民しかない。移民法がないのは先進国の中で日本だけと言われており、長期的な安定のために日本に忠誠を誓う移住者をどんどん奨励すべきだ」との持論を主張した。 政府の基本方針については「大きな一歩を踏み出した。農業構造改革についても、来年6月までに方針を固めて10月までにアクションプランを立てるとのことで、いい方針を打ち出してもらった」と評価。「もしも交渉に参加できない場合は、日本は諸国に後れを取って繁栄から取り残される。そういったことがないように政府を後押ししたい」と語った。また、農業構造改革については「現在の戸別補償制度は改革として一貫性がない。TPPや経済連携協定(EPA)の交渉の進ちょく状況に合わせて、競争力の強化がどれだけできて影響がどれだけあるのかを比較して支給額を決めるべきだ」と述べた。〔日経QUICKニュース〕

経団連会長、TPP「早くルール作りに参加すべき」

2010/11/05, 13:52, 日経速報ニュース, 237文字

  日本経団連米倉弘昌会長は5日、日本記者クラブで講演し、環太平洋経済連携協定(TPP)について「門戸が開かれているうちにできるだけ早く交渉に参加し、新たなルール作りに参加すべき

http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/0af7556cd972dc32c8cbd307829a2e68
 

日中、問題の拡大防げ」、経団連会長、仕組み作り求める

2010/09/28, 日本経済新聞 朝刊,

  日本経団連米倉弘昌会長は27日の記者会見で、尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船との衝突事件で日中関係が悪化していることについて、「双方で早急に平静化する努力が必要だ」と語った。経済界としては「今まで通りの対応を続けていく」としたうえで、今後は「両政府で問題が大きくなる前に防ぐ仕組みを考えていくべきだ」と指摘した。中国人船長の釈放については「日中関

 

貼り付け元  <http://www.nikaidou.com/archives/7326>

 

尖閣】本物の売国奴を見た。 国家の利益よりも商売優

 日中関係という国益を優先することが最も重要」経団連会長、船長釈放を評価‎

尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一定の評価をしました。
「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)
米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。
一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。
 久しぶりに本物の売国奴を見ることが出来ました。自分達の商売の為には、領土などどうなっても構わないという、これほど愚かな言説を堂々と述べるとは恐れいりました。
 ここに粘着してコメントしている在日朝鮮人と全く変わらぬ、その思考には驚くばかりです。カネ儲けに走る人間とは所詮はこのような人達なのでしょう。
 これでは封建時代、士農工商と言われたのもわかります。こいつらの頭の中には自分達のことしかないようです。国家の威信とか民族の誇りを捨て去り、ただ己の利益を貪ることにのみ狂奔する醜悪なる輩です。
 自分達の商売と領土を天秤にかけて、自分達の商売が大切だと言っている訳ですから、このような連中を先ず黙らせないことには喧嘩にもな
>中略
 このような言葉を躊躇することなく口に出来る人間には、我々と同じ日本人の血が流れているとはとても思いたくもない。国益とは常にぶつかるものであり、特に体制の違う両国間においてはそれはこれまでも顕著でした。
 体制が違うからこそ、戦略的互恵関係などという言葉で誤魔化して来たわけです。日中関係は日本の国益を害していることは最早誰にも異論のない所でしょう。

貼り付け元  <http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52569120.html>