パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

12/11 上野公園パンダはチベットの動物ですビラ 街宣活動

本日のご支援ありがとうございました。
本日も無事 上野公園にて500部を配る事ができました。

暖かい日でしたが 風は冷たく、意外と人出は良くありませんでした。
四川のお坊さんの宗教弾圧の写真を並べて 焼身抗議 に関して街宣を行いました。
結構質問をされる方も多く、 ビラ配りと 対応を別にした方がいいのかも知れませんね。

終了後 パンダ舎にはいり 「パンダが 日本や朝鮮半島」にいたいうボードが掲げられて
いることを 先日このブログに 書かれた方がいて 確認してきました。

イメージ 1

投稿された方は
「中国政府の情宣のひとつですが、上海動物園のパンダコーナーには大きな中国地図があって、パンダの生息地が示してある。チベット西安ウルムチ、モンゴル、朝鮮、日本、台湾、海南、広州、香港等全ての中国領?にパンダが生息していたそうだ。それが四川にしかいないのは悲しいという。アジアの竹林は総てパンダの故郷だったという論理。小中学生は総て鵜呑みにしている。ºï½ü

ですが 現状は 現在のい生育区域のみである。
以前 上記の記述があって、変更されたなら いいのですが、 そうではなく ただ単に嘘の書き込みだけであれば 日本人も 中国人と同じになってしまいますね。
いちおう そう書いてあったならば 日本と 大陸が離れた後に パンダが生まれたとの情報で
日本にパンダがいた形跡がない事は明白ですが!!

よく読むと 上野動物園ではなく 上海(シャンハイ)動物園ですね!!!
これで理解できました。 中国国内の シャンハイ事件と同じように 嘘を 子供たちに教えているわけだ、


でも パンダブームですね。
イメージ 2        イメージ 3


イメージ 4        イメージ 5


こうなると 上野公園入り口で 「パンダの着ぐるみ」を着るかな??????


終了後 1時間 渋谷ハチ公前 街宣を行いました。
こちらは いつもの シカト の嵐ですが、
次回は 本当にお坊様の 焼身抗議の写真を掲げて 日本人に 
本当の事を知っていただきた
いですね。