パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

徹底的な「除韓」をやりましょう。韓国料理は食べない。サムスンのスマホは持たない。



もう何というか、国家とか民族をこえて、人間としてどうよ(
苦笑)。おまえら小学生のケンカか。いや、しかしあの国家、実は国としての成熟度としては小学生レベルではありますね。何しろ学級委員長がやめるたびに逮捕されて死刑宣告か、自殺か、任期途中で暗殺か、だからね。
竹島に韓国大統領直筆の石碑/除幕式に閣僚ら参加>
http://www.asahi.com/international/update/0819/TKY201208190133.html
<韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が上陸し、日韓の間で領有権をめぐる対立が深まっている竹島(韓国名・独島=トクト)に19日、李大統領の名を刻んだ石碑が設置された。除幕式には閣僚も参加し、「(碑は)韓国の主権の象徴だ」などと強調した。>
「そこに入ったらだめよ」と先生に叱られた餓鬼が、同じところに行ってウンコをしてみせるようなものである。アホか。
外交プロトコル儀礼)など一切通じない相手だと思った方がいい。徹底的な「除韓」をやりましょう。韓国料理は食べない。サムスンスマホは持たない。(だけど国産のレベルが低いんだよなあ。私の糞メディアスは昨日はほとんど通じなかった。)韓流ナントカのおっかけをするようなババアは軽蔑の目で見る。こういうことでいいんだと思う。
最近、昼間にタクシーに乗るとニンニクの臭いがすることがよくある。昼間から朝鮮飯を食うなどということは、少し前の真っ当な日本人なら「あるまじきこと」だった。ましてや営業など人と会う仕事だったらだ。その垣根が崩れたあたりから、どうも奴らは付け上がって私たちの社会を浸食している。「差別」ではなく「区別」をちゃんとした方がいいということを、日本人も今回の領土紛争でやっとわかるのではないか。
支那人朝鮮人をやとっているコンビニに行くのはできるだけやめましょうよ。できるだけ、というのはすべてやめると行く場所がなくなるからだ(苦笑)。どこかから私たちのタガが外れてしまって「そんなものか」となっていなかったか。しかしその時は支那朝鮮はまだまだ貧しくて自己主張もなかった。「気の毒で、賃金も安いから雇う」はずだったのが、今やこの状態である。考え直す時ではないですか。一方で、働かない日本人の若者がそこらじゅうにいる。支那人朝鮮人を外すだけではない。こうした日本人のケツを蹴りあげるのもまた私たちのつとめである。まっとうな日本国を取り戻そう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(c)2012 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ:info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
購読解除:http://katsuyamasahiko.jp/procedure/dissolve
発行:株式会社 世論社