パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

数十年後の放射能拡散予測地図 太平洋全部が高濃度放射能汚染・・ 福島原発と放射能汚染に関する情報


オリンピックに隠された 
日本人の 恥


汚染水が漏れているのではなく 核廃棄物を海に捨てているだけ。
確かに 少し放射能が! というものもあるが 炉心から出ているものは今まで
数ccでも 関係資材とともにドラム缶に入れていたもの。
それが 数百トン 漏れ出していることの 深刻さを 日本人は気が付くべきである。

汚染水ではない  核廃棄物  核物質を平気で流しているのが現実。
復興も 除染も関係ない 核そのものを海に流している事実に気が付かない

阿呆な日本人、 そしてそれを見抜かない朝鮮人、中国人。
拉致問題 従軍慰安婦 軟禁問題 靖国神社 チベットウイグル問題 臓器窃盗移植問題
そして 福島原発問題 
マスコミがすべてを捏造し いやな方向に日本人を追いやっているようである。
そのマスコミとは 反日であり 通名であり マスコミ学を学ばない本当の既得集団。

とにかく 興味を持ち、声をだしさなければ 「すべて YES」となる世の中なのだ。

日本人が 責任を 取らなくなったのは 戦後かもしれない。



公開日: 2012/07/11
http://www.sueddeutsche.de/wissen/ato...

数十年後の放射能拡散予測地図 太平洋全部が高濃度放射能汚染・・ 福島原発放射能汚染に関する情報
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/m...

福島原発事故による海の汚染状況を分かりやすく把握できる、拡散予測地図を見つけまし­た。
正直、数十年後の世界が絶望的過ぎます・・・。

*赤色の部分が基準値を遥かに上回る高濃度の放射能です。
福島原発事故から140日が経過した時点の汚染地図。

福島原発事故から約3年が経過した時の汚染予測地図です。

福島原発事故から10年後の汚染予測地図です。太平洋の全域が赤いです・・・。


10年後の放射能拡散予測地図は私も初めて見たのですが、「鳥肌が立った」と言えば良­いのか、只々、驚きました。
今から10年後ですので、私が30歳半ばになった頃には世界はこんな状況になってしま­うのかと・・・。唖然と言うべきか、太平洋全部が真っ赤に染まるとは、私の予想を上回­る汚染です。
もう、事故から1年半が経つのに、まだ、権力者の方は責任逃れに必死です。そんなこと­をしている場合ではないです!
文字通り、世界の海が壊滅の危機に立たされている!

責任やお金になりふり構わずに、全力で福島原発を止めることが現状の最優先事項です!
太平洋戦争の時は日本という国を守るために全力を尽くしました。今回はそれ以上の世界­を守るために全力を尽くさなければなりません!
現在の日本政府が太平洋戦争時の政府と比べて、本気で対処しているように私は感じませ­ん。
それこそ、「瓦礫を全国で焼く」だの「原発を稼働させる」だの、政府はふざけているよ­うに私は感じます。

日本政府の方々には、世界の危機が目の前に迫っており、重要な立ち位置にあることを早­く自覚して全力で対処して欲しいところです。

安全だと思っていた沖縄が。九州の西側=熊本が。太平洋を回り込んできた放射能汚染­水で。
 -----------------------------------------------------------------------------

メディアは一切本当のことを言いませんが、福島では相当な割合で奇形児やダウン症、流産が増えています。1年前は7人中5人とも言われましたが、今は15人中12人ともネットで言われています。今回の選挙で、緑の党の候補者が、頭二つの子ども、無脳症の子どもが産まれていることを街頭演説で話しています。

正しい情報は求める努力と工夫で得られます。福島にお知り合いがいらっしゃる方は、ぜひ、電話などで訊ねてみてください。健康被害を含め、考えている以上に酷い情況であることが理解できるはずです。東京でも、40代、30代で心筋梗塞にかかる人が増えています。決して他人事ではありません。早めの「食」の改善や生活習慣の改善をオススメします。

ちょっと前にフクイチでは、3号機から原因不明で立ち上る蒸気が

………………………

なるべく、多くの方にこの情報をお伝えください
次代を担う子供達に、健全な日本を残す責任が私達にはあります
チョーウルトララッキーオリーブこやまん[宇宙人


01. 2012712日 01:18:39 : TZvzCKkiiE
本当にこの予測地図通りになったら日本国と日本人は世界中から袋叩きに合って消滅して­しまうかも知れませんね。
今すぐに首相と東電の社長とのペアが土下座外交して周り、
一切の原子力産業からの撤退と、原発廃炉を約束し、精一杯の後始末の努力を見て貰え­れば...
何とか許しを得られるかも? ですが。